松井珠理奈と宮脇咲良の画像

SKE48の松井珠理奈さんが2018年の選抜総選挙で1位になりましたが、

松井珠理奈さんの行動や態度が問題視されて炎上しているのです!

 

その理由の1つに、HKT48の宮脇咲良さん(さくらたん)

パワハラとも思えるような行動をとったことが話題になっています。

 

今回は、松井珠理奈さんと宮脇咲良さん(さくらたん)の

問題の場面についてまとめました!

 

関連記事↓

松井珠理奈、体調不良で活動休止中だが復帰はいつ?引退・卒業の可能性も

松井珠理奈が荻野由佳(おぎゆか)のマイクを奪った?宮脇咲良の穴埋め?

松井珠理奈の韓国語・PRODUCE(プデュ)48の動画が面白いと話題に

宮脇咲良の韓国メイクが可愛いすぎて大人気!日本の化粧と画像で比較

[比較画像]宮脇咲良、整形前と整形後の顔が別人!どこを手術した?

 

宮脇咲良さん(さくらたん)が写真撮影に出られなくなった理由

2018年のAKB総選挙では、

松井珠理奈さんは1位で宮脇咲良さんは3位になりました。

 

総選挙後に、18位までの選抜メンバーで写真撮影があったのですが、

そこに3位だった宮脇咲良さんの姿が無かったのです。

 

その理由は、松井珠理奈さんが宮脇咲良さんに厳しい言葉をかけたからだと、

松井珠理奈さん本人が語っていました!

 

上の動画で話していた言葉がこちら↓

 

正直言います。全部話しますね。

じゃあ、今まで隠してたこと。

 

コンサートで「10年桜」を歌いました。

私は「再開の誓いの〜♪」瞬間に

さくらたんに「もっとちゃんと踊って」って言いました。

 

「じゃないとAKBが終わるから」

 

それを言ったらさくらたんは出れなくなっちゃいました。

悲しいです。

だからごめんねって言いました。

 

でもそれは「さくらたんが好きだからだよ」って。

 

「正直言います。全部話しますね。じゃあ、今まで隠してたこと。」

と言っている時にうっすら笑みを浮かべている松井珠理奈さんの表情に

ゾクッとしませんか?

 

話し方も不気味な感じで、めちゃくちゃ怖いなと思いました><

 

松井珠理奈さんが宮脇咲良さん(さくらたん)に叫んでいる動画

では、松井珠理奈さんが宮脇咲良さんに「もっとちゃんと踊って」

と言ったシーンの動画を見てみましょう!

 

 

松井珠理奈さんの表情が怖い・・・!

 

耳打ちする感じで言ったのではなく、

思いっきり怒鳴っているように見えますね。

 

これはコンサートの序盤だったのですが、

この後、宮脇咲良さんはコンサートにも出られなくなってしまったそうです。

 

松井珠理奈さんは、宮枠咲良さんの先輩ですが、

先輩からこんな風に言われてしまったら怖いしショックですよね><

 

宮脇咲良さんが出られなくなってしまう気持ちもわかります。

 

いくら宮脇咲良さんの踊りに納得がいかなかったとしても、

コンサート本番中にこんな怖い顔で叫ぶのはちょっと良くないですよね〜。

 

松井珠理奈さんが宮脇咲良さん(さくらたん)に説教

さらに、総選挙の結果発表後に松井珠理奈さんは宮脇咲良さんに

来年も総選挙に出るよう説教したとも言われています。

 

2018年の総選挙1位がSKE48の松井珠理奈さんで

2位もSKE48の須田亜香里さんで、3位がHKT48の宮脇咲良さんでした。

 

宮脇咲良さんは2018年が「ラスト総選挙」と宣言していたのですが

このままだと来年もSKEがワンツーフィニッシュになるから

来年も総選挙に出るように、松井珠理奈さんが宮脇咲良さんに5分以上説教したそうです。

 

しかも、司会の徳光さんに「1位の椅子に座って」

と言われていたのを無視して説教していたというのです!

 

その後宮脇咲良さんは、写真撮影に出られなかったとのこと。

 

コンサート中に怒鳴られた上に、説教までされたら怖すぎますよね><

 

まとめ

AKB総選挙で1位になった松井珠理奈さんの

宮脇咲良さんに対する行動についてまとめました!

 

AKBグループのことを思っているからこそ、

松井珠理奈さんは今回のような行動にでたのかもしれませんが

もう少し後輩の宮脇咲良さんの気持ちを察して

優しく伝えることもできたんじゃないかな、と思いました。

 

関連記事↓

松井珠理奈が荻野由佳(おぎゆか)のマイクを奪った?宮脇咲良の穴埋め?

松井珠理奈の韓国語・PRODUCE(プデュ)48の動画が面白いと話題に

宮脇咲良の韓国メイクが可愛いすぎて大人気!日本の化粧と画像で比較

[比較画像]宮脇咲良、整形前と整形後の顔が別人!どこを手術した?