タレント・キャラクター

[画像]沢村一樹の息子(次男)野村康太のバスケ動画がすごい!所属チームは?

沢村一樹と野村康太の画像

 

 

イケメン俳優として、バラエティ番組にも出演している沢村一樹さん。

 

沢村一樹さんには息子さんは3人いるのですが、長男以外は顔写真は公表されておらず、謎のベールに包まれています。

 

しかし、次男の名前が「野村康太」で、現在高校1年ですが「アースフレンズ東京Z U15」に所属し、プロのバスケ選手を目指していると、ネットでは噂されています。

 

そこで、この記事では、沢村一樹さんの次男が「野村康太さん」と噂される理由や、野村康太さんがどんな方なのかについてまとめます。

 

沢村一樹と野村大貴の画像
沢村一樹と息子(長男)野村大貴が似てない!塩顔イケメンだが眉毛が残念? イケメン俳優として、バラエティ番組にも多数出演している沢村一樹(さわむらいっき)さん。 2019年6月17日放送の「しゃべくり...

 

 

目次

沢村一樹の家族構成

 

まず、沢村一樹さんの家族構成から見ていきましょう。

 

沢村一樹さんは2000年に元モデルの余西操(よにしみさお)さんと結婚し、二人の間には3人の息子さんがいます。

余西操の画像沢村一樹の画像

長男:2000年生まれ(19歳) 
次男:2003年生まれ(15歳) 高校1年
三男:2010年生まれ(9歳) 小学4年

 

身長184cmの沢村一樹さんと177cmの余西操さんの血をしっかりと受け継いで、画像からもわかるように、長男と次男の身長の高さが際立ちます!

 

すると、息子さんのお顔もさぞかしイケメンではないかと思われますが、どんな顔をしているか気になりますよね!

 

続いては、沢村一樹さんの次男がどんな方なのか、顔写真についても見ていきましょう。

 

沢村一樹の次男について

 

沢村一樹さんの次男のことについては、2015年7月17日に放送された番組「A-Studio」で話していました。

 

沢村一樹の次男は女心がわかっていてモテる

沢村一樹の画像

次男は、すごく女の人を褒めるのが上手で、女性が髪の毛を切ったときに『髪の毛を切ったんだね』って気づくことでも大変なのに、『似合うね』ってさりげなく言うんです。

 

沢村一樹さん曰く、自分や長男よりも女心をわかっていて、次男が一番モテると話していました。

 

 

沢村一樹の次男の名前は野村康太?

 

これまで、沢村一樹さんの息子さんたちは、メディアに出ることはなく顔写真も公表されていませんでしたが、

 

ネットでは、沢村一樹さんの次男の名前が「野村康太」ではないかとネットで噂されていました。

 

 

そのように噂される理由は、沢村一樹さんの本名や、住んでいる場所から、

「野村」という苗字のバスケ部に所属する方がヒットしたからです。

 

・沢村一樹さんが息子はバスケをしているという発言

・沢村一樹さんの本名「野村耕蔵(のむらこうぞう)」

・沢村一樹さんが世田谷区付近に住んでいるという噂

 

実際に、沢村一樹さんの本名「野村」と「バスケ」「世田谷区の中学」から調べていくと「第31回都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会2018」の「東京A代表」の中に

野村康太」さんという名前にたどり着きます。

 

 

そのページを見ると、2018年時点で中学2年、世田谷区立梅丘中学校出身とされていています。

 

2004年生まれの次男の年齢と一致し世田谷区内の中学校だったため沢村一樹さんの次男として「野村康太」さんが有力なのではないかと噂されています。

 

野村康太のプロフィール

 

野村康太さんの情報をまとめると下記のようなプロフィールのなります。

野村康太の画像出典:bleague

 

名前:野村康太(のむらこうた)
生年月日:2003年11月3日(15歳)
身長:185cm

出身校
・世田谷区立梅丘中学校
・前橋育英高等学校

・アースフレンズ東京Z U15所属

Twitter:https://twitter.com/nomukota1130

 

野村康太さんは、現在高校1年生ですが、「アースフレンズ東京Z U15」に所属し、世界に通用するプロバスケットボール選手になるために、練習に励んでいるようです。

 

[動画]野村康太のバスケの腕前がすごい!

 

野村康太さんがバスケをしている動画もあり、技術も優れていることがわかります。

 

こちらはブザービートを決める野村康太さん。かっこいいです!!

野村康太さんは、アースフレンズ東京Z U15のスタメンにも選ばれていて、かなり期待されている選手のようです。

 

技術だけでなく、沢村一樹さん譲りのルックスにも恵まれているので、人気プロバスケットボール選手なれそうですね!

 

まとめ

 

沢村一樹さんの次男について、どんな方なのかについてまとめました。

 

沢村一樹さんの次男は「野村康太」さんという方で、現在、前橋育英高等学校に通う高校1年生で、

 

アースフレンズ東京Z U15所属に所属し、プロのバスケットボール選手を目指して、練習に励む青年でした。

 

バスケの技術だけでなくルックスにも恵まれているため、人気の選手になるでしょう。

 

野村康太さんの今後も活躍にも期待しましょう!

 

沢村一樹と野村大貴の画像
沢村一樹と息子(長男)野村大貴が似てない!塩顔イケメンだが眉毛が残念? イケメン俳優として、バラエティ番組にも多数出演している沢村一樹(さわむらいっき)さん。 2019年6月17日放送の「しゃべくり...