タレント・キャラクター

ガンバレルーヤよしこのギャル時代が可愛い!スナックはどこで昔はモテてた?

ガンバレルーヤよしこの画像

 

「世界の果てまでイッテQ!」にレギュラー出演し、人気沸騰中のガンバレルーヤの2人。さらに、ガンバレルーヤのよしこさんは、24時間テレビの駅伝ランナーの一人にも選ばれましたね!

 

そんな、ガンバレルーヤよしこさんといえば、特徴的なピンクのチークと長い黒髪から「リアル卑弥呼様」と呼ばれるような外見をしていますが、

実は、過去にスナックで働いていたことがあり、その時のギャルメイクのよしこさんが現在の見た目と全然違って可愛いと話題になっています。

 

そこで、この記事では、ガンバレルーヤよしこさんが働いていたスナックの場所や、働いていた頃のギャルメイク画像についてまとめます。

 

ガンバレルーヤよしこはスナックで働いていた

 

ガンバレルーヤが、2017年にブレイクする前までは、芸人としての仕事がほとんどなく、月収が1500円程しかなかったため、お互い、川掃除・介護・引越し・喫茶店など、様々なアルバイトをしながら生計を立てていたようです。

 

中でも、よしこは、上記以外に「A(エース)」というスナックでもアルバイトをしていたのですが、今回は、よしこが働いていたこのスナックについてさらに深掘りしていきたいと思います。

 

よしこがスナックのバイトを始めたきっかけと辞めるまで

 

ガンバレルーヤよしこが、スナックでのアルバイトを始めるきっかけは、

大阪でお笑い芸人の下積み時代に、スナックで働いていた女芸人の先輩から「スナックで働くとトーク力が磨かれるよ」というアドバイスをもらったことだそうです。

 

ガンバレルーヤが拠点を大阪から東京に移すタイミングで、よしこはスナック「A(エース)」を辞めてしまいます。

結局、よしこは、2012年〜2017年の5年間もの間、スナックで働いていました。

 

その後、ガンバレルーヤは芸能界で忙しくしていたため、辞めて以降お店に顔を出すことができていなかったのですが、

ヒップホップグループET-KINGとIndeedとのスペシャルコラボレーション楽曲「みんなで、はたらこう!」のドキュメンタリープロモーションビデオで、1日限定で仕事復帰するという企画でお世話になったスナックのママ(日下部麻紀さん)と2年ぶりの再会を果たしています。

この日は 私の雨女伝説のとおり
土砂降りの雨でした。
よしこには、私やスタッフお客さんがいることは
内緒🤫
プチドッキリ&ドキュメンタリー
この動画を作る為に びっくりするくらいの数の技術や照明、監督さんやカメラマンさんなどなど。。

緊張で、セットした前髪も うねりました 笑
(雨でクセ毛が発生しただけ)

2年半ぶりに 生よしこに 会った瞬間
なんか、恥ずかしさと 昔は 無かった芸能人オーラと
そして、相変わらずな 笑顔に
泣きそうでした😳
化粧崩れを気にして 涙は堪えましたが 笑

下垂体腺腫の時でも
『ママ 人間ドック行ってますか?
必ず 行ってください!』 って
エースを辞めて 2年も経ち たかが
スナックのママに 逆に連絡をくれて。。
常に 周りの事を考え 気を遣うところは
有名人に なっても 変わっていませんでした☺️

変わっていたのは、パワーアップした
BODYだけでしたけどね 笑笑

性格が 顔に出るとは よく言いますが
私は 面接の時に よしこの性格を見初めました
作った笑顔ではなく、小雪さんのモノマネの時のような笑顔でもなく、生まれもった 性格の良さから
滲みでた 笑顔に ロックオンでした😊

ブス、ブサイク お店でも正直 たくさん言われました。親バカならぬ、ママバカなんで
他人に言われると ムカつきました
よしこの 何を 知っとんねん!! と

東京に行くのが夢なんです
東京に 行こうかと思います

何度か 相談を受けました
最初は 大阪で力をつけた方が いいんじゃない?と
私も 言いました
でも、 この2人なら いけるだろなーと
誰からも 可愛がってもらえる 性格なんで

まぁ、東京進出してからの 売れていく
スピードの早さったら ありゃしない

エースに来た当初 ネットで 『ガンバレルーヤ』
を検索しても 知ってる人が。。
今じゃぁ もう 有名人😱

よしこ!なんて 呼び捨てにして良いのか⁉️

この動画の完成で
色んな事を思い出し
よしこに、あんなこと〜こんなこと〜♪
してあげたら 良かったなぁ😔
と 後悔しております😣
(こんな わがままな私の味方に
いつもなってくれてたなぁ)

色んな 経験をこれから 沢山していくと思います
辛い事や 嫌な事も 正直あるかと
恋は して欲しい💕
でも、きっと 乗り越えられる強さと運を
持った 子なので ☺️
これからも 活躍してくれると思っています

皆さま これからも
ガンバレルーヤを 応援してあげてください!
よろしくお願い致します😊

ET-KINGさん、indeedさん、制作会社の方々
貴重な体験 ありがとうございました🙇‍♀️

日下部 麻紀

引用:facebook

 

その後も、お店のfacebookでは、ガンバレルーヤの活躍を応援する投稿がされ、一方でよしこは、ママ(日下部麻紀)さんの誕生日にお祝いを送るなど、良い関係性が続いています。

 

 

ガンバレルーヤよしこの働いていたお店(スナック)の場所はどこ?

 

ガンバレルーヤよしこさんが、アルバイトしていたスナックは、大阪の九条にあるA(エース)という名前のお店です。

 

ちなみに、スナックA(エース)は、2016年に新店舗を開店して、現在は九条と北新地に2店舗あります。

 

まずは、ガンバレルーヤよしこさんが勤務していた、大阪の九条にある店舗からご紹介します。

スナックA(エース) 九条店

 

ガンバレルーヤよしこさんがアルバイトしていた店舗は、大阪の九条にある「スナックA(エース)」です。

 

「スナックA(エース)九条店」は2010年8月26日にオープンした店舗で、よしこは2012年から2017年の5年間、勤務を始めています。

スナックA(エース)
住所:大阪府大阪市西区九条1-6-14ジョイフル1番館2F
アクセス:大阪メトロ中央線・阪神なんば線 九条駅から徒歩1分

営業時間:20:00~翌日1:00
定休日 :日曜日

もちろん、ガンバレルーヤよしこさんは既にやめてしまっているので、店舗に現れることは滅多にないと思われますが、昔のよしこさんの話は聞けるかもしれませんね!

 

スナックA(エース) 北新地店

エースの画像

こちらは、2016年10月27日に大阪の北新地にオープンした新店舗です。

Ace KITASHINCHI (エース キタシンチ)
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目1-6 GOTSビル7号館4F
アクセス:
◇北新地駅(JR東西線)から徒歩5分
◇西梅田駅(四ツ橋線)から徒歩5分
◇大江橋駅(京阪中之島線)から徒歩5分
◇梅田駅(御堂筋線)から徒歩8分
◇淀屋橋駅(御堂筋線・京阪線)から徒歩8分
◇大阪駅(JR各線)から徒歩8分

営業時間:20:00~翌日1:00
定休日 :毎週 土曜日・日曜日 / 祝日

 

 

ガンバレルーヤよしこのスナック時代のギャルメイク画像が可愛い

 

現在のガンバレルーヤよしこさんは「リアル卑弥呼様」と呼ばれるような見た目をしていますが、昔のギャルメイクをしていた頃のよしこさんが可愛いと度々話題になっています。

 

続いては、ガンバレルーヤよしこさんが、スナックA(エース)でアルバイトしていたときの画像を見ていきましょう!

 

2014年6月23日

 

こちらは、時期的にまだよしこさんが入店して間もない頃の姿だと思われます。

この時、よしこさんは23歳。茶髪で前髪もあり、よくいる女子大生って感じです!

 

2014年7月18日

 

こちらは、少しお店に慣れてきた頃でしょうか、すっかり色気のある雰囲気をかもしだしているよしこさん。普通に可愛いですね!

ただ、おそらく、この時のよしこさんの可愛さがピークだと思われます笑

 

2014年10月30日

 

既に、吉本興業でお笑い芸人としても活動していたこともあり、徐々にお店でもお笑い担当になっていきます。

 

2014年12月24日

 

そして、1年も経たないうちに、現在のガンバレルーヤよしこが完成していきます。

2015年8月19日

 

 

2015年8月27日

 

グラマラスなボディーを披露していますが、顔はもうガンバレルーヤよしこです。

2015年9月19日

 

同じ髪型なのに…

2015年11月14日

 

いつしか、お店で体を張る系のポジションになっています。

ガンバレルーヤよしこさんが、スナックに入店して1年間は、茶髪で前髪もあり可愛らしい見た目をしていましたが、徐々にお笑い担当に変わっていったことがわかりました。

また同時に、スナックA(エース)でのアルバイトがあったからこそ、現在のガンバレルーヤが存在していることもわかりましたね。

 

ちなみに、よしこさんのすっぴん姿は、みやぞんに似ているそうです笑

ガンバレルーヤよしこの画像
[画像]ガンバレルーヤよしこのすっぴんが衝撃!みやぞんに似てる! 人気お笑い芸人ガンバレルーヤのよしこさんのすっぴんが、 ANZEN漫才のみやぞんさんにそっくりだと話題になっています^^ よ...

 

よしこのスナック時代はモテてた?

 

現在のガンバレルーヤよしこさんは、モテない女芸人という括りになっていますが、スナック時代は可愛い時期もあったので、そこそこモテていたのでは?と思った方もいるでしょう。

 

そこで、よしこがスナック時代にモテていたのかについて調べたところ、散々だったようです…

初デートは遺品整理

 

よしこさんの初デートは、なんと他人の父親の遺品整理だったそう。相手にデートという認識があったのか疑問ですね。

ガンバレルーヤよしこの初デートは彼の実家で遺品整理をしたこと。スナックで働いていた時に客の男とメアド交換して3日後連絡をもらった際の場所が知らないマンション。父親が亡くなったとのことで、一生懸命遺品整理を行ったという。

引用:tvtopic

 

告白するも「笑わせるな!」と一蹴

 

中指を立ててきたことに対して特別扱いを受けていると勘違いしてしまったようです。

ガンバレルーヤ・よしこがスナックで働いていた際に好きになった男性とのエピソードを語った。

よしこが告白した相手は、「すごく人見知りで、他の女の子と目も合わせなかった」という男性。「でも私にだけは、目が合ったら中指を立ててきたんですよ」と“特別扱い”を受けていたと語った。

 よしこはそれを愛情と勘違いしてしまった様子。「私のことを好きなんだと思って、勇気を持って私から告白しました」とまさかの展開に一同は騒然。気になる結果だが「『笑わせるな!』って言われた。断られた」と、当然、玉砕してしまったそうだ。

引用:abematimes

 

ガンバレルーヤよしこさんは、気持ちが相手に伝わっていないことや勘違いから、スナック時代も恋愛はうまくいかなかったようです。

 

 

まとめ

 

ガンバレルーヤよしこさんが働いていたスナックの場所や、働いていた頃のギャルメイク画像についてまとめました。

 

ガンバレルーヤよしこさんがアルバイトしていたお店は、大阪の九条にあるスナックA(エース)というお店でした。

 

スナックに入店した当初は、ギャルメイクで可愛い見た目をしていましたが、1年も経たないうちに現在の見た目に変わっていったことがわかりました。

 

スナック時代もあまりモテていなかったよしこさんですが、これからテレビで活躍し素敵な男性と出会うことはできるのでしょうか。