平野紫耀の弟の画像

King&Prince(キンプリ)」のメンバーで人気の平野紫耀(ひらのしょう)さんですが、平野紫耀さんにはがいて、なんと平野紫耀さんよりも先にCDデビューしていたラッパーなのです!

 

昔は平野紫耀さんと2人でユニットを組んで活動していたこともあるのだとか。

今回は、そんな平野紫耀さんの弟について、ご紹介します^^

 

 

平野紫耀さんの弟RICKYさんのプロフィール

名前:平野莉玖(ひらのりく)

芸名:RICKY(リッキー)

生年月日:1999年3月1日

 

RICKYさんは平野紫耀さんの3つ下の弟。

平野紫耀さんが2018年5月現在21歳なので、弟のRICKYさんは18歳ですね!

 

↑RICKYさんの18歳の頃と思われる画像。

 

平野紫耀さんと雰囲気が全然違いますね!

平野紫耀さんは「King&Prince」というグループに所属しているジャニーズのアイドルということもあって、王子様のような雰囲気ですが、

弟のRICKYさんは坊主頭で、まさにラッパーという感じのイメージ!

 

平野紫耀さんと弟のRICKYさんはとても仲が良いそうで、誕生日には毎年プレゼントを交換しているらしいです^^

微笑ましいですね!

 

平野紫耀さんと「 SHOW&RICKY 」というユニットを組んでいた

仲がいい平野紫耀さんとRICKYさんですが、2005年にユニットを結成して「SHOW&RICKY」という名前で活動していたこともありました!

2005年なので、平野紫耀さんは当時小学4年生でRICKYさん小学1年生です。

 

そんな幼い頃からユニットを組んで活動していたなんてスゴイです!

 

また、2人は同じダンススクールにも通っていたとのこと。

 

こちらが、その2人が紹介されている動画です^^

 

この動画は2010年に投稿されているので、RICKYさんは11歳で平野紫耀さんは14歳の頃でしょうか。

 

当時の平野紫耀さんも映っています!↓

平野紫耀の画像

平野紫耀と弟の画像

 

動画の最後にアメブロのURLが載っていたのですが、現在そのアメブロはもう削除されているようです。

 

平野紫耀さんの弟RICKYさんのブログ

しかし、削除される前のRICKYさんのアメブロの画像を見つけました^^

平野紫耀の弟の画像

自己紹介ということで、RICKYさんの経歴が書かれていますね!

 

2005年 SHOW&RICKY ユニット結成。(当時小1)
2007年 EXILE名古屋ライブのバックダンサー勤める。
2008年 オアシス栄 アニソングランプリu-22準優勝。
2010年 AK-69マイクコンテスト36人中6位という成績を残し決勝戦進出。
2011年 2月 東海テレビワンダホキッズ小学生ラッパーで出演。
2011年度 年間50本程のlive経験実績

とのことです!スゴイ実績!!

 

EXILEのライブのバックダンサーを勤めていたこともあるんだとか。

ラップだけでなく、ダンスも上手なんですね。

 

ブログに書かれていたプロフィールはこちら↓

平野紫耀の弟の画像

平野紫耀の弟の画像

 

尊敬する人が山下智久さんだというのは、平野紫耀さんと同じだそうです^^

兄弟揃って山Pに憧れているのですね!

 

平野紫耀の弟の画像

 

↑こちらは、RICKYさんのアメブロの投稿と思われる画像です。

 

やっぱり平野紫耀さんには似ていないですね!

「アルバム完成します」と言っていますが、RICKYさんは2015年にアルバムを出してデビューしています^^

 

平野紫耀さんの弟・RICKYさんのCDアルバム

RICKYさんが2015年に出したアルバムは、「晴天」というタイトルです。

タワレコのオンラインショップでも発売されていました!

 

平野紫耀の弟のCDの画像

 

TOWOR RECORDSのオンラインショップでは、

小学生時代からクラブの現場で活躍するラッパー”RICKY”。2014年現在、現役高校生の彼が中学時代に作成した初のCD音源。ネットラッパーや高校生ラップ選手権の先駆けともいえる彼の記念碑的作品。

と紹介されていました^^

 

このアルバムには、「晴天」「等身大」「LEGEND」「Go Up Mountain」「Rock Song」という5曲が収録されています。

 

その「晴天」という曲のPVはこちら↓

 

この動画は2011年に公開されているので、RICKYさんが12歳の頃でしょうか。

 

まだ幼い感じがして可愛らしいですが、ラップのクオリティーはさすがプロですね!

 

RICKYさんの声は高いですが、もう一人低い声も入っています。

この低い声、平野紫耀さんの声に似ている気がしませんか?

 

「SHOW&RICKY」というユニットで2人で活動していたこともあるので、もしかしたらこの低い声は平野紫耀さんかもしれませんね♫

 

RICKYさんのその他のミュージックビデオはこちら↓

 

 

ブログも削除されてしまっていますし、最近のラップの動画などはありませんでした。

 

お兄さんの平野紫耀さんが「King&Prince」としてデビューして有名になったので、弟のRICKYさんもまた出てくるかもしれないですね^^

 

 

まとめ

「King&Prince」の平野紫耀さんの弟、RICKYさんについてご紹介しました!

 

ラッパーとして幼い頃から活躍していたRICKYさん。

兄弟ともに、今後の活躍も楽しみです^^

 

関連記事はこちら

King&Princeのキングとプリンスの違いは?格差がある?

平野紫耀の天然発言・エピソードまとめ!「ママ」呼びに可愛いの声も