タレント・キャラクター

Matt(マット)の本名は桑田将司!兄・真樹の顔が全然似てない!画像で比較

マットと桑田真樹の画像

 

Instagramを投稿する度に、日本人離れ(人間離れ?)した美しさで話題を呼んでいる、ブライダルモデルのMatt(マット)さん。

 

そんな、見た目や外見から、マットは日本人なのかハーフなのか?気になっている方がいるかもしれません。

結論から言うとマットさんは日本人です!

 

すると次に生まれる疑問が「マット」の由来や本名、そしてマットさんの家族もハーフのような顔をしているのかではないでしょうか。

 

そこで、この記事では、マットさんの本名や由来について、さらにはマットさんの家族についてまとめます。

 

 

 

Matt(マット)の本名は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ お待たせしました❤︎❤︎❤︎❤︎ ・ it’s honestly…… 今日からAmebaブログを 始めることになりました♥️ ・ デビューしてから 約2年ほどインスタをやってきて、 最近では嬉しいことに ニュースに取り上げてもらうことも多く Amebaさんからのオファーで ブログを始めることとなりました✨ ・ これからは、 今までと同じようにインスタに投稿し ブログの方でそれについて詳しく説明をしていきたいと思います。 インスタと違って写真と文章を繋げて、 皆様にわかりやすいよう説明できるので よりシェアしやすくなると思います。 まだまだ初心者ですが よろしくお願い致します ・ 皆様に幸せな事が沢山起こるよう、 心から願っております 愛で溢れる世界になりますように ・ そして、 新しく宣材写真を撮りました 綺麗に撮っていただき、 ほんとに嬉しいです❤︎❤︎❤︎ 【AmebaBlog】 https://ameblo.jp/matt-official/entry-12464542501.html

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

名前  :Matt(マット)
生年月日:1994年7月18日
出身地 :東京都世田谷区
血液型 :A型
身長  :182cm
体重  :64kg
出身校 :川崎市立金程中学校
    :堀越高等学校
    :桜美林大学・芸術文化学群・音楽専修

新Instagram:@mattkuwata_official2018
旧Instagram:@matt_kuwata_official
アメブロ:matt-official

 

マットさんの日本人離れ(人間離れ?)した外見から、マットは、そもそも日本人なの?ハーフ?と思っている方もいるかもしれません。

 

結論から言うと、マットさんは日本人です!

 

マットさんの父親は、元プロ野球選手の桑田真澄さん。母親は、元キャビンアテンダントの桑田真紀さんです。

両親ともに日本人で、ハーフでもなければ、クォーターでもないので、マットさんは生粋の日本人ということになります。

 

それでは、マットさんの本名はなんなのか気になりますよね。

マットさんの本名は、桑田将司(くわたまさし)さんです。

 

あの見た目からは想像できないような、古風で男らしい名前ですね!

 

 

Matt(マット)の由来は?

 

マットさんの本名が「桑田将司(くわたまさし)」とわかりましたが、芸名の「Matt(マット)」との関連性がよくわからないですよね。

 

続いては、芸名である「Matt(マット)」の由来についてもみていきましょう!

 

マットさんの本名は「将司(まさし)」ですが、当初は「真登(まさと)」という名前になる予定だったそうです。

 

当初は「真登(まさと)」という名前にする予定でしたが、お坊さんに勧められた名前「まさし」に変えたことで命が救われたきっかけから、

名前(本名)はお坊さんの勧めてくれた名前「将司(まさし)」になりました。

「僕が生まれた時に息ができにくくて保育器に入れられて、今にも死にそうな状況だったんです。それでお父さんたちがお坊さんに相談して名前を『まさと』に決めていたけど『まさし』がいいということで『まさし』に改名したら、その後すぐに息が自然にできるようになって、すぐに保育器から出られたそうです。だから、今はその時の『まさと』に由来してmatteと付けたんです。」

引用:踊るさんま御殿

 

しかし、両親がせっかくつけてくれようとしていた「真登(まさと)」という名前を大切にしたいという思いから、

まさと」⇨「Matt(マット)」という芸名をつけたようです。

 

そんな、マットさんの芸名の由来となる名前を付けてくれた両親はどんな顔をしているのでしょうか。

マットさんのようなハーフっぽい顔をされているのか確認していきたいと思います。

 

Matt(マット)の両親はどんな顔?

 

マットさんのご家族も、ハーフっぽい顔をされているのかについてもみていきましょう。

 

まず、マットさんの家族構成は、父・母・二人兄弟の4人家族です。

父親:桑田真澄(くわたますみ)
母親:桑田真紀(くわたまき)
長男:桑田真樹(くわたまさき)
次男:桑田将司(くわたまさし)⇨Matt(マット)

マットさんの父親が、元プロ野球選手の桑田真澄さんと言うのは、結構有名な話ですが、

実は、お兄さんも野球をしていて、現役のプロ野球選手と知らなかった方も多いでしょう!

 

マットさんの家族について簡単にご紹介していきます。

 

父・桑田真澄

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ パパ!お誕生日おめでとう♥️(4月1日) いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。 本当に素敵なお父さんです幸せ❤︎❤︎❤︎ 誰になんと言われようと、なんと書かれようが、 正真正銘の親子だから これからもよろしくね✨✨ 素敵な年にしてね ・ thank you always being there to listen.YOU understand me like nobody else. i wanna wish u all the ♡love♡ and ♡happiness♡in the world, all of which u deserve. happy birthday, dad! love u! I am so lucky to have you as my dad! #family #loveyou #dad

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

父である桑田真澄さんは、偉大な元プロ野球選手です。

高校野球で強豪校として有名なPL学園高校出身で、読売ジャイアンツで活躍。メジャーリーグでも活躍し、引退してからも解説者やコーチなど、野球に携わる仕事を続けています。

 

父・桑田真澄さんは、マットさんの活動については全面的に応援してくれているようで、インスタグラムでも仲の良さが伝わってきます。

 

現役の野球選手の頃から温厚なイメージの桑田真澄さんですが、一度だけ、マットさんのことを怒ったことがあるようです。

 

それがこちら

靴並べなさい。マット君

怒ったというか、ただの注意のような気もしますが…

それだけ、温厚で優しいお父さんのようです。

 

 

ただ、上記の画像でもわかりますが、父・桑田真澄さんはハーフ顔ではありませんね。

それでは、マットさんの母親がハーフと言うことでしょうか。

続いては、マットさんの母親についてみていきましょう!

母・桑田真紀

桑田真紀の画像 桑田真紀の画像 桑田真紀の画像

マットさんの母である桑田真紀さんは元キャビンアテンダントの仕事をしていた方で、とても美人な方です。

ただ、写真を見る限り、ハーフっぽい顔立ちではないようです。

メディアに現れることはほとんどなく、写真はほとんどなかったのですが、様々な情報も見てみましたが、母・桑田真紀さんも生粋の日本人でしょう。

 

Matt(マット)の兄・桑田真樹が全然似てない

兄・桑田真樹

桑田真樹の画像

名前   :桑田真樹(くわたまさき)
所属チーム:滋賀ユナイテッドBC
背番号  :23
ポジション:外野手
出身地  :東京都世田谷区
生年月日 :1992年8月10日(26歳)
身長   :180cm
体重   :80kg
血液型  :B型

マットさんの兄・桑田真樹さんは、メジャーでも活躍した偉大なプロ野球選手だった父の影響から、プロ野球選手になっています。

よく知られている、読売ジャイアンツや阪神タイガースなどのチームがあるNPBリーグではなく、現在、BCリーグのプロ野球選手で「滋賀ユナイテッドBC」と言うチームで外野手を務めています。

 

 

兄の桑田真樹さんのニックネームは「まさき」をもじって「マイキー」と呼ばれていて、好きな有名人は「Matt(マット)」と答えていました。

兄弟でも仲が良さそうですね!

 

ただ、兄・桑田真樹さんの顔もガッツリ日本人顔です。笑

念の為、マットさん(すっぴん)桑田真樹さんの画像を比較してみましたが…案の定全然似てません。笑

マットと桑田真樹の画像

マットさんが加工をバッチリしている可能性もありますが、それでも全く違いますよね。笑

 

間に、父・桑田真澄さんの画像を入れてみると、マットさんだけ顔の毛色が違うことがわかります。

桑田家の画像

 

マットさんの家族の画像をみてみましたが、マットさん以外、サンダーバードの人形は愚か、ハーフのような顔立ちをしている方は一人もいませんでした。

 

そのため、マットさんの顔に違和感を感じられたり、整形疑惑が浮上してしまうのも無理はないかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

マットさんの本名や由来について、さらにはマットさんの家族がハーフ顔しているのかどうかについてまとめました。

 

マットさんの本名やご家族の顔を拝見すると、ハーフ顔をしているのはマットさんだけであることがわかりました。

 

マットさんのハーフ顔は、整形ではなくメイクのみで作られていると語っていますが、果たして本当なのでしょうか。

 

これからのマットさんの活動についても注目です!!

 

mattの画像
[画像]桑田息子Matt(マット)整形否定!すっぴんと別人すぎるが本当にメイク? 元プロ野球選手、桑田真澄さんの次男であるMatt(マット)さんの最近の顔写真が別人だと話題になっています! 整形疑惑もあったM...
マットの画像
Matt(マット)が使っている画像加工アプリはライトルーム!加工前と比較してみた ブライダルモデルで美容家のMatt(マット)さんが、インスタグラムを更新する度に、その芸術的で人間離れした美しさが話題になっています...
Mattの画像
Matt(マット)が芸能界から消えた理由は坂上忍を怒らせた?現在はなにしてる? 元巨人軍エースで現在プロ野球解説者の桑田真澄さんの次男であるMatt(マット)さん。 ブライダルモデルとして活躍するほか、サックス...