タレント・キャラクター

【卒アル画像】蒼井優の本名は夏井優!山里亮太と結婚したが山ちゃんは婿養子?

蒼井優と山里良太の画像

 

女優の蒼井優(あおいゆう)さん(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(やまさとりょうた)さん(42)が結婚することが2019年6月4日、スポーツ報知の取材で分かりました。

 

山里良太さんは過去に結婚をする際に婿養子に入ることは問題ないという趣旨の発言を何度かしていたので、婿養子になるのでは?という声がありました。

 

そこで、この記事では、山里良太さんが蒼井優さんと婿養子結婚をする可能性と婿養子に入るとしたら名前は何になるのかについて検証します。

 

蒼井優と山里良太の画像
蒼井優と山里良太の馴れ初めは?めざましテレビの取材で結婚を予言してた! 女優の蒼井優(あおいゆう)さん(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(やまさとりょうた)さん(42)が結婚することが...

 

 

目次

山里良太は婿養子結婚に前向き

 

山里良太さんは婿養子に入ることは問題がないと番組で話していました。

確かに山里良太さんには3歳年上のお兄さんがいらっしゃるので、婿養子に入るのは問題ないかもしれません。

山里良太の画像

 

「めざましテレビ」インタビューで婿養子結婚に前向き発言

山里良太の画像

山里良太さんは2019年1月のめざましテレビのインタビューで、蒼井優さんとの結婚をすでに予想していたんです。

 

その際に、「蒼井亮太かぁ」と婿養子結婚をする可能性も考えているようでした。

山里亮太:恋愛しようと思っています。解禁。自分の中で“モテ期”に入ってるんですよ!アプローチきてるんですよ!

山里亮太:蒼井優ちゃんがすごい俺のことをリスペクトしてくれているらしいの…あるかもよ

永尾亜子:本当ですか?

山里亮太:相方(しずちゃん)が聞いたらしいのよ。いや わかんない…“蒼井亮太”かあ…

永尾亜子:えっ!そっちですか!? 婿入り

山里亮太うん。もしそういうことがあったらね。わかんない…わかんないけど…ないか…

永尾亜子思わずうなずく

山里亮太:うんじゃないよ!(笑)

引用:fnn

 

 

「アウト×デラックス」で婿養子結婚に前向き発言

アウトデラックスの画像

2018年2月22日に放送された「アウト×デラックス」(フジ)で、南海キャンディーズの山里亮太さんが「山里、即捨て」と婿養子に入る覚悟があると話していました。

團が「團家、私で終わりなんで。もう一切いないんですよ、継ぐ方が」と、團家の跡継ぎ問題に言及。姉は結婚して名字が変わっているため、自分が最後の團家なのだと話すと、マツコ・デラックス(45)が「婿養子もらうしかないじゃない」とアドバイスをした。これに團が「それを言うと誰ひとり(男性が)近づいてこない」「たぶんもう結婚できなんじゃないかな」と悩みを打ち明け、マツコが「山ちゃんは?」と提案したところ、山里は急に姿勢を正して團に身体を向き直した。

 團が「いいんですか?」と山崎に確認すると、山里は声のトーンが高くなり「いい、いい! うん、全然! うち兄貴いるから!」と返答。團は山里のような次男が理想だと返し、今は名字を変えて婿養子に入ってくれる男性が少ないと話すと、山里は「ぜーんぜん。即捨て。山里、即捨て」と、その気を見せていた。

引用:日刊大衆

 

 

 

山里良太は婿養子結婚して「夏井良太」になる?

 

果たして、過去のインタビューで発言していたように山里良太さんは、婿養子に入るのでしょうか。

 

仮に、山里良太さんが婿養子に入ると仮定すると、蒼井優さんの本名は「夏井優(なついゆう)」さんなので、

蒼井優の画像

山里良太さんは「夏井良太」になります!

 

 

ただ、蒼井優さんには1歳上の兄がいて既に結婚しているようなので、もし、お兄さんが婿養子結婚していたら山里良太さんが婿養子に入る可能性があるのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

山里良太さんが蒼井優さんと婿養子結婚をするかどうかについて検証しました。

 

過去に婿養子結婚することは問題ないという発言や、インタビューで「蒼井良太かぁ」という発言から、山里良太さんは婿養子に入る可能性があるのではないかと考えました。

 

蒼井優さんには結婚しているお兄さんがいますが、お兄さんが婿養子結婚していたら山里良太さんが婿養子に入る可能性があるのかもしれません。

 

今日の夜に山里良太さんと蒼井優さんの記者会見が実施される予定のようなので、楽しみに待ちましょう。

 

蒼井優と山里良太の画像
蒼井優と山里良太の馴れ初めは?めざましテレビの取材で結婚を予言してた! 女優の蒼井優(あおいゆう)さん(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(やまさとりょうた)さん(42)が結婚することが...