mattの画像

元プロ野球選手、桑田真澄さんの次男であるMatt(マット)さんの

最近の顔写真が別人だと話題になっています!

 

整形疑惑もあったMattさんですが、

本人は整形を否定しているのです。

 

今回は、そんなMattさんのすっぴん画像と

メイク後の画像を比較し、整形疑惑を検証してみたいと思います^^

 

Matt(マット)が整形疑惑を否定!

整形が噂されていたMattさんですが、

2017年8月に放送されたテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で

整形疑惑を否定したのです。

 

「結構ネットに書かれているんだけど、かなりメイクしているし」

「化粧とると普通ですよ」

「少し不自然かもしれないけど、キャラクター性を生かすために化粧もした方がいいなと思って」

 

と話していたMattさん。

 

”少し不自然”ということは自覚しているようですが

キャラクター性を生かすためにあえて過剰なメイクをしているのですね。

 

Mattの画像

 

Mattさんは小学生の頃から美容に興味を持って、

化粧水をつけたりしていたそうですが、

ブライダルモデルを始めたことがきっかけで、より美にこだわるようになったそうです。

 

Mattの画像

Mattの画像

 

美容院やまつ毛エクステには週1で通い、

さらに眉毛エクステもつけているとのこと。

 

美容にかなりお金もかけているみたいです!

 

すっぴん画像とメイク画像比較

では、Mattさんのすっぴん画像とメイク画像を比較して

本当に整形ではないのか検証してみたいと思います!

 

Mattさんのすっぴん画像がこちら↓

Mattのすっぴんの画像

Mattのすっぴんの画像

高校生の頃のMattさん。

すっぴんだとお父さんの桑田真澄さんに似ていますね!

 

Mattの画像

上の写真はMattさんが大学生の頃に桑田真澄さんと一緒に写っているもの。

 

この頃も、まだそこまでメイクをしたりしていなさそうに見えます。

 

次に、最近のMattさんのメイク後の写真をみてみましょう!

怖い・・・!

もはや別人です。

カラコンも入っていて、外国人みたい。

 

・ マツエク✨ Yukinaちゃんありがとう @yukina__1027

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

マネキンみたいな肌!

 

これは整形を疑われるのも仕方ないと思いますが、

メイクでも結構変身できたりするので

本人がメイクだと言っている以上、本当にメイクなのかもしれません。

 

しかしこれで整形じゃなかったら、特殊メイクレベルですね。

Mattの画像

「深イイ話」では、メイク直しに20分かけていた様子が映っていましたが

これだけ濃かったら、メイクにかなり時間をかけているのでしょう!

 

ちょっとやりすぎだと思ってしまいますが、

キャラを際立たせるためにあえてやっているということなんですね〜。

 

 

まとめ

元プロ野球選手、桑田真澄さんの次男Mattさんのすっぴん画像と

メイク後の画像を比較し、整形疑惑を検証しました!

 

本人が整形を否定している以上、整形ではないのかもしれませんが、

それにしてもすっぴん画像とメイク後の画像が別人すぎて驚きです。

 

Mattさんのメイク技術がプロ並みだということは確かでしょう!