モデル

沢村一樹と息子(長男)野村大貴が似てない!塩顔イケメンだが眉毛が残念?

沢村一樹と野村大貴の画像

 

イケメン俳優として、バラエティ番組にも多数出演している沢村一樹(さわむらいっき)さん。

 

2019年6月17日放送の「しゃべくり007」で、今まで公開されてこなかった沢村一樹さんの長男が初登場しました!

野村大貴と沢村一樹の画像

沢村一樹さんの長男のお名前は「野村大貴(のむらだいき)さん」でモデル志望だそうです。

 

また、野村大貴さんが登場すると、沢村一樹さんにあんまり似てないということでも話題になっていました。

 

そこで、この記事では、沢村一樹さんの長男・野村大貴さんについてまとめます。

 

沢村一樹と野村康太の画像
[画像]沢村一樹の息子(次男)野村康太のバスケ動画がすごい!所属チームは? イケメン俳優として、バラエティ番組にも出演している沢村一樹さん。 沢村一樹さんには息子さんは3人いるのですが、長男以外は顔...

 

 

目次

沢村一樹の家族構成

 

まず、沢村一樹さんの家族構成から見ていきましょう。

 

沢村一樹さんは2000年に元モデルの余西操(よにしみさお)さんと結婚し、二人の間には3人の息子さんがいます。

余西操の画像沢村一樹の画像

長男:2000年生まれ(19歳) 
次男:2004年生まれ(15歳) 高校1年
三男:2010年生まれ(9歳) 小学4年

 

身長184cmの沢村一樹さんと177cmの余西操さんの血をしっかりと受け継いで、画像からもわかるように、息子さんは3人とも高身長です!

 

長男の野村大貴さんの身長は、現在187cmですが、中2の時にすでに沢村一樹さんの身長184cmを超えたというから驚きです!

 

沢村一樹の画像

野村大貴さんはその身長を生かして、モデルとして活躍していきたいと思っているようです。

 

沢村一樹の長男・野村大貴はモデル志望

 

まずは、野村大貴さんのプロフィールから見ていきましょう。

野村大貴のプロフィール

野村大貴の画像

名前  :野村大貴(のむらたいき)
生年月日:2000年 (19歳)
身長  :187cm
出身校 :東京農業大学第一高等学校中等部
     東京農業大学第一高等学校

 

沢村一樹さんの本名が「野村耕蔵(のむらこうぞう)」なので、野村大貴さんの名前は本名ということですね。

 

また、野村大貴さんの出身校については、東京農業大学第一高等学校中等部出身のユーザーが2013年4月11日に「うちの学校沢村一樹の息子入ったの(°O°)」とツイートしたものがあったようです。

うちの学校沢村一樹の息子入ったの(°O°)

— まりほ (@mrhy__) April 11, 2013

 

2013年は、野村大貴さんがちょうど中学に入学する年だったため、東京農業大学第一高等学校中等部、高等部に進学したのではないかと噂されています。

 

野村大貴さんの進学した大学についての情報は特にありませんでしたが、東京農業大学第一高等学校の卒業生の3割が内部進学しているため、東京農業大学に入学している可能性も考えられます。

 

野村大貴のモデル活動は

 

野村大貴さんは、これからモデルとしての活動を進めていこうという段階で、まだ事務所に所属していないようです。

 

沢村一樹さんの所属事務所は「研音」ですが、同じ事務所からデビューすることも考えられますね!

 

 

野村大貴の眉毛が残念?

 

ネットでは野村大貴さんの眉毛が残念という声が目立ちました。

 

世間の方はなかなか厳しい指摘をするなぁと思いつつ、

実際に野村大貴さんのお顔を見てみると…

野村大貴の画像 野村大貴の画像

まぁ確かに、生やしっぱなしにしている感はありますが…

目が細いので、眉毛を太くワイルドにしている感じなんですかね。

 

野村大貴さんが、これからどのようにかっこいいモデルさんになっていくかも楽しみですね!

 

 

沢村一樹と息子・野村大貴は似てない

沢村一樹と野村大貴の画像

しゃべくり007で沢村一樹さんの長男・野村大貴さんが初登場しましたが、

登場してまず思ったのが「あれ、沢村一樹にてないな…」という印象でした。

 

同じようになんか似てないな〜と思った方も多いと思います。

 

ネットでも、お父さんと全然似ていないという声が多数でした。

高身長で塩顔イケメン!という声もありましたが、

「お父さんの方がイケメンだから霞む」「沢村一樹の方がかっこいい」という厳しい声もありました。

 

そして、むしろ過去に息子だと噂された俳優さんの方が似てるんじゃないかとも言われていました。

 

 

息子よりも山本涼介の方が沢村一樹に似てる

山本涼介の画像

沢村一樹さんと同じ事務所で「沢村一樹に似ている」と言われている、イケメン俳優の山本涼介さんという方がいるのですが、

息子の野村大貴さんよりもお父さんに似ていると言われています。

 

沢村一樹さんは過去に山本涼介さんのことを「息子よりも(自分に)似ています」と話していたことがありました。

沢村は、演じた深海大悟の息子で、仮面ライダースペクター・深海マコト役の山本涼介について「息子より似てます」と語り

引用:spice.eplus

 

野村大貴と山本涼介を画像比較

 

実際に、息子の野村大貴さんと山本涼介さんを並べてみました。

野村大貴と山本涼介の画像

この画像を見て、沢村一樹さんの息子さんはどちらでしょうと初見で言われたら、右の山本涼介さんを選んでしまいそうですよね…

 

 

 

 

まとめ

 

沢村一樹さんの長男・野村大貴さんについてのプロフィールや、

息子・野村大貴さんよりも沢村一樹さんに似ている俳優さんの存在についてまとめました。

 

野村大貴さんは、モデル志望で所属する事務所を検討している段階だと思われます。

 

今後の野村大貴さんの活躍にも注目です!

 

沢村一樹と野村康太の画像
[画像]沢村一樹の息子(次男)野村康太のバスケ動画がすごい!所属チームは? イケメン俳優として、バラエティ番組にも出演している沢村一樹さん。 沢村一樹さんには息子さんは3人いるのですが、長男以外は顔...