松井珠理奈の画像

2018年のAKB総選挙で1位になった松井珠理奈さんですが

その後、体調不良で活動を休止しています。

 

2ヶ月近く休んでいますが、復帰はできるのでしょうか?

また、このまま引退するのではということも噂されています。

 

今回は、松井珠理奈さんの復帰や引退・卒業の可能性についてまとめました!

 

関連記事↓

松井珠理奈が宮脇咲良(さくらたん)にパワハラ?「ちゃんと踊って」と叫んで炎上

松井珠理奈が荻野由佳(おぎゆか)のマイクを奪った?宮脇咲良の穴埋め?

松井珠理奈の韓国語・PRODUCE(プデュ)48の動画が面白すぎてヤバイ!

 

松井珠理奈の活動休止について

松井珠理奈さんはAKB総選挙の後体調不良になってしまい、活動休止となりました。

 

松井珠理奈さんのツイッターは6月18日のツイートを最後にそれ以降更新されておらず、

インスタグラムも6月16日の投稿が最後になっています。

 

 

 

Let’go together! #WIC #nagoya #esca

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

 

6月19日に予定されていた松井珠理奈さんの生誕祭イベントも、

体調不良により延期になってしまいました。

 

松井珠理奈さんは「延期です!中止じゃない!」とツイートしていましたが、

その後なかなか体調が回復しないのか2ヶ月近く活動を休止しています。

 

そして松井珠理奈さんは韓国のオーディション番組

「プロデュース48」にも参加していたのですが、

7月7日に降板すると発表されました。

 

さらに8月4日には、

松井珠理奈さんがセンターを務める予定だった新曲

「センチメンタルトレイン」も異例のセンター不在での収録に。

 

 

せっかく総選挙で1位になったのにも関わらず、

センターを務めることができないまま新曲の発売となってしまいました。

 

松井珠理奈の活動復帰はいつ?引退・卒業の可能性

2ヶ月近く活動を休止している松井珠理奈さんですが、

復帰することはできるのでしょうか?

 

新曲「センチメンタルトレイン」の収録も、

松井珠理奈さんの復帰をギリギリまで待っていたそうですが

復帰のめどが立たず、間に合わなかったとのこと。

 

 

復帰のめどが立っていないと発表されたため、

まだしばらくは活動休止を続けるのではないかと思います。

 

キングレコードによるとミュージックビデオや音源に関しては

「将来的に彼女の体調が回復した際に再撮影を行い、再編集の後、あらためて作品として完成させる予定」

だそうです。

 

しかし、

今後の状況によって実現不可な場合もございます

とも記載されていたので

活動復帰できない状況になり、このまま卒業・引退になってしまう可能性もあるかもしれません。

 

松井珠理奈の状態・病名は?

松井珠理奈さんの体調不良について詳細は明かされておらず

パニック障害や躁うつ病、目の病気など様々な噂が立てられています。

 

 

 

病院に入院しているとも言われていますが

2ヶ月近く活動を休止し、SNSの更新も出来ないという状況を考えると、

精神的にかなりヤバイ状態であることは間違いないでしょう。。。

 

活動休止する前のAKB総選挙の時にも、

過呼吸で倒れて途中退場したり宮脇咲良さんに怒鳴ったり

正常な状態ではありませんでした。

 

精神的にも体力的にも追い詰められていたのではないでしょうか。

 

総選挙前には「わたしは、疲れてない。」とツイートしていた松井珠理奈さんですが

追い込まれている自分の体調や精神状態に蓋をして、無理をしていたように感じます。

 

 

まとめ

SEE48松井珠理奈さんの復帰や引退・卒業の可能性についてご紹介しました!

 

総選挙で1位になったのにも関わらず、

新曲の発売時にセンターを務めることができなかったという異例の事態。

 

松井珠理奈さんは復帰することはできるのでしょうか?

今後のSKE48にも注目ですね!

 

関連記事↓

松井珠理奈が宮脇咲良(さくらたん)にパワハラ?「ちゃんと踊って」と叫んで炎上

松井珠理奈が荻野由佳(おぎゆか)のマイクを奪った?宮脇咲良の穴埋め?

松井珠理奈の韓国語・PRODUCE(プデュ)48の動画が面白すぎてヤバイ!