アーティスト

田中樹の兄弟のツイッター・インスタ特定!兄は田中聖で弟は似てない? [写真あり]

田中5兄弟の画像

 

2020年にCDデビューが決まったジャニーズJr.の人気ユニットSixTONES(ストーンズ)。

 

そんなSixTONESのメンバーの田中樹(たなかじゅり)さんは、元KAT-TUNの田中聖さんがお兄さんであることは有名な話ですよね!

 

実は、田中樹さんには、田中聖さん以外にも兄弟がいて、なんと5人兄弟だったんです。

 

そこで、この記事では、SixTONES田中樹さんの兄弟についてどんな方なのか、田中樹さん以外のTwitter・Instagramアカウントも特定しましたのでまとめていきます。

 

 

四男:田中樹のプロフィール

田中樹の画像

名前  :田中樹(たなかじゅり)
生年月日:1995年6月15日(24歳)
出身地 :千葉県柏市
身長  :175cm
血液型 :B型
学歴  :堀越高等学校
     明海大学経済学部

ジャニーズ事務所入所日 :2008年4月20日

田中樹さんは、お母さんが勝手に履歴書を送ったことがきっかけで、ジャニーズに応募し、2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所。

2015年5月1日にジャニーズJr.内のユニットSixTONES(ストーンズ)を結成。

同じくジャニーズJr.内のユニットSnowManと共に2020年にCDデビューすることが決定し、これからどんどん注目されていくこと間違いなしです!

 

田中樹の家族構成は?5人兄弟で大家族!

 

実は、田中樹さんは5人兄弟の四男という大家族だったことはご存知でしょうか。

父親:田中義広(たなかよしひろ)(63歳)
母親:田中あつこ(62歳)
長男:田中一成(たなかかずなり)(44歳)
次男:田中聖(たなかこうき)(33歳)
三男:田中彪(たなかひょうが)(28歳)
四男:田中樹(たなかじゅり)(24歳)
五男:田中彗(たなかすばる)(20歳)

なんと、長男から五男では、24歳も歳が離れているんです!

 

それでは、田中樹さんの兄弟について見ていきましょう!!

 

長男:田中一成

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

到着、みんな8/8 FM78.3聞いてください

ナルさん(@naru07071)がシェアした投稿 –

名前  :田中一成(たなかかずなり)
生年月日:1975年7月7日(44歳)
出身地 :千葉県柏市

Twitter:@naru07071
Instagram:@naru07071

 

田中家の長男のお名前が「昴(あきら)」の説もありますが、三男・田中彪さんのツイッターで、長男の名前は「一成(かずなり)」であることがわかります

かつては、田中聖さんのジャニーズ事務所解雇の原因となる会員制BAR「CROSS ROAD」の店長を務めていましたが、その後閉店。

 

この騒動から、田中聖の兄として知名度が上がりましたが、一般人の方です。

 

田中一成さんのツイッターやインスタグラムでは、両親や弟たちの誕生日を祝う投稿があり、家族想いのお兄さんであることがわかります。

 

そして、2020年のSixTonesのCDデビューを受けて、田中樹さんに応援のメッセージを送っていました。

田中一成さんにとって、みんな自慢の弟たちなんでしょう!

 

 

次男:田中聖(元KAT-TUN)

名前  :田中聖(たなかこうき)
生年月日:1985年11月5日(33歳)
出身地 :千葉県柏市
血液型 :B型
身長  :171cm
学歴  :堀越高校
     城西国際大学 メディア学部

ジャニーズ事務所入所日:1998年6月20日

Twitter:@koki1105t
Instagram:@knock_out_kashiwa_idiot

 

田中聖さんは、1998年6月20日にジャニーズ事務所入所。2006年3月22日にKAT-TUNとしてCDデビュー。

 

KAT-TUNに所属していた頃、「Hey!Say!JUMP Spring Tour 2008」でバックダンサーを務めていた弟・田中樹さんを応援しにライブに登場して夢の共演を果たしていました。

弟の応援に来てくれるなんて優しいお兄さんですね!

 

しかし、2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することになります。

 

このルール違反行為の一つとして、事務所に無断で兄・田中一成さんと一緒に「CROSS ROAD」というBARを経営していたことがあるようです。事務所解雇を機にお店は閉店。

田中はこれまで、事務所から何度も素行不良を注意されていた。解雇への大きな引き金となったのは事務所に無断で行っていた副業とみられる。田中は年明けに東京・南青山にバーを開店。実兄が店長で、田中もマメに顔を出し、客として来店したファンと交流していたという。

引用:zakzak

「実は、西麻布のバーを閉店したんです。スタッフにも事情を話して辞めてもらい、9月で閉めたそうです。そもそも事務所を解雇されたのは、副業禁止にもかかわらずバーを経営していたことが問題視されたからです。それでも彼は、頑なにバーを続けてきました。そんなこだわりの店を閉めたのは、『絶対このバンドで成功する!』という覚悟の表れでしょう」

引用:jisin

 

 

ジャニーズ事務所退所後まもなく、2013年10月1日には、5人組バンド・INKT(インク)の一員「KOKI」としての活動を開始します。

INKTの画像

 

しかし、田中聖さんは、2017年5月24日、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕され、2017年9月1日にINKTを解散。

INKTの画像

現在は、ソロで音楽活動をしているようです。

 

 

2020年のSixTonesのCDデビューを受けて、田中樹さんに応援のメッセージを送っていました。

田中聖さんが大麻取締法違反容疑で逮捕されたことがきっかけで、SixStonesがなかなかデビューできなかったとも言われているので、今まで複雑な思いもあったでしょうし、喜びも一入でしょう。

 

 

 

三男:田中彪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年もあと一カ月きったぁ、 あっという間やぁ、お仕事が充実してるからかな。まだまだ走るよー。

田中 彪さん(@hyoga_tanaka)がシェアした投稿 –

名前  :田中彪(たなかひょうが)
生年月日:1991年6月21日(28歳)
出身地 :千葉県柏市
血液型 :B型
身長  :180cm
学歴  :柏市立柏高等学校
    :国士舘大学卒業
所属  :タンバリンアーティスツ

Twitter:@hyougatanaka
Instagram:@hyoga_tanaka
アメブロ:tanaka-hyouga

三男の田中彪さんは、歌手や舞台を中心に活動する俳優をしている方です。

 

兄・田中聖さんや、弟・田中樹さんのお陰で自分が注目されていると感じている部分もあるようで、思い悩んだ時期もあることをブログで話していました。

別に俺なんて大した事してないし、弟、兄貴ってだけで注目してもらってる。

昔は嫌だなぁとも思ったけど、今は感謝してる

引用:ameblo

 

まだ、目立った活動があるわけではないようなので、田中彪さんのこれからの活動に期待ですね!

 

 

2020年のSixTonesのCDデビューを受けて、田中樹さんに応援のメッセージを送っていました。

 

 

 

五男:田中彗

田中彗の画像

名前  :田中彗(たなかすばる)
生年月日:1999年7月14日(20歳)
出身地 :千葉県柏市
身長  :174cm
体重  :66kg
学歴  :二松学舎大学附属高等学校
    :平成国際大学
ポジション:投手

Twitter:@0011tanakaz
Instagram:@tanaka0011

 

五男・田中彗さんは、2007年4月13日に放送された田中聖さん主演ドラマ「特急田中3号」(TBS)に、田中聖さんの幼少期役で出演していました。

そのため、田中彗さんも芸能活動をしているのではと思われがちですが、田中彗さんは一般の方です。

田中彗の画像

その後、お兄さん達がそれぞれ芸能の道へ進む中、田中家で運動神経抜群だった五男・田中彗さんは一人スポーツの道へ進みました。

田中彗さんは、2017年夏の第99回全国高校野球選手権大会への出場を果たし、投手として活躍しました。

田中聖の画像

その記念すべき試合には、田中聖さんや田中彪さんも駆けつけて応援していました。

 

そんな田中彗さんは、平成国際大学で現在も野球を続けているようです。

投稿されている画像を見ると、彼女らしき女性もいるようです。学生生活もエンジョイしているみたいですね!

 

また、ネットでは、田中彗さんが他の兄弟と似ていないという声があったので、田中5兄弟の画像を並べて比較して見ました!

田中5兄弟の画像

うーん、並べてみると確かに、田中彗だけ他の4人と比べて雰囲気が違うように感じますね。

ただ、田中彗が目指しているのは野球選手で、アイドルや歌手をしている兄とは目指す道が異なるため、見た目の雰囲気も変わってくるでしょう。

 

 

最後に、今まで紹介してきた田中5兄弟を育てたご両親についてもみていきましょう!

 

田中家の両親

田中家のご両親は、息子さん達のSNS上で度々登場し、家族の中の良さ、夫婦円満の様子がわかります。

父親:田中義広

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オヤジ誕生日おめでとう!

ナルさん(@naru07071)がシェアした投稿 –

名前  :田中義広(たなかよしひろ)
生年月日:1956年7月2日(63歳)

 

田中家の父親は、義広さんです。還暦を超えてもなお現役でお仕事をされているパワフルなお父様です。

息子さん達からも「偉大な父」として尊敬されているようです。

 

母親:田中あつこ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あつこママさんお誕生日おめでとう! 子育て42年間もお疲れ様

ナルさん(@naru07071)がシェアした投稿 –

名前  :田中あつこ
生年月日:1957年3月3日(62歳)

田中家の母親は、あつこさんです。

田中聖さんと田中樹さんがジャニーズに入所したきっかけは、あつこさんが履歴書を勝手に送ったことだそうです。

 

母親も、息子さん達のSNSで度々登場し、とても愛されていることがわかります。

 

 

まとめ

 

SixTones田中樹さんの兄弟やご両親についてどんな方なのかまとめました。

 

5人兄弟だけでなく、家族全員仲が良く、お互いを応援し合う関係にあることがわかりました。

 

SixTonesのデビューを2020年に控え、これからますます有名になる田中樹さんを家族全員で応援していることもわかりました。

 

こんなに中の良い家族は羨ましいですね!

 

京本大我の画像
京本大我と小池徹平は親戚!父は京本政樹で母は元アイドルの美形家族だった! 2020年にCDデビューすることが決定したジャニーズJr.内の人気ユニットSixTONES。 そのSixTONESメンバーで、...
藤ヶ谷太輔と藤ヶ谷亮輔の画像
キスマイ藤ヶ谷太輔の弟(三男)藤ヶ谷亮輔のアパレルブランドの名前は? 人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。 藤ヶ谷太輔さんには、次男の友輔(...
藤ヶ谷太輔と藤ヶ谷友輔の画像
キスマイ藤ヶ谷太輔の弟(次男)藤ヶ谷友輔は三菱電機の家電デザイナー!アクセサリーブランドも立ち上げ! 人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。 藤ヶ谷太輔さんには、次男の友輔(...
玉森裕太の画像
キスマイ玉森裕太の弟・玉森達也はフラワーアレンジメント講師!アパレルブランドも立ち上げ 人気アイドルグループKis-My-Ft2メンバーの玉森裕太(たまもりゆうた)さん。 玉森裕太さんには弟がいて、名前が玉森達...