タレント・キャラクター

りんごちゃんの性別は?衝撃のすっぴん画像やお店コルベットの場所についても調査!

りんごちゃんの画像

 

2019年1月に放送された「ウチのガヤがすみません」(日テレ)に出演してから、様々な番組に出演し、人気急上昇中のものまねタレント『りんごちゃん』。

 

その、女性らしい見た目からは想像できない、声量と渋い声、モノマネのクオリティの高さで話題になっています。

 

りんごちゃんの画像
りんごちゃんのモノマネ動画まとめ!レパートリー500以上でテレビ初公開の歌も! 現在、大ブレイク中のニューハーフものまねタレントの「りんごちゃん」。 りんごちゃんの見た目からは想像もできない、声量と渋い声、...

 

そんなりんごちゃんですが、そもそもどんな人物なのか気になっている方も多いでしょう。

 

この記事では、ものまねタレントのりんごちゃんの性別がどっちなのか、勤務しているお店がどこなのか、また衝撃のすっぴん画像についてまとめます。

 

 

りんごちゃんのプロフィール

芸名  :りんごちゃん
本名  :不明
出身地 :青森県十和田市
生年月日:1988年6月26日(31歳)
血液型 :O型
身長  :165cm
体重  :りんご125個分(90kgくらい?)

Twitter:@ringochan0626
Instagram:@ringochan_0626
アメブロ:ringo-monomane

 

りんごちゃんの画像

見た目からは想像できないですが、学生時代は陸上部に所属していたことがあり、50mの自己ベストが「6秒40」だそう。めっちゃ早い…

 

また、りんごちゃんの体重は「りんご125個分」と濁されていますが

りんご1個の重さは約300gと言われているので、125×300g=37.5kg…いや嘘ですね笑

本当の体重はどれくらいあるのでしょうか…

 

 

りんごちゃんの性別は女性?男性?

 

そもそもりんごちゃんの性別ってどっちなの?と気になっている方も多いでしょう。

 

りんごちゃんの見た目だけでは性別を判断するのは難しい(?)かもしれませんが、結論から言うとりんごちゃんの性別は男性」です!

 

りんごちゃんが、男性といえる理由は、りんごちゃんが現在も勤務するお店からわかります。

 

りんごちゃんは、ものまねタレントとしてブレイクしていますが、本業はショーパブのダンサーで現在も銀座にあるお店「Corvette(コルベット)」で働いています。

 

Corvette(コルベット)」はニューハーフの方が勤務するお店で、りんごちゃんを紹介する投稿には「#ニューハーフ#オカマ#おネェ」というタグが並びます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😘今日のおネェさん😘 AYU大好き りんごさん🍎🐛 #ニューハーフ #newhalf #ladyboy #銀座 #ショーパブ #おネェ #オカマ #浜崎あゆみ #セーラームーン #sailormoon

銀座コルベット.さん(@ginza_corvette)がシェアした投稿 –

 

ここから、りんごちゃんはニューハーフ=男性ということがわかります。

 

続いては、りんごちゃんが勤務するお店についても見ていきましょう。

 

りんごちゃんが勤務するお店は「Corvette.」

 

 

りんごちゃんが勤務するお店は「Corvette.(コルベット)」というショーパブです。

 

2014年5月23日にオープンしたお店で、りんごちゃんがいつから勤務していたかはわかりませんが、お店の公式インスタグラムをみると、すでに2015年8月には勤務していたことがわかります。

 

りんごちゃんが勤務する「Corvette.」の場所は

 

「Corvette.」の場所を探したところ銀座駅と新橋駅のちょうど間に位置する場所にあります。

看板をズームしてみると「Corvette.」の名前があるので間違いないでしょう!

店名:Corvette.(コルベット)

住所:東京都中央区銀座8丁目4-2 たくみ高木屋ビル4F
アクセス:東京メトロ銀座駅徒歩5分
     JR新橋駅徒歩7分

Instagram:@ginza_corvette

ちなみに「銀座 Corvette 場所」と検索すると別の住所が出てきますが、2018年に移転して現在は上記の場所に「Corvette.」があります。

旧住所:東京都中央区銀座8丁目5−6 中島商事ビルB1F

 

6月26日はりんごちゃんのバーズデイイベントが開催されていました。

 

また、りんごちゃんはお店でも、得意のモノマネを披露していました。

 

コルベットで勤務しているときのりんごちゃんは、メイクバッチリですが、すっぴんはどんな顔をしているのでしょうか。

 

気になったので調べてみたところ、テレビ番組ですっぴんを公開していたことがわかりました。

 

りんごちゃんのすっぴんや昔の画像は?

 

気になるりんごちゃんのすっぴん画像ですが、2019年5月16日に放送された「ダウンタウンDX」でメイク術を披露するために、すっぴんを公開していました!

 

また、りんごちゃんが20歳の頃の画像も披露していました。

 

りんごちゃんのすっぴん画像

 

そんな、りんごちゃんのすっぴん画像がこちら!

りんごちゃんの画像 りんごちゃんの画像

 

りんごちゃんの画像

すっぴんだとだいぶ目の大きさが違いますし、素朴な感じになりますね。いかにメイクの力がすごいかがわかります笑

りんごちゃんのメイク力もすごいですが、肌がとっても綺麗です!!

 

りんごちゃんの20歳の頃の画像

 

また、りんごちゃんが20歳の成人式の写真も公開されていました。

りんごちゃんは現在31歳ですので、10年以上前の姿になります。

りんごちゃんの画像

りんごちゃんは、10年前から女性に目覚めていたんですね。それにしても綺麗です!

また、この頃の体重は、現在よりも30キロも痩せていたそうです。

 

 

 

まとめ

 

ものまねタレントのりんごちゃんの性別がどっちなのか、勤務しているお店がどこなのか、また衝撃のすっぴん画像についてまとめました。

 

りんごちゃんは、テレビだけでなく、銀座にある「Corvette.」というショーパブでも活躍するニューハーフのものまねタレントさんでした。

 

現在ブレイク中のりんごちゃんですので、これからもテレビで見る機会が増えていくでしょう!

 

りんごちゃんの画像
りんごちゃんのモノマネ動画まとめ!レパートリー500以上でテレビ初公開の歌も! 現在、大ブレイク中のニューハーフものまねタレントの「りんごちゃん」。 りんごちゃんの見た目からは想像もできない、声量と渋い声、...