西内まりやの画像

モデルや女優、歌手としても活動していた西内まりやさんですが、

2017年11月に所属事務所の社長と揉めてビンタしたと報じられ

しばらくの期間、活動を休止していました。

 

このまま芸能界には戻ってこないのではないかとも思われましたが、

2018年の7月20日に、西内まりやさんのインスタグラムで

活動を再開する旨を報告しました!

 

今回は、西内まりやさんが芸能活動再開で

今後の活動はどうなるのかについてまとめました^^

 

関連記事↓

西内まりや事務所社長にビンタ!揉めていた理由は彼氏ロビンが原因?

 

西内まりやインスタで芸能界復帰報告!

2017年の3月頃から約1年ほどほとんど芸能活動をしていなかった西内まりやさんですが、

2018年の7月20日にインスタグラムで活動再開について投稿しました。

 

お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております。 突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。 実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。 一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。 西内まりや

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

3月31日に事務所との契約が満了したとのことが、

契約満了してから4ヶ月ほど経っての報告となりました。

 

その間も芸能界を引退しようかどうかなど

色々と悩んだり考えたりしていたのでしょう。

 

西内まりやさんは、

一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。

と語っていますが、色々と考えた上で

もう一度芸能界でチャレンジしたいという気持ちがあったということですね。

 

インスタグラムでは、今までの投稿が全て削除されており、

この活動再開報告の投稿だけになっています。

 

今までの自分をリセットして

気持ち新たにスタートしたいという思いもあるのかもしれません。

 

ちなみに、ツイッターのアカウントの方は

2017年の3月16日の投稿を最後に止まったままです。

 

ツイッターの更新も今後あるかもしれないですね!

 

西内まりや今後の活動は事務所移籍?フリー?

また、事務所については他の事務所に所属するのか

フリーで活動するのかはまだ明らかになっていません

 

しばらく芸能界で活動していなかったので

いきなりフリーでやっていくのは厳しいのではないかとも思います。

 

西内まりやさんは以前から

歌手としての活動をメインにやっていきたいという気持ちがあったとのこと。

 

西内まりやさんは、

自身が主演を務めた月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の主題歌など

これまで様々なシングル曲を出しています。

 

今後は女優やモデルとしての活動よりも、

歌手として活動をしていくのかもしれないですね^^

 

まとめ

なぜ西内まりやさんが芸能界復帰した後の

今後の活動についてまとめました^^

 

またテレビや雑誌で西内まりやさんが見られるようになるのが楽しみです!

 

関連記事↓

西内まりや事務所社長にビンタ!揉めていた理由は彼氏ロビンが原因?