西野七瀬の画像

乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターとお泊まりデートをしたということを「文春砲」こと「週刊文春デジタル」が報じました。

 

しかし、そのお泊まりデートは2年前のことなのです。

なぜ2年前の出来事を今更報道するのでしょうか?

今回は、その理由についてまとめました!

 

西野七瀬さんの文春砲の詳細

 

まずは、週刊文春が報じた、西野七瀬さんのお泊まりデートについての詳細をまとめました。

 

2016年4月24日

生放送の仕事(「シブヤノオト」という番組だと思われる)後に、メンバー送迎の車に乗った西野七瀬さん。

 

西野七瀬さんは1人だけ先に渋谷で降り、男2人と合流してアディダスなどで買い物をし、居酒屋に入ったそうです。

 

居酒屋を出た後、男1人と別れて、残ったもう一人の男と西野七瀬さんは2人でタクシーに乗り、西野七瀬さんが当時住んでいた自宅マンションの地下駐車場へ入ったとのこと。

 

そして地下駐車場から出てきたタクシーに2人の姿は無く、翌朝6時頃に、男が西野七瀬さんの自宅マンションから出てきたことから「お泊まり」が確定しました。

 

その後、週刊文春は男を追ったそうですが、男は電車内で何度も振り向いたり、新宿駅に逃げ込んで構内を走り回ったり隠れたりと、かなり警戒心が強く、見失ってしまったそうです。

 

それから約1週間後

午後20時頃に男が1人で西野七瀬さんの自宅に再び行ったとのこと。

 

そして5時間ほど滞在し、深夜1時頃に西野七瀬さんと男は2人で外出し、すぐにタクシーでどこかへ行ったそうです。

 

2人は何度も振り向いたり、後ろ向きでタクシーに乗り込んだりとかなり警戒していた様子で、またも週刊文春は2人を見失ってしまったとのこと。

 

約半年後の2016年10月4日

写真集のイベントが終わった後にスタッフと西野七瀬さんで食事をしていたらしいです。

西野七瀬の画像

 

その中には、以前西野七瀬さんの自宅にお泊まりしたと思われる男もいたとのこと。

 

週刊文春はまたその男を追ったそうですが、男は友人の家に泊まったので正体は分からなかったようです。

 

約2年後の2018年4月某日

新宿の叙々苑で女子会をしている西野七瀬さんを週刊文春が発見し、直撃を試みるも逃げられてしまったとのこと。

西野七瀬の画像

西野七瀬の画像

 

つまりまとめると、2年前に西野七瀬さんの自宅で2回男がお泊まりしたと思われる現場を目撃し、本人たちに詳細を聞こうとしたけれど、逃げられて詳細は分からなかった、ということです。

 

本人に詳細を聞くために2年間も追い回したとは、文春もしつこいですね。笑

 

お泊まりの現場を目撃されたのは2年前のことですが、現在もまだ関係を持っているのかどうかまでは、文春も触れていません。

 

しかし、2年前のお泊まり以降、文春も粘り強く西野七瀬さんと男を追っていたようですが、それでも2年前のネタ以上には何も出てこなかったということは、現在はもう関係を持っていないと思われます!

 

西野七瀬さんの家に泊まった男の正体とは?

西野七瀬さんと男には逃げられてしまい、本人から詳細を聞くことは出来なかったそうですが、文春は2年間かけて、男の正体を突き止めたとのことです。

 

その男の詳細についてもご紹介します。

・東京下町出身

・ワイルドな顔立ちの30代の独身

・フリーの番組ディレクター

・ファッション関係の仕事もしている

・AKB48の番組「マジすか学園」などの主に番組のメイキング映像を担当

・アイドルとの顔が広く、他のタレントとも何度か飲みに行ったこともある

 

ワイルドな顔立ちとは、気になりますね。笑

ネット上で「俺もワイルド系目指そうかな・・・」なんて言っているファンも。

 

 

 

しかし2年間もかけて男の正体を突き止めたとは、週刊文春もかなり粘り強いですね。

 

文春が2年前の出来事を今更報じた理由

文春は2年前に男が2回お泊まりをした現場を目撃していたにも関わらず、なぜ2年後の2018年5月にその事実を報道したのでしょうか?

 

その理由について推測されることをご紹介します。

 

西野七瀬さんが有名になってきたから

乃木坂46が結成されたのは2011年ですが、結成当初の頃は、西野七瀬さんはあまり目立たない存在でした。

しかし2014年の8つ目のシングルでセンターを務め、徐々に人気が出てきた西野七瀬さん。

 

文集が西野七瀬さんのお泊まりを目撃したというのは2016年の頃で、すでにその頃西野七瀬さんは人気が出てきていましたが、もっと有名になるタイミングを見計らっていたのではないかとも考えられます。

 

 

西野七瀬さんはファーストフォトブックを発売したばかりで注目が高まってきたということもあり、文春はそのタイミングを狙ったのではないでしょうか?

 

西野七瀬さんのフォトブック↓

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 [ 西野 七瀬 ]

価格:1,728円
(2018/5/21 18:04時点)
感想(6件)

 

 

内容が不確定で本人たちから詳細も聞けなかったため

また、スクープの内容が不確定だったからということも考えられます。

 

西野七瀬さんの自宅にディレクターの男が入って行ったことを目撃したとは言え、その証拠が不十分だったため、もっと情報を得ようとしていたのでしょう。

 

しかし2年間粘って西野七瀬さんと男を追っていた文集ですが、結局本人たちから詳細を聞き出すことも、それ以上の情報を得ることも出来なかったため、諦めてこのタイミングで出したということも推測されます。

 

以上が、文春が2年前の内容を今更報じたと思われる理由です!

 

 

まとめ

乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターとお泊まりデートしたと文春に報じられましたが、なぜ2年前のことを今更出されたのかということについて、その理由をご紹介しました。

 

文春が言っていることが本当なのか嘘なのかは分かりませんが、西野七瀬さんを応援する声が多く挙がっています。

 

私も西野七瀬さん好きなので、これからも応援したいと思います^^

 

西野七瀬さんの関連記事はこちら

[画像]西野七瀬(ななせまる)の私服ファッションがかわいい!愛用ブランドは?