お笑い芸人チュートリアル徳井義実さん熱愛報道がありました!

相手は音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・ももさんです。

徳井義実さんとももさんの熱愛報道詳細と、チャラン・ポ・ランタンももさんのプロフィールをまとめました^^

 

チュートリアル徳井義実さん熱愛報道について

2018年5月9日に、雑誌「女性セブン」が徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももさんの熱愛を報道しました。

女性セブンは、5月5日に、ももさんがが徳井義実さんの自宅高級マンションに入って行く様子をキャッチしたとのこと。

チャランポランタンももの画像

↑徳井義実さんの自宅へ自転車で向かう、ももさんの写真(女性セブンより)

 

徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンのファンで、二人の出会いのきっかけは、徳井義実さんがトークライブでチャラン・ポ・ランタンの楽曲を使ったことが縁で知り合ったとのこと。

 

2015年9月に、チュートリアルのライブツアー「TUTORIALIST」の舞台音楽をチャランポランタンが担当していました。

ももさんは、自分たちの曲を徳井義実さんが聴いてくれていたことに感激したそうです。

 

↓ももさんがツイッターで徳井義実さんについて2015年にツイートしていました^^

 

 

チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井義実さんがコメントを投稿したり、チャラン・ポ・ランタンが徳井義実さんに楽曲を提供したこともあったとのこと。

 

そして、徳井義実さんとももさんの交際がスタートしたのは、昨年2017年の秋頃

ももさんはいつでも自然体だそうで、その波長が徳井義実さんと合っているようです。

ももさんは徳井義実さんの大人の余裕にメロメロで、少しでも時間が空くと会いに行っているとのこと。

 

徳井義実さんは現在43歳で、ももさんは現在25歳なので、歳の差は18歳

結構歳が離れていますが、ももさんは徳井義実さんの大人の余裕に魅力を感じているのですね。

 

また、徳井義実さんの大阪や名古屋での仕事に合わせて、大阪や名古屋でデートすることもあるそうです。

徳井義実さんも時間を見つけては、ももさんのライブに行ったりと、ラブラブな様子ですね♡

 

 

 

チャラン・ポ・ランタンももさんのプロフィール

チャラン・ポ・ランタンについて

チャラン・ポ・ランタンは2人組の音楽ユニット

姉妹でユニットを組んでおり、ももさんはボーカルで姉の小春さんはアコーディオンを担当しています。

2016年に放送されていたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で「進め、たまに逃げても」という曲がオープニングに使われていました

 

 

「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング「進め、たまに逃げても」はこちら↓

聴いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

ももさんのプロフィール

本名:松永 もも

出身地:神奈川県

生年月日:1993年4月9日(現在25歳)

 

ももさんは「おでこが広いから」という理由で、ステージではウィッグを被っているそうです。

 

またライブでは必ずブタのぬいぐるみを抱いて歌うのも特徴。

「逃げるは恥だが役に立つ」オープニングの「進め、たまに逃げても」のミュージックビデオでもブタのぬいぐるみを抱いています。

 

 

自然体な感じで綺麗な人ですね^^

 

 

まとめ

徳井義実さんと、ももさんの熱愛報道詳細と、チャラン・ポ・ランタンももさんのプロフィールをまとめました^^

18歳の歳の差ですが、徳井義実さんは43歳なのでそろそろ結婚も考えているのではないでしょうか?

徳井義実さんや、ももさんから、今後お付き合いに関してのコメントがあるかどうかも気になるところですね!