タレント・キャラクター

マツコデラックスの昔の素顔や最近のすっぴん画像が衝撃!私服はいつも同じだった!

マツコデラックスの画像

 

 

『マツコ&有吉の怒り新党』『月曜から夜ふかし』『アウト×デラックス』など人気レギュラー番組を持ち、オネエタレントとしての地位を確立したマツコ・デラックスさん。

 

そんなマツコデラックスさんのすっぴん姿や私服姿などプライベートについては謎に包まれています。

 

そこで、この記事では、マツコデラックスさんのすっぴん画像や私服姿などをまとめていきます。

 

マツコ・デラックスのプロフィールと経歴

マツコ・デラックスのプロフィール

マツコデラックスの画像

芸名  :マツコ・デラックス
本名  :松井貴博(まついたかひろ)
生年月日:1972年10月26日(46歳)
出身地 :千葉県千葉市稲毛区
身長  :180cm

本名の「松井貴博(まついたかひろ)」は、中学校の卒業アルバムの写真が流出して判明しています。

マツコ・デラックスの経歴

1988年3月:千葉市立小中台中学校卒業(15歳)
1991年3月:千葉県立犢橋高校卒業(18歳)
1993年3月:東京マックス専門学校卒業(20歳)
1993年4月〜:美容業の会社勤務(20歳)
1994年:ゲイ雑誌「Badi」の編集者として勤務(22歳)
2001年:ゲイ雑誌「Badi」の編集部退職(29歳)
2002年〜:一人暮らし先と実家で3年半引きこもり
????年:新宿二丁目ゲイバーの雇われママ、パン工場や建設現場勤務
2005年:情報番組『5時に夢中!』の出演をきっかけに有名に(34歳)

マツコデラックスさんは、小学生の頃から、自身のセクシャリティーについて自覚をしていたが、現在のような女装姿で活動を始めたのは28歳頃(2000年頃)からだとされています。

その前は、美容業、雑誌の編集者をしていました。

 

マツコデラックスのすっぴん画像

 

自らすっぴん姿を公開するオネエタレントもいますが、マツコデラックスさんの場合はプライベートが明かされることはほとんどなく、すっぴん姿についても謎のままでした。

 

しかし…

 

マツコデラックスさんの人気が急上昇し、2009年に冠番組「マツコの部屋」が始まった頃あたりで、マツコデラックスさんのすっぴん画像がネットに流出してしまいます。

その衝撃のすっぴん画像がこちら!

マツコデラックスの画像

完全に「男」ですね!

テレビで見るマツコデラックスさんと見た目はだいぶ異なりますが、目元や眉の形を見ると面影は残っていますよね。

 

上の画像以外にもマツコデラックスさんの女装をしていない頃のすっぴん画像も見つけましたので若い頃のから時系列でご紹介します。

 

中学時代のマツコデラックス

マツコデラックスの画像

マツコデラックスさんが、通っていた千葉市立小中台中学校の卒業アルバム写真です。この画像により、本名が「松井貴博(まついたかひろ)」であることが判明しています。

 

高校時代のマツコデラックス

マツコデラックスの画像

こちらは、マツコデラックスさんが通っていた千葉県立犢橋(こてはし)高校の卒業アルバムの写真です。

実は、元SMAPの木村拓哉さんと同級生で、木村拓哉さんが転校するまでの1年間だけ同じ学校に通っていたことがあると2018年1月18日放送の「夜の巷を徘徊する」で語っていました。

マツコと木村拓哉の画像 マツコと木村拓哉の画像

 

雑誌編集者時代のマツコデラックス

 

マツコデラックスさんは、22歳からゲイ雑誌「Badi」の編集者として勤務を始めました。その時は「松風」というペンネームで活動していたようです。

マツコデラックスの画像 マツコデラックスの画像

この頃のマツコデラックスさんは、とても痩せていますし、金髪にしていたこともあるようで、見た目も雰囲気も全くの別人です!

実は痩せれば、割とイケメン説あるんじゃないでしょうか…

 

マツコデラックスの画像

しかし、この辺りから、現在のマツコデラックスさんの体型に近づいていきます。

マツコデラックスの画像

そして、マツコデラックスさんが26歳になる頃には、現在のような巨漢体型になってしまっています。

 

その後のマツコデラックス

 

続いては、雑誌編集者を退職した後のマツコデラックスさんのすっぴん画像も一気に公開していきます!

マツコデラックスの画像

短髪で、完全に「男マツコデラックス」の姿をしています。寄り添っているのは彼氏でしょうか…?

 

マツコデラックスの画像

こちらは、ゲイバーかクラブでの様子でしょうか。キャップもかぶりイケイケなマツコデラックスさんですが、あご髭を生やしていて「男」です。

 

マツコデラックスの画像

髪が長いからか、ちょっとだけオネエ感のあるマツコデラックスさん。

 

 

さらに、マツコデラックスさんのこんなすっぴん画像もあるのか!と思ったら…

宝富士の画像

実は、こちらの画像は、マツコデラックスさんではなく「角界のマツコ」こと宝富士さんです!

宝富士の画像

二人は顔が似ているということから2012年4月23日放送の「月曜から夜ふかし」にサプライズ登場して夢の共演を果たしていました。

マツコと宝富士の画像 マツコと宝富士の画像

似ているか…?

マツコデラックスさんもすっぴんになればそっくりなんでしょう!

 

マツコデラックスの最新すっぴん画像

 

そして、マツコデラックスさんの最新のすっぴん画像がこちら!

マツコデラックスの画像

2019年4月に「月曜から夜ふかし」で共演する関ジャニ∞の村上信五さんと食事に行った際のマツコデラックスさんです。

テレビに出演しているときのマツコデラックスさんのメイクから考えると、この画像がすっぴんである可能性が高いことがわかります。

 

昔のすっぴん画像と比較すると、オッサン感がなくなっていて肌が綺麗になっていますね!

 

最近は毎日のようにテレビに出演しているマツコデラックスさんですので、スキンケアをしっかりしているのでしょう。

 

 

マツコデラックスの私服画像

 

プライベートではほとんど外出しないマツコデラックスさんは、私服姿がほとんど公開されていませんが、

プライベートで参加した誕生日パーティーの内容をブログにアップした方の画像などからマツコデラックスさんの私服を確認することができました。

 

そんな貴重なマツコデラックスさんの私服姿の画像ををいくつか見つけることができましたので、続いては、マツコデラックスさんの私服についてもご紹介していきます。

 

2014年のマツコデラックスの私服

 

2014年8月に行われたピーターさんの誕生日パーティーに参加した際のマツコデラックスさんの私服です。

マツコデラックスの画像 マツコデラックスの画像

【コーディネート】
青いギンガムチェックのシャツ
グレーのポロシャツ
グレーのパンツ

マツコデラックスさんの私服が公開されると、ネットでは「私服が以外とオッサン」と一時話題になっていました。

 

2016年のマツコデラックスの私服

 

同じく2016年8月に行われたピーターさんの誕生日会に参加した際のマツコデラックスさんの私服です。

マツコデラックスの画像

【コーディネート】
グレーのニット帽
グレーのポロシャツ
デニムのジャケット

グレーのポロシャツは、2年前の誕生日パーティーでも来ていましたね!同じポロシャツなのでしょうか…

 

2018年のマツコデラックスの私服

 

2018年2月17日に行われた志村けんさんの誕生日パーティーに参加した際のマツコデラックスさんの私服です。

マツコデラックスの画像

【コーディネート】
グレーのニット帽
グレーのポロシャツ
カーキ色のジャケット
白のパンツ

ここでも、前回と同じグレーのニット帽とポロシャツを着ています!

 

2019年のマツコデラックスの私服

 

こちらは、2019年4月に行われた関ジャニ∞の村上信五さんと食事をした際のマツコデラックスさんの私服です。

マツコデラックスの画像

【コーディネート】
グレーのニット帽
チェックのシャツ
黒のジャケット
黒のパンツ

画像を見る限り過去にかぶっていたニット帽と同じものに見えますね!お気に入りの帽子なんでしょう!

 

マツコデラックスさんは、プライベートでも常に女装をしているイメージがありましたが、以外と男性の格好をしていることがわかりました。

 

私服のバリエーションが少ないのも気になりましたが、毎日忙しくテレビ出演していて、外出もほとんどしないので、私服はあまり必要ないのかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

今回は、マツコデラックスさんのすっぴん画像や私服姿についてまとめました。

 

プライベートが謎に包まれているマツコデラックスさんですが、昔の素顔やすっぴん姿が全く違っていたことに驚きました。

 

また私服については、意外にも男性用の服を着ていて、ほとんど同じ服を着まわしていることもわかりました。

 

テレビで忙しい毎日を過ごしているので、私服はほとんどいらないのでしょう。