アーティスト

TWICEジヒョの愛車がベンツに驚きの理由!車種やグレード、金額は?

ジヒョの画像

人気K-POPアイドルグループ、TWICEのリーダーのジヒョが、歌手のカン・ダニエルと熱愛報道について両者の所属事務所が「関連内容を確認している」と明らかにしたようです。

 

韓国のパパラッチ「Dispatch」によると、2019年8月に、ジヒョが自身のベンツでカン・ダニエルの自宅である漢南洞(ハンナムドン)UNビレッジを訪問していたところをスクープされたことで交際が発覚したようです。

この報道について、双方のファンやネットでは、祝福の声が上がっていましたが、一方で「ジヒョの愛車がベンツということに驚き!」という声が複数見受けられました。

 

そこで、この記事では、TWICEのジヒョの愛車のベンツについて、車種やグレードは何なのか、なぜ愛車がベンツなことに驚かれているのかについてまとめます。

 

 

TWICEジヒョのプロフィール

ジヒョの画像

本名   :パク・ジヒョ(박지효、朴志效、Park Ji-Hyo)
生年月日 :1997年2月1日(22歳)
血液型  :O型
出身地  :大韓民国の旗 韓国京畿道九里市
学歴   :清潭高等学校(卒業)
ポジション:リーダー、 メインボーカル
事務所  :JYPエンターテインメント
JYP入所日:2005年7月15日

 

TWICEジヒョの愛車メルセデスベンツの車種やグレード、金額は?

 

ジヒョが乗っているベンツの車種とグレードについて、気になっている方が多いようなので調べてみました。

調べてみたところ、車種とグレードについて特定している方がいらっしゃいました。

ジヒョが乗っているベンツは「E200d」というグレードだそうで、日本では販売されておらず、取り寄せる必要があるそうですが、オプションなしでも630万〜750万円くらいするそうです。

 

最終的に、オプションをいろいろつけて総額1000万円以上はしたのではないでしょうか。

 

ジヒョさんは20代という若さで1000万の高級車!さすがK-POPトップアイドルのTWICEですね!

 

ジヒョさんのベンツが話題になりすぎて、しまいには、「ジヒョのベンツbot」というツイッターアカウントまで作られていました。

 

 

TWICEジヒョがベンツに乗っていることに驚かれる理由

 

ジヒョさんは、2018年に立て続けに自転車を購入していたようです。

 

2018年7月10日にイギリスの有名自転車ブランド「Brompton(ブロンプトン)」の自転車を購入していました。

「Brompton(ブロンプトン)」の自転車は最も安価のモデルでも100万ウォン(約8万7千円)を超えるといい、高額なモデルであれば300万ウォン(約26万円)ほどです。

ジヒョの画像

ガールズグループ「TWICE」のジヒョがソウル・アプクジョンで目撃されました。

2018年7月10日、とあるサイクルショップの公式SNSに「TWICEのジヒョが
Bromptonにハマった日。ショップのメンバーもジヒョさんの魅力にハマってしまいました」というメッセージと共にジヒョの写真が掲載されました。

写真に写るジヒョは自転車にまたがり、ポーズをとっています。彼女が乗っている自転車のブランドは「Brompton」だといいます。

 

そして、2018年11月20日には、同じくイギリスの有名自転車ブランド「STRIDA(ストライダ)」の自転車を購入していました。

「STRIDA(ストライダ)」は独特のフレームに小径タイヤを履いたベルト駆動の折り畳み自転車で、価格は9万円〜15万円します。

TWICEのジヒョが自転車で帰宅する姿を見せました。
 
2018年11月20日、ソウル・江南区のスポーツ直営ストア「イクル狎鴎亭店」インスタグラムで、自転車を購入しに来店したTWICEジヒョの写真が公開されました。
 
「TWICEジヒョさんのSTRIDA出荷ストーリー〜」というコメントと共に、ジヒョが店内で自転車を選ぶ姿から購入の手続き、そしてそのまま乗って帰宅するまでの様子が紹介されています。
 

 

ジヒョさんが、2018年に立て続けに自転車を購入していたので、普段から自転車で移動をしていると思っているファンもいたようです。

 

TWICEほどのトップアイドルですから、普段から自転車で移動していることも考えにくいですし、ベンツの1台くらい購入していてもおかしくはないと思いますが…

 

ただ、22歳という若さで、およそ1,000万円以上する高級車を乗っていることにファンも驚いていたようです。

 

 

TWICEジヒョの年収はどれくらい?

 

そうなると、TWICEのメンバーは一体どのくらい年収を稼いでいるのかも気になりますよね。

 

韓国のアイドルは月給制ではなく、事務所と利益金を分配する収益配分制を採用していることが多いようです。

 

TWICEが所属するJYPエンターテインメントも収益配分制を採用しており、配分率も高くしっかりとお給料が支払われる事務所だそうです。

 

ただ、グループの売上規模や収益、収益配分率は公開されていないので、推算するのは難しいですが、およそ1当たりの4千万円~1億円の範囲と言われいています。

 

ジヒョさんの年収がこれだけあれば、ベンツを買うのは容易いことのように思えてしまいますね!

 

まとめ

 

TWICEのジヒョの愛車のベンツについて、どのシリーズなのか、なぜ愛車がベンツなことに驚かれているのかについてまとめました。

 

ジヒョさんの愛車はメルセデスベンツの「E200d」であることがわかりました。

 

また、愛車がベンツであることに驚かれていた理由として、ジヒョさんが若いこともありますが、最近立て続けに自転車を購入していたことから驚かれていたようです。

 

ただ、TWICEは韓国トップアイドルグループですからベンツの1台くらいは余裕で購入できてしまうでしょう。

 

これからもどんどん活躍を広るげTWICEの活動にも注目ですね!

 

サナの画像
TWICEサナの動画・画像まとめ!天然キャラで発言が可愛い♡ 韓国の人気アイドルグループ「TWICE」。 日本でもデビューし、大人気ですね! 今回は、TWICEのメンバーであるサナさんの...