アーティスト

[乃木坂46]齋藤飛鳥(あしゅ)と藤本麻衣が似てる!ショートヘア画像は別人

齋藤飛鳥の画像

 

人気女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーでセンターも務める齋藤飛鳥さん。

キレイなストレートヘアをバッサリ切ってショートヘアにしたのでは?!とネットで話題になっていましたが、別人という意見もあったので齋藤飛鳥さん本人なのか別人なのか検証してみました!

 

目次

齋藤飛鳥のプロフィール

 

まずは、齋藤飛鳥さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

齋藤飛鳥の画像

名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
愛称:あしゅ、あしゅりん
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
体重:非公開
趣味:読書
特技:ドラム
事務所:乃木坂46合同会社

 

さすが、トップアイドルグループ乃木坂46のセンターを務めるだけあって、とてもかわいくて魅力的な方ですね!

また、アイドル活動だけでなく、バラエティやドラマ、映画、ラジオ、舞台など幅広く活躍されています^^

 

ショートヘアの画像は齋藤飛鳥?

 

↓そして、これが齋藤飛鳥さんがショートヘアにしたのではないかとネットで話題になっている写真です。

 

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿

とってもかわいいですね〜♫

 

 

ネットでも、かわいいと話題になっていました。

その他にも、

「これ齋藤飛鳥じゃなくね?」
「どう見ても本物」
「小顔と胸で飛鳥さんです」
「これがニセモノだったら実は双子の可能性…」
「飛鳥ショート似合うな」

というようなコメントもあり、意見が分かれているようです。

 

でもこの写真を見ると齋藤飛鳥さんに確かに似ていますよね^^

 

実際に齋藤飛鳥さんがショートヘアにしても絶対に似合うので違和感もないと思います♫

 

齋藤飛鳥のショートヘア画像は別人だった

 

しかし、齋藤飛鳥さんと思われていた写真の人物、実は全くの別人なんです。

その正体は、サロンモデルの藤本麻衣さんという方でした!

 

藤本麻衣さんのInstagramはこちら

 

藤本麻衣さん自身のInstagramでも雑誌に掲載されたことについて投稿していて、

さらに、その投稿には齋藤飛鳥さんに似ているというコメントも多数寄せられていました。

 

藤本麻衣のプロフィール

では、ここで藤本麻衣さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

藤本麻衣の画像

名前:藤本麻衣(ふじもとまい)
愛称:ふじまい
出身地:神奈川県

藤本麻衣さんは主にサロンモデルやファッション雑誌のモデルとして活躍しています。

 

藤本麻衣さんのツイッターはこちら

 

齋藤飛鳥と見間違える藤本麻衣の画像まとめ

 

そんな、齋藤飛鳥さんと見間違えられる藤本麻衣さんの画像を藤本麻衣さんご本人のツイッターから探してみました!!

 

目線を下にすると特に齋藤飛鳥さんに似ています!

 

この藤本麻衣さんは齋藤飛鳥さんと瓜二つです!

 

まとめ

 

齋藤飛鳥さんがショートヘアにしたのではないかと思われる写真を検証してみました。

その結果、メイクと角度によって齋藤飛鳥さん本人に見えますが、実際は藤本麻衣さんというモデルさんで齋藤飛鳥さんは別人だということが判明しました!

ただ、藤本麻衣さんもかわいらしい方なので、今後の活躍を期待したいですね^^

 

乃木坂46の関連記事はこちら

西野七瀬の私服の画像
[画像]西野七瀬(ななせまる)の私服ファッションがかわいい!愛用ブランドは? 乃木坂46メンバーである西野七瀬さん。 「ななせまる」「なーちゃん」などの愛称で親しまれていますね♩ 西野七瀬さんは、雑...
秋元康と乃木坂46の画像
AKBは48なのに乃木坂・欅坂は46なのはなぜ?数字の意味や由来は AKB48や乃木坂46・欅坂46は秋元康さんが手がけた大人気のアイドルグループですよね! しかし、なぜAKB系のグループは48...
西野七瀬の画像
[乃木坂46]西野七瀬に文春砲!なぜ2年前のことを報じる?その理由とは 乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターとお泊まりデートをしたということを「文春砲」こと「週刊文春デジタル」...
西野七瀬の画像
西野七瀬の卒業理由は文春砲?バナナマン日村のスキャンダル火消しの噂も西野七瀬さんが乃木坂46を卒業することを 2018年9月20日に自身のブログで発表しました。 西野七瀬さんの卒業理由については ...

tps://moekoblog.com/archives/3443