アーティスト

[比較画像]米津玄師の顔が変わった理由は整形?歯の矯正?なぜ前髪が長いのか

米津玄師の写真

 

紅白歌合戦に出演が決まってファンが盛り上がっている米津玄師さん。

 

そんな米津玄師さんが最近顔が変わってきていると話題になっています。

 

米津玄師の顔が昔と違う!画像で比較検証

顔が変わったとファンの間で話題に

ZIPやめざましテレビのインタビューに出ていますが、始めは顔出しをしていなかったようです。

 

そんな米津玄師さんの顔が変わったとファンの間で話題になり、整形疑惑まで出ています。

 

 

 

 

では疑惑の米津玄師さんの写真を見てみましょう。

 

画像で比較!米津玄師の今と昔

 

高校生の時の写真です。

 

今と同様前髪は長いものの、幼さがにじみ出ています。

 

デビュー当時の写真です。

 

今よりも前髪が短く、目がはっきりと見えています。

切れ長の目ですね。

 

こちらは現在の米津玄師さんです。

 

 

 

 

 

基本的には切れ長の目をしているのですが、ぱっちり二重の写真もあります!!

整形疑惑が出てくるのも不思議ではないでしょう。

 

米津玄師は整形ではなく、歯の矯正をしていた

整形疑惑が出ている米津玄師さんですが、歯の矯正をしていたようです。

 

 

 

歯並びが良くなると顔や口元がすっきりするので若々しく見え、横顔もすっきりするようです。

米津玄師さんの矯正についてファンからはこんな発言があります!

 

 

 

 

 

 

米津玄師さんの矯正姿にファンは大喜びしています。

矯正しているだけなのに喜ばれるなんて米津玄師さんもびっくりですよね!!

 

米津玄師の前髪が長いのはなぜ?

米津玄師さんのトレートマークといえば前髪ですよね!!

 

 

目が見えないくらいの長さなので正直うっとうしいのでは?と思いますよね。

 

それには理由があるようです。

米津玄師さんは子どもの頃から人と関わるのが苦手だったようです。

 

前髪が長いのは人と目を合わせないようにする為

そして人に表情を見られないようにする為ではないでしょうか。

 

 

まとめ

米津玄師さんが以前こんな発言をしています。

 

 

 

米津玄師さん自身は整形することを否定していないようです。

 

本当に整形しているかどうかはわかりませんが、変化を求める米津玄師さん。

 

今後はどのような変化を遂げていくのかが楽しみですよね♪

 

関連記事↓

米津玄師がテレビで歌わなかった意外な理由とは?紅白で初の生歌にファン歓喜!

米津玄師の本名やハチとは?ハチ名義でボカロ曲も!代表曲はマトリョシカ