アーティスト

ファーストサマーウイカのすっぴんが別人で整形?歯列矯正前の画像が衝撃!

ファーストサマーウイカの画像

 

「今夜くらべてみました」や「ワイドなショー」に出演し、ゴリゴリの関西弁で強烈なキャラクターのファーストサマーウイカさん。

 

そんなファーストサマーウイカさんは、自身のSNSですっぴんを公開しているのですが、メイク後と全くの別人だと話題になっています。

 

また、すっぴんとメイク後の別人すぎる見た目に、整形疑惑まで浮上していました。

 

そこで、この記事では、ファーストサマーウイカさんのすっぴんとメイク後画像がどれだけ違うのか比較し、整形疑惑についても検証して行きたいと思います。

 

ファーストサマーウイカの画像
ファーストサマーウイカの本名は初夏!アイドルで元BiS時代は水着姿も! 「今夜くらべてみました」や「ワイドなショー」に出演し、ゴリゴリの関西弁で強烈なキャラクターのファーストサマーウイカさん。 そん...

 

 

目次

ファーストサマーウイカのすっぴんは別人?

 

ファーストサマーウイカさんは、すっぴん画像を自身のSNSで公開しているのですが、すっぴんとメイク後の見た目が別人すぎると話題になっています。

 

寝起きすっぴんて、みんなめっちゃブサイクになりがちですが、

ファーストサマーウイカさんの寝起きすっぴんはめっちゃ綺麗です!!

 

 

すっぴんとメイク後画像を比較!

 

では、すっぴんとメイク後の違いが話題になっていたので、実際に比較してみました。

 

似ている構図の画像があったので並べてみました!どうでしょう!

ファーストサマーウイカの画像

えっ、これは別人!

でも、確かにどちらもファーストサマーウイカさんの画像ですよ!

 

メイクしたファーストサマーウイカさんの画像と比較すると、目の大きさが全然違います

 

 

ファーストサマーウイカさんのすっぴんもメイク後も綺麗ですが、

この別人のような見た目の違いに、もしかして整形しているのではという疑惑がネットで浮上していました。

 

 

念のために、ファーストサマーウイカさんの整形疑惑についても確認してみました!

 

 

ファーストサマーウイカは整形してる?

 

一部で、整形疑惑が浮上しているファーストサマーウイカさんですが、結論から言うと整形はしていません

 

自身も整形であることを否定しています。

--整形はしてないんですね。
初夏:してないです! ファーストサマーウイカになる前のものなんで、どういう反応になるかなと思っていたんですけど……

引用:asahi

 

また、ファーストサマーウイカさんが整形していない証拠に、すっぴんから半顔メイクをする動画をYouTubeに投稿しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のお衣装も素敵だった〜✨ stylist @eiji.stylist

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

ファーストサマーウイカさんのメイキャップ力もすごいですが、何よりトークが面白い!笑

 

ちなみに、この別人になっているかのようなメイクが「整形メイク」と呼ばれているそうです!

 

歯列矯正はしている

 

ファーストサマーウイカさんは、顔の表面はイジっていませんが、歯列矯正しているようです。

 

自身のインスタグラムで、歯列矯正の経過報告をしていて、歯並びがかなり綺麗になっていることがわかります!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👄歯の矯正日記👄 ⚠️口内の写真があります。 グロ注意なので歯列矯正興味、 耐性のある方のみご覧下さい😭 ワイヤー移動も終盤戦。 太めのワイヤーで調整しつつ、 上顎の骨にぶっ刺してあるインプラント(ネジ)の頭の部分に 切れないゴムを引っ掛け、それを 前歯の器具に通し、ゴムの力で 前歯を全体的に後ろに下げる段階。 ゴムの引っ張る力で、めり込んでいたネジが 日に日に抜けそうになっていて、 ネジ頭で舌が切れる、刺さっているところが緩んできて周囲が炎症を起こす。 さらに歯の移動の痛み。 総じて過酷な時期。 #歯列矯正 #歯列矯正女子 #裏側矯正 #ウイカ裏側矯正記録

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿 –

歯並びの良さも顔を美しく見せるためには重要な部分なんですね!

 

まとめ

 

ファーストサマーウイカさんのすっぴんとメイク後画像がどれだけ違うのか比較し、整形疑惑についても検証しました。

 

ファーストサマーウイカさんのすっぴんとメイク後の画像を比較すると確かに別人でしたが、すっぴんも綺麗でした。

 

また整形疑惑については、半顔メイク動画からもわかるように、別人のようになってしまうメイクから「整形メイク」と呼ばれているだけで、整形はしていませんでした。

 

ファーストサマーウイカさんの整形メイクを皆さんも是非参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

ファーストサマーウイカの画像
ファーストサマーウイカの本名は初夏!アイドルで元BiS時代は水着姿も! 「今夜くらべてみました」や「ワイドなショー」に出演し、ゴリゴリの関西弁で強烈なキャラクターのファーストサマーウイカさん。 そん...