タレント・キャラクター

村田琳(VOYZBOY)は蓮舫の息子でイケメン!双子の姉・翠蘭も可愛かった![画像あり]

村田琳と村田翠蘭の画像

 

立憲民主党の蓮舫議員の息子・村田琳(むらたりん)さんがイケメンアイドルとして活躍しているのはご存知でしょうか。

 

村田琳さんは、イケメンエンターテインメント集団「VOYZ BOY(ボイズボーイ)」のメンバーのメンバーでメディアにも露出し始めて話題になっています。

 

さらに、村田琳さんの双子の姉・翠蘭さんが可愛すぎることも話題になっているようです。

 

そこで、この記事では、蓮舫さんの息子・村田琳さんついてどんな方でどんな活動をしているのか、村田琳さんの双子の姉・翠蘭さんについてまとめます。

 

 

蓮舫の息子・村田琳のプロフィール

名前 :村田 琳(むらた りん)
誕生日:1997年4月2日(22歳)
身長 :175cm
出身地:東京都目黒区
特技 :英語
所属 :VOYZ ENTERTAINMENT
学歴 :2010年 青山学院初等部卒
    2013年 青山学院中等部卒
    2017年 Sedbergh(セバドー)高校卒

Twitter:@RINMURA0402
facebook:@rin.murata

村田琳さんは、青山学院中等部を卒業後は、イギリスのセバドー高校に4年間留学していたため、特技は英語のようです。

2017年の夏頃にイギリス留学から帰国後は、友人の紹介で10月から「VOYZ ENTERTAINMENT」に所属してVOYZBOYのメンバーとして芸能活動をスタートさせています。

 

大学進学については、青山学院大学進学説と大学進学しなかった説があり情報が錯綜しています。

 

ただ、村田琳さんが「サンデージャポン」に出演した際に、将来的には蓮舫さんと同じ政界への道も考えているようでしたので、大学に進学している可能性もあるのではないかと考えられます。

 

 

村田琳はVOYZBOYのリーダー

村田琳さんが所属している「VOYZ BOY(ボイズボーイ)」は歌、ダンス、演技をこなすイケメンアイドルグループ。目標は東京ドームに立つことだそうです。

VOYZ BOYってどんなグループ?

歌・ダンス・演技などのエンターテイメントでの活躍を目指す16〜23歳のフレッシュなメンバー約30名が集まり、新宿などで定期公演を行なっている「Boiz entertainment」。芝居やメンバー全員でのパフォーマンスのほか、ライブパートでは赤・緑・青という3つのカラーに分かれて歌やダンスを披露している。

引用:25jigen

 

村田琳さんは「VOYZ BOY(ボイズボーイ)」の中で、青チームのリーダーを務めています。

 

村田琳さんは、VOYZBOYのリーダーとして大活躍していますが、2019年7月から放送の「ノーサイド・ゲーム」にも俳優として出演が決定し、村田琳さん個人としても期待されているようです。

さらに、村田琳さんは、2019年8月5日には「しゃべくり007」、2019年8月8日には「櫻井・有吉THE夜会」に出演決定するなど、これからどんどん注目されそうです。

 

 

村田琳の母親・蓮舫もアイドル活動を応援

蓮舫の画像

母親である立憲民主党の蓮舫さんは、村田琳さんのアイドル活動についてどう思っているのでしょうか。

 

村田琳さんがアイドルとしてデビューすることについて、初めは心配していたそうですが、現在は応援してくれているようです。

Boizに入るまえに、ご両親に相談はしたんですか?

両親には特に相談しませんでした。自分でよく考えて参加を決めた後に報告はしましたが、反対されることもなかったです。母は少しだけ心配していましたけど。

迎えたデビューの日、どんな気持ちでしたか。

公演は母も観にきてくれたんですけど、「頑張ってるね」と言ってもらえて嬉しかったですね。

引用:25jigen

 

蓮舫さんは、議員活動が忙しい中でも息子の公演もしっかり見に来て応援してくれているようです。

 

 

村田琳の双子の姉・翠蘭が可愛い!facebookもあった!

村田翠蘭の画像

そして、村田琳さんには、村田翠蘭さんという双子の姉がいるんです!

2016年11月19日に放送の「金スマ」で初登場し、村田翠蘭さんが可愛すぎると話題になっています。

 

村田翠蘭のプロフィール

村田翠蘭の画像

名前 :村田 翠蘭(むらた すいらん)
誕生日:1997年4月2日(22歳)
出身地:東京都目黒区
血液型:A型
学歴 :2010年 青山学院初等部卒
    2013年 青山学院中等部卒
    2016年 ネルソン高校(ニュージーランド)卒
    2017年~早稲田大学国際教養学部在学中

facebook:@suiran.murata

村田琳さんは、イギリスに留学していましたが、村田翠蘭さんはニュージーランドに留学していたようです。

留学後は、語学を活かして早稲田大学国際教養学部に入学し、現在は大学3年生。

 

大学1年生の頃には「輝くワセジョ」として取り上げられていました。

村田翠蘭さんは大学卒業後、どのような職業に就くかわかりませんが、語学堪能で秀才なだけでなくルックスも申し分ないため、様々な選択肢があり将来有望ですね!

 

最終的には、蓮舫さんのように政界で活躍されるかもしれません!

村田翠蘭には彼氏がいる

 

村田翠蘭さん可愛いな〜と思っている男性諸君に悲報です。村田翠蘭さんに彼氏がいることが判明しました。

 

なんと、村田翠蘭さんは2016年11月19日放送の「金スマ」で彼氏がいることを堂々と話していたんです!

村田翠蘭の画像 村田翠蘭の画像

気になるお相手の方は、日本人の方だそうです。彼氏さんが羨ましい…

 

 

まとめ

 

蓮舫さんの息子・村田琳さんついてどんな方でどんな活動をしているのか、村田琳さんの双子の姉・翠蘭さんについてまとめました。

 

村田琳さんは、イギリスの高校に留学後、友人の誘いからアイドルグループ「VOYZ BOY(ボイズボーイ)」に所属して、アイドルや俳優として活動しているようです。

 

また、村田琳さんの双子の妹・翠蘭さんは早稲田大学に通う才色兼備な現役女子大生であることがわかりました。

 

村田琳さんさらには、村田翠蘭さんが、これからテレビで見る機会も増えてくると思いますので、今後の活動に注目です!