タレント・キャラクター

キスマイ藤ヶ谷太輔の弟(三男)藤ヶ谷亮輔のアパレルブランドの名前は?

藤ヶ谷太輔と藤ヶ谷亮輔の画像

 

人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。

 

藤ヶ谷太輔さんには、次男の友輔(ゆうすけ)さんと三男の亮輔(りょうすけ)さんという二人の弟がいます。

 

長男:藤ヶ谷太輔(たいすけ) 1987年6月25日
次男:藤ヶ谷友輔(ゆうすけ) 1989年1月18日
三男:藤ヶ谷亮輔(りょうすけ) 1991年9月12日

 

藤ヶ谷太輔さんはKis-My-Ft2のメンバーとして芸能界で活躍されていますが、

藤ヶ谷太輔さんの弟の藤ヶ谷友輔さんと藤ヶ谷亮輔さんもそれぞ家電デザイナー、ファッションデザイナーとして活躍されているんです。

 

この記事ではKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんの弟で藤ヶ谷家の三男の藤ヶ谷亮輔さんの経歴についてまとめます。

 

目次

キスマイ藤ヶ谷太輔の弟(三男)の藤ヶ谷亮輔

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アウトレット #御殿場#アウトレット#掘り出し物探して

藤ヶ谷 亮輔(Gaya)さん(@ryosuke_gaya)がシェアした投稿 –

名前  :藤ヶ谷亮輔(ふじがやりょうすけ)
生年月日:1991年9月12日
血液型 :AB型

Instagrsam:@ryosuke_gaya
アメブロ:gaya-ryo-f

#.GenTRy℉:https://gentryo.com

 

お兄さんの藤ヶ谷太輔さんと三男の藤ヶ谷亮輔さんの画像を比較してみましょう!

藤ヶ谷太輔と藤ヶ谷亮輔の画像

兄弟だから当たり前かもしれませんが、お兄さんの藤ヶ谷太輔さんにそっくりですね!そしてイケメン!

三男の藤ヶ谷亮輔さんもキリッとした眉と鼻や口元が似ている気がします。

 

そんな藤ヶ谷亮輔さんは現在、どんな活動をされているのか見ていきましょう。

 

 

藤ヶ谷亮輔はアパレルブランド「#.GenTRy℉」を立ち上げる

ジェントリーの画像出典:GenTRyF

 

藤ヶ谷亮輔さんは「#.GenTRy℉(ジェントリー)」というアパレルブランドを立ち上げています。

 

「XXX&Co.」というロゴの入ったキャップやTシャツなどが販売されていて、藤ヶ谷亮輔さん自身が実際に着ている姿をインスタグラムに投稿しています。

 

 

お兄さんである藤ヶ谷太輔さんがKis-My-Ft2のダンス練習の際に、藤ヶ谷亮輔さんのブランド「#.GenTRy℉」のキャップをかぶってくれています。

 

藤ヶ谷亮輔さんのブランドをしっかり身につけてくれるなんて、藤ヶ谷太輔さんは弟想いの優しいお兄さんなんですね。

 

 

藤ヶ谷亮輔はアメリカで命を落としそうになる経験から留学を決意

 

藤ヶ谷亮輔の画像

藤ヶ谷亮輔さんは、2018年1月2日に藤ヶ谷兄弟3人と兄の友達2人でアメリカアリゾナ州のセドナへ旅行しました。

 

その際、パワースポットとして有名なベルロックという高さ1499mの岩山に登ったのですが、藤ヶ谷亮輔さんはベルロックから下山する際に、滑落して命を落としそうになったそうです。

 

滑って崖から落ちた
一瞬の出来事であまり覚えていないが
その瞬間終わったと思った
 
 
少し先を歩いていて崖の中腹にいたはずの
長男が
凄い速さで飛んできて体を抑えてくれた
 
引用:ameblo
 
 

 

危うく命を落としそうになったところ、間一髪で長男である藤ヶ谷太輔さんに命を救われました

 

この経験から、藤ヶ谷亮輔さんは「本当に人生いつ終わるか分からない」という想いから10年以上考えていた語学留学を決意したそうです。

 

藤ヶ谷亮輔は、アイルランドへ留学

ダブリンの画像

藤ヶ谷亮輔さん2018年4月〜12月までアイルランドのダブリンで語学留学していました。

 

私事ではありますが、去年の4月〜12月アイルランドのDublinで語学留学をしていました🇮🇪 留学中にいろんな国に行きその際に撮影した写真でポストカードを作成中です。 ど素人が撮った写真ですがもし気に入った景色があったら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 自分が行ったことのある国に対する質問などにはお答えできますが、関係のない質問・コメントはご遠慮ください。 よろしくお願い致します。 #今まで行った国#🇦🇺🇵🇭🇪🇬🇮🇹🇫🇷🇪🇸🇲🇳🇺🇸🇳🇱🇮🇪🇬🇧🇩🇪🇵🇱🇳🇴🇫🇮🇬🇷🇭🇺🇸🇰🇦🇹🇨🇿🇨🇭🇮🇸🇨🇳🇺🇦Dubai

引用:https://www.instagram.com/gen.t.ryo(アカウント削除済)

 

また、藤ヶ谷亮輔さんは自身のブログで留学を考えている人のために、留学に関する情報を発信していましたが、留学先の学校に入学初日までの内容で更新がストップしてしまっています。

 

入学後の留学生活が一番気になるところだと思うのですが、更新が面倒になってしまったのでしょうか。

 

 

藤ヶ谷亮輔はアパレル以外の新しい事業を始める予定?

 

藤ヶ谷亮輔さんは自身のインスタグラムで、2019年4月から新しい事業を始める予定だと報告していました。

四月以降にアパレル以外の事業を始めようと思っています。 夢が叶いましたらその際はよろしくお願い致します!

引用:Instagram

 

ただ、その投稿は削除されてしまい、現在のところ「アパレル以外の事業」について語られていません。

 

現在も構想中なのかもしれませんね。今後はどんな事業を始めようと考えているのか楽しみです。

 

 

まとめ

 

Kis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんの弟の藤ヶ谷亮輔さんの経歴についてまとめました。

 

藤ヶ谷家の三男で、2018年1月にアメリカで命を落としそうになり「人生いつ終わるかわからない」という想いからアイルランドへ語学留学。

 

「#.GenTRy℉」というアパレルブランドの事業をすでに展開していて、2019年4月からは新しい事業も始める予定だそうです。

 

これからどんどん新しいことにチャレンジしていく藤ヶ谷亮輔さんの今後の活躍も楽しみです!

 

藤ヶ谷太輔と藤ヶ谷友輔の画像
キスマイ藤ヶ谷太輔の弟(次男)藤ヶ谷友輔は三菱電機の家電デザイナー!アクセサリーブランドも立ち上げ! 人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん。 藤ヶ谷太輔さんには、次男の友輔(...
玉森裕太の画像
キスマイ玉森裕太の弟・玉森達也はフラワーアレンジメント講師!アパレルブランドも立ち上げ 人気アイドルグループKis-My-Ft2メンバーの玉森裕太(たまもりゆうた)さん。 玉森裕太さんには弟がいて、名前が玉森達...
田中5兄弟の画像
田中樹の兄弟のツイッター・インスタ特定!兄は田中聖で弟は似てない? [写真あり] 2020年にCDデビューが決まったジャニーズJr.の人気ユニットSixTONES(ストーンズ)。 そんなSixTONESのメン...