タレント・キャラクター

カラテカ入江のイベントに協賛したのはコラボレーションジャパン!ロンブー田村亮との写真も!

入江慎也、鈴木優輔、田村亮の画像

 

カラテカ入江慎也さんが振り込め詐欺グループの忘年会に参加していたことが話題になりましたが、

新たに、振り込め詐欺グループ首謀者の誕生日会にも闇営業していたことをFRIDAYが報じていました。

 

その中で、2014年にカラテカ入江慎也さんが主催したイベントに詐欺グループが協賛していたと報じられていました。

「首謀者の誕生会の直前、’14年の5月31日に、入江が主催する『AH!YEAH!OH!YEAH!2014』というイベントがあったんですが、そのイベントに詐欺グループは協賛として参加した。もちろん、資金流用のために作った表向きの会社の名前ですけどね。

引用:yahoo

 

現在、この会社が「コラボレーションジャパン株式会社」ではないかと言われています。

 

コラボレーションジャパン株式会社は、過去にカラテカ入江慎也さんのイベントに協賛したりコラボしていたことがありました。

 

さらに、コラボレーションジャパン株式会社の社長と一緒に写る、カラテカ入江慎也さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの写真も見つかりました。

 

 

コラボレーションジャパン株式会社

 

コラボレーションジャパン株式会社は、「恋フェス」を運営する全国で 街コン & 婚活パーティー & 野外フェスを開催する企業のようです。

鈴木優輔の画像代表取締役社長 鈴木優輔

 

社名 : コラボレーションジャパン株式会社
所在地: 神奈川県横須賀市汐入町5-12
資本金: 3,330,000円
代表者: 代表取締役社長 鈴木優輔
問い合わせ先: TEL、03-6416-0629 MAIL、info@fescon.jp
URL: http://koifes.jp

 

過去にサンタクロースフェスで炎上

 

コラボレーションジャパン株式会社は、2014年12月23日に「サンタクロースフェス」というイベントを開催したのですが、参加者から内容があまりにもひどいと炎上していた過去がありました。

・1万人規模とうたっておきながら、実際の参加者は150人
・ランイベントとはほぼ遠く、チェックポイントはなく、ただ会場まで歩かされる
・音響はMacで音楽流してるだけ
・食事は別途追加料金

告知内容とあまりにも異なる詐欺まがいのイベント内容に、参加者が怒り、運営会社にクレーム電話して、返金要請をする事態となりました。

 

 

過去に、カラテカ入江とコラボイベントも開催、ロンブー田村亮との写真も

 

カラテカ入江慎也さんコラボレーションジャパン株式会社が運営する「恋フェス」がコラボしたイベント「今夜もアゲナイト!」を2014年10月19日に開催していました。

入江慎也の画像

全国で 街コン & 婚活パーティー & 野外フェスを開催する当社「恋フェス( http://koifes.jp/ )」とコラボレーションし、Club Camelot(クラブキャメロット)にて音楽×恋フェスが融合するハロウィンパーティーを開催!

 

コラボレーションジャパン株式会社について調べた方によると、この会社の社長「鈴木優輔さん」と一緒に移るカラテカ入江慎也さんの写真もあったのですが、

その写真にはなんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの姿もありました。

入江慎也、鈴木優輔、田村亮の画像出典:naver

 

カラテカ入江慎也さんのイベント「今夜もアゲナイト!」が2014年10月開催で、

雨上がり決死隊の宮迫博之さんも参加していた振り込め詐欺グループの忘年会が2014年12月ですので、時期的にもつながりますね!

 

カラテカ入江慎也さんとコラボレーションジャパン株式会社が密な関係にあったことは間違いなさそうです。

 

 

まとめ

 

2014年にカラテカ入江慎也さんが主催したイベントに協賛していた会社が「コラボレーションジャパン株式会社」ではないかと言われています。

 

コラボレーションジャパン株式会社は、過去にカラテカ入江慎也さんのイベントに協賛したりコラボしていたことがありました。

 

さらに、コラボレーションジャパン株式会社の社長と一緒に写る、カラテカ入江慎也さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの写真も見つかりました。

 

カラテカ入江慎也さんとコラボレーションジャパン株式会社が密な関係にあったことは間違いなさそうです。

 

カラテカ入江慎也さんの闇営業が暴露される中、詐欺グループの資金流用のために作った表向きの会社も判明する事態になっていました。