西野七瀬の画像

 

西野七瀬さんが乃木坂46を卒業することを

2018年9月20日に自身のブログで発表しました。

 

西野七瀬さんの卒業理由については

「文春砲が原因?」「バナナマン日村さんのスキャンダルの火消しのため?」

など様々な噂が立てられています。

 

今回は、西野七瀬さんの卒業理由として挙げられていることをまとめました!

 

関連記事↓

[乃木坂46]西野七瀬に文春砲!なぜ2年前のことを報じる?その理由とは

[画像]西野七瀬(ななせまる)の私服ファッションがかわいい!愛用ブランドは?

AKBは48なのに乃木坂・欅坂は46なのはなぜ?数字の意味や由来は

バナナマン日村フライデー画像!相手女性はお金目当てのハニートラップ?

 

 

西野七瀬が乃木坂を卒業!

乃木坂46中心メンバーである西野七瀬さんが、

2018年9月20日にブログで卒業を発表しました。

 

西野七瀬さんのブログでの卒業コメント↓

 

いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、

約7年間 本当にお世話になりました。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします。
m(_ _)m

17歳から24歳までを乃木坂で過ごして
いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。
まだ完成してないし それが目標でもないけどね
あれ?こんな負けず嫌いだったっけ、とか
自分ってここまでテンション上がるんだぁ、とか
こんなに号泣したの何歳ぶりだ?とか
あー悔しくてどうしようもないわい!って
心も体もぐったりするほど動かされたし
知らない自分を発見できた。

最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。
めちゃくちゃ楽しかった!!
私の人生のなかで たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います。

そうした時間を送り続けることができたのは メンバー、スタッフさんはじめ、なにより乃木坂46を応援してくださる皆さんがいてくれるからで、

弱い私は何回も何回も 皆さんから自信をもらいました。
コメントやお手紙や握手会で、思いを届けて頂いて ありがとうございました。
私なんぞを推しと言って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。
少しは強くなれたのかもしれません( ・∇・)

好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが
確かに自分で選んだこと。
一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。
なにかやり残したことはないかな…?考えとこ。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。
足したり、引いたり、何回も直しながら
こつこつ書きました。

そして 活動は年内いっぱいなんですが、卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です…!
なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど よろしくお願い致します。
やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね。
日程や場所など細かいことはまだ調整中みたいです。
お待たせしてしまいますが、是非 楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

西野七瀬オフィシャルブログより引用)

 

 

西野七瀬さんは2018年内いっぱいで乃木坂としての活動を終了し

卒業コンサートは2019年に行うとのことです。

 

また、1年以上前から卒業を考えていたという西野七瀬さんですが

なぜ卒業することにしたのでしょうか?

 

そして、このタイミングでの発表となった理由についてもきになるところですね。

 

西野七瀬の卒業はなぜ?理由は?

文春砲が原因?

西野七瀬さんの卒業理由として噂されていることの1つに

文春砲が原因なのではないかということが言われています。

 

西野七瀬さんは2018年5月に週刊文春に

ディレクターとのお泊りデート、つまり枕営業について報じられていました。

 

西野七瀬の文春砲の画像

 

文春砲の内容を簡単に要約すると、

2年前に西野七瀬さんの自宅で男(ワイルド系ディレクター)がお泊まりしたと思われる現場を2度目撃し、

本人たちに詳細を聞こうとしたけれど逃げられて詳細は分からなかった、

ということでした。

 

西野七瀬さんが卒業を考えたのは1年以上前とコメントしていましたが、

文春は本人に詳細を聞くために2年前から西野七瀬さんを追い回していたようなので

その影響もあって西野七瀬さんは卒業を考え始めたのかもしれません。

 

バナナマン日村のスキャンダル隠し?

また、西野七瀬さんの卒業発表と同じ日に

バナナマンの日村勇紀さんが過去に

未成年との交際があったということをフライデーに報じられました。

 

バナナマン日村フライデーの画像

 

西野七瀬さんと日村さんは

「乃木坂工事中」「乃木坂ってどこ?」などのテレビ番組でも共演しており

日村さんのスキャンダルを隠すために、

同じタイミングで卒業を発表したのではないかとも言われているのです。

 

西野七瀬と日村勇紀の画像

 

 

 

確かに、西野七瀬さんの卒業発表により

日村さんのスキャンダルの印象が少し薄れた感はありましたね。

 

でも個人的には、日村さんのスキャンダルと西野七瀬さんの卒業発表が

同じ日になったのは偶然なのではないかと思います。

 

モデル・女優として活動?

西野七瀬さんは乃木坂46卒業後も芸能活動は続けていくようです。

 

これまで西野七瀬さんは雑誌non-noでモデルをしていたり

2017年には映画「あさひなぐ」で主演も務めています。

 

 

 

乃木坂46を卒業してアイドルとしてではなく、

モデルや女優としてのお仕事をメインにやっていきたい

という気持ちもあって卒業を決めたのかもしれません。

 

これからの西野七瀬さんの芸能活動も楽しみです^^

 

 

まとめ

西野七瀬さんの乃木坂46卒業理由として挙げられていることをご紹介しました!

 

様々な噂が立てられていますが

西野七瀬さん本人から卒業理由についてコメントされることはあるのでしょうか?

 

今後の西野七瀬さんのコメントにも注目ですね^^

 

関連記事↓

[乃木坂46]西野七瀬に文春砲!なぜ2年前のことを報じる?その理由とは

[画像]西野七瀬(ななせまる)の私服ファッションがかわいい!愛用ブランドは?

AKBは48なのに乃木坂・欅坂は46なのはなぜ?数字の意味や由来は

バナナマン日村フライデー画像!相手女性はお金目当てのハニートラップ?