タレント・キャラクター

[画像]桑田息子Matt(マット)整形否定!すっぴんと別人すぎるが本当にメイク?

mattの画像

 

元プロ野球選手、桑田真澄さんの次男であるMatt(マット)さんの最近の顔写真が別人だと話題になっています!

 

整形疑惑もあったMattさんですが、本人は整形を否定しているのです。

 

今回は、そんなMattさんのすっぴん画像とメイク後の画像を比較し、整形疑惑を検証してみたいと思います^^

 

Matt(マット)が整形疑惑を否定!

整形が噂されていたMattさんですが、2017年8月に放送されたテレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で整形疑惑を否定していました。

 

「結構ネットに書かれているんだけど、かなりメイクしているし」

「化粧とると普通ですよ」

「少し不自然かもしれないけど、キャラクター性を生かすために化粧もした方がいいなと思って」

 

と話していたMattさん。

 

”少し不自然”ということは自覚しているようですが、キャラクター性を生かすためにあえて過剰なメイクをしているのですね。

 

しかし、本当に整形はしていないのでしょうか?

Mattさんのすっぴん画像とメイク画像を比較して本当に整形ではないのか検証してみたいと思います!

 

 

Matt(マット)のすっぴん画像とメイク画像比較

高校生の頃のMattのすっぴん画像

まずはすっぴんの画像を見てみましょう。

高校生の頃のMattさんのすっぴん画像がこちら↓

Mattのすっぴんの画像 Mattのすっぴんの画像

 

大学生の頃のMattのすっぴん画像

こちらの写真はMattさんが大学生の頃に桑田真澄さんと一緒に写っているもの。

 

Mattの画像

 

この頃も、まだそこまでメイクをしたりしていなさそうに見えます。

メイクをしていないと、お父さんの桑田真澄さんに似ていますね!

「桜美林大学3年生 桑田将司」と書かれていますが、Mattさんの本名は「桑田将司(まさし)」なんですね。

 

芸名「Matt」の由来や兄弟についても調べてみました↓

マットと桑田真樹の画像
Matt(マット)の本名は桑田将司!兄・真樹の顔が全然似てない!画像で比較 Instagramを投稿する度に、日本人離れ(人間離れ?)した美しさで話題を呼んでいる、ブライダルモデルのMatt(マット)さん。 ...

 

最近のMattのメイク画像

次に、最近のMattさんのメイク後の写真をみてみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 収録前 衣装を着る前にパシャりっ✨ #加工大好き人間だけど #この画像はほぼ原画 #楽屋って結構盛れる #女優ライトがあるからね❤︎❤︎❤︎

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

怖い・・・!もはや別人です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 美容院に行ってきた✨ カットもカラーも超綺麗!! あとシャンプーとマッサージすっごい気持ちいいです (寝ちゃいますw) ・ 今回はちょっとアッシュ系を強めに出してもらいました❤︎ オーガニックカラーの アッシュ系ダークブラウンです 地肌に優しいのに ちゃんと色入るからすっごくお気に入り あと炭酸シャンプーもやってもらったので 地肌が綺麗になりました 地肌真っ白でしょ〜??❤︎❤︎❤︎ トリートメント&マッサージで髪の毛もツヤッツヤ 準備ばっちりね‍♂️ ・ もともと超直毛なんだけど、 今回のセットはアイロンで ちょっとウェーブ感出してもらいました どっちも好きだなぁ ・ 通ってる美容院‍♂️‍♀️ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 【Fe’s 三軒茶屋店】さま、 いつもありがとうございます ☆こちらの美容院では、モロッカンオイルを扱ってます バニラ,ムスク,ココナッツ系の香りが好きな方は 絶対好きだと思います♥️ (ネットで偽物出回ってるから気をつけてね!) 僕も毎日使ってます!是非

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

カラコンも入っていて、外国人みたい。

とにかく目が大きいですね。

 

 

・ マツエク✨ Yukinaちゃんありがとう @yukina__1027

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

マネキンみたいな肌!真っ白です。

 

これは整形を疑われるのも仕方ないと思いますが、メイクでも結構変身できたりするので、本人がメイクだと言っている以上、本当にメイクなのかもしれません。

 

しかしこれで整形じゃなかったら、特殊メイクレベルですね。

「深イイ話」では、メイク直しに20分かけていた様子が映っていましたが、メイクにかなり時間をかけているようです。

Mattの画像

 

ちょっとやりすぎだと思ってしまいますが、キャラを際立たせるためにあえてやっているということなんですね〜。

 

また、インスタグラムに投稿している画像は加工もされています。

加工前のMattさんの画像はこちら↓

Matt(マット)加工前の画像

この写真を見ると、メイクもかなり濃いですが、インスタグラムの写真は加工による修正もスゴイということがわかりますね。

 

いったいどうやったら、こんな風に加工できるんだ?と思いますが「ライトルーム」というアプリを使って加工しているようです。

 

加工前と加工した後の画像をこちらの記事でも比較してみました。↓

マットの画像
Matt(マット)が使っている画像加工アプリはライトルーム!加工前と比較してみた ブライダルモデルで美容家のMatt(マット)さんが、インスタグラムを更新する度に、その芸術的で人間離れした美しさが話題になっています...

 

 

週一で美容院とマツエク・眉毛エクステも

Mattさんは、美容院やまつ毛エクステには週1で通い、さらに眉毛エクステもつけているとのこと。

 

Mattの画像 Mattの画像

 

美容にかなりお金もかけているみたいですね!

 

そんな美容へのこだわりが強いMattさんですが、美容に興味を持ち始めたのは、なんと小学生の頃。

小学生の頃から化粧水をつけたりしていたそうですが、20歳のときにブライダルモデルを始めたことがきっかけで、より美にこだわるようになったそうです。

 

Mattの画像

 

モデルをして「人に見られる」仕事をすることがきっかけで、美容へのこだわりが増していったのですね。

 

まとめ

元プロ野球選手、桑田真澄さんの次男Mattさんのすっぴん画像とメイク後の画像を比較し、整形疑惑を検証しました!

 

本人が整形を否定している以上、整形ではないのかもしれませんが、それにしてもすっぴん画像とメイク後の画像が別人すぎて驚きです。

 

なんにせよ、Mattさんのメイク技術がプロ並みだということは確かでしょう!

 

Mattの画像
Matt(マット)が芸能界から消えた理由は坂上忍を怒らせた?現在はなにしてる? 元巨人軍エースで現在プロ野球解説者の桑田真澄さんの次男であるMatt(マット)さん。 ブライダルモデルとして活躍するほか、サックス...