モデル

[画像]桐谷美玲の肌がきれいになった!肌荒れは治療した?写真で比較

桐谷美玲の画像

 

モデルや女優として活躍している桐谷美玲さん。

 

以前は肌荒れが目立ち話題になっていましたが、

最近は肌がきれいになったようです^^

 

今回は、肌が荒れていた時と最近の桐谷美玲さんの画像を比較してみました!

 

さらに、桐谷美玲さんの肌荒れの治療についてもご紹介します。

 

目次

桐谷美玲さんの肌荒れときれいになった画像比較

以前は肌が荒れてしまっていた桐谷美玲さん。

 

雑誌では修正されて綺麗に写っていましたが、

テレビで修正されずに映った時の肌荒れが目立ち、話題になっていました。

 

しかし、最近の桐谷美玲さんはテレビで修正されていなくとも

肌がきれいになっているのです!

 

実際に、画像で比較してみましょう^^

 

桐谷美玲さんの肌荒れ画像

まずは、肌が荒れていた時の画像を。

桐谷美玲の画像 桐谷美玲の画像 桐谷美玲の画像

 

メイクで隠してはいますが、確かに肌荒れしちゃってますね><

ニキビやニキビ跡が結構目立っています。

 

 

ストレスや痩せすぎが原因で肌が荒れているんじゃないか、なんて言われていました。

 

きれいになった桐谷美玲さんの肌

では次に、きれいになった桐谷美玲さんの画像を見てみましょう^^

桐谷美玲の画像 桐谷美玲の画像 桐谷美玲の画像

 

雑誌の写真は修正されているものがほとんどなので、

テレビに映っている桐谷美玲さんの画像で見てみましたが

ニキビやニキビ跡が改善されていますね♫

 

桐谷美玲の画像

↑こちらは、桐谷美玲さん本人がインスタグラムに投稿していた画像。

 

あまり加工していないように見えますが、肌荒れがだいぶ改善されています!

 

 

生で見たという人の「肌が白くてきれいだった」という声も。

 

それにしても桐谷美玲さん、とっても可愛いですよね〜!

「世界で最も美しい顔100」に選ばれたこともある桐谷美玲さん。

肌荒れが改善して、美しさに磨きがかかっている気がします^^

 

桐谷美玲さんの肌荒れの治療について

では、桐谷美玲さんはどうやって肌荒れを改善したのでしょうか?

桐谷美玲さんの肌荒れの治療法をご紹介します^^

 

保湿

「桐谷さんが今年(2017年)やってよかった美容法やアイテムは?」

という質問に対して、桐谷美玲さんは

 

ほぼ毎日フェイスマスクできちんと保湿するようにしています。

季節に合わせてクリームの種類を変えたりしたら、肌の調子も前より良くなりました。」

 

と答えていました。

(アメーバオフィシャルプレスのインタビュー)

 

きちんとフェイスマスクで保湿し、

季節に合わせてクリームの種類を変えたりしたら肌が改善したとのこと。

 

「乾燥はお肌の大敵」とも言いますし、保湿はやっぱり大事なんですね!

 

また、桐谷美玲さんは「ONE BY KOSE」のCMにも出演していますが

CMのキャッチフレーズにも

「うるおいひとつで、肌人生が変わる。」とあります。

↑「ONE BY KOSE」のCM

 

保湿で肌荒れを改善した桐谷美玲さんだからこそ、このCMに抜擢されたのかもしれませんね^^

 

このCMの桐谷美玲さんもとっても美しいです♫

 

グリーンスムージー

また、桐谷美玲さんの肌がきれいになった理由のもう一つは「グリーンスムージー」です。

グリーンスムージーの画像

 

グリーンスムージーには美容効果があるのですが、

桐谷美玲さんは毎朝グリーンスムージーを飲んでいるのだそう。

 

自分で作ったりもしているようで、

桐谷美玲さんは小松菜・バナナ・キウイ・りんごなどを入れているとのこと。

 

桐谷美玲さんが飲んでいる小松菜・バナナ・キウイ・りんごのグリーンスムージーのレシピはこちら

(↑クリックでクックパッドのレシピが見られます)

 

また、桐谷美玲さんは、グリーンスムージーが体型維持の秘訣だとも語っています。

桐谷美玲の画像

↑くびれ細すぎですよね!

 

グリーンスムージーには基礎代謝を上げる効果があるので

ダイエットにも最適なんです♫

 

飲むのは朝がオススメで、日中も少しずつチビチビ飲むのが良いそうです。

 

桐谷美玲さんは痩せすぎっていうくらい細いですが

あの体型を維持しているのはグリーンスムージーのおかげなんですね!

 

元々太りにくい体質だという桐谷美玲さんですが

やっぱり体型維持には気を使っているようです。

 

まとめ

肌が荒れていた時と最近の桐谷美玲さんの画像比較と、

桐谷美玲さんの肌荒れの治療についてご紹介しました^^

 

画像で比較すると、確かに桐谷美玲さんの肌荒れは改善されていたように見えましたね。

 

桐谷美玲さんの肌がきれいになった理由は

保湿グリーンスムージーでした!

 

美人で可愛い桐谷美玲さん。

今後もテレビなどでの活躍が楽しみです♫

 

桐谷美玲さんの関連記事はこちら

[桐谷美玲]三浦翔平の前は山崎賢人と付き合っていた?元カレの噂について