モデル

新藤まなみ(太田希望)の経歴!アイドルを解雇され現在は激太りでヤバイ!

新藤まなみの画像

 

NEWSの小山慶一郎さんと交際、破局していたことで話題になっているモデルで女優の新藤まなみ(しんどうまなみ)さん。

 

アイドル時代にNEWS小山慶一郎さんと交際していたことが発覚し解雇されたり、現在はストレスのためか激太りするなどいろいろ話題になっている新藤まなみさん。

 

そこでこの記事では、新藤まなみさんがどんな方なのか、芸能界に入ってからの今までの経歴についてまとめます。

 

 

 

新藤まなみのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#水着撮影会 で撮ってくれた 素敵な画像…❤️💜💛 #質のいいおっぱい

MANAMIさん(@manami_official_)がシェアした投稿 –

名前  :新藤まなみ(しんどうまなみ)
生年月日:1992年7月25日(27歳)
出身地 :東京都
身長  :160cm

Twitter:@mimana_official
Instagram:@manami_official

経歴
2007年4月:東京都立上野高等学校入学 (14歳)
2008年:ミス上野高校2008 グランプリ (15歳)
2009年6月:雑誌「Popteen」レギュラーモデル (16歳)
2009年:ミス上野高校2009 グランプリ (17歳)
2010年4月:早稲田美容専門学校入学 (17歳)
2012年12月:雑誌「KATY」専属モデル (20歳)
2015年:ハート×ストリングス加入 (22歳)
2016年:ハート×ストリングス解散 (23歳)
2017年1月:放課後プリンセスの候補生(放プリユース)加入 (24歳)
2017年2月:放課後プリンセスの候補生(放プリユース)解雇 (24歳)
2017年5月:「新藤まなみ」に改名し、芸能活動再開 (24歳)

 

 

新藤まなみ(太田希望)のモデル時代はギャルだった

新藤まなみの画像

新藤まなみさんは、2017年5月に現在の名前に改名する前は「太田希望(おおたのぞみ)」という芸名でモデルやアイドルとして活動をしていました。

 

新藤まなみさんが芸能活動を始めたのは高校からで、通っていた都立上野高校では2年連続ミスコンでグランプリを獲得するほど、その頃から人気があったようです。

 

まずは、新藤まなみさんがモデルとして活動していた頃について見ていきましょう。

popteenモデル時代

popteenの画像表紙:くみっきー

 

新藤まなみさんは、高校3年生からティーンエイジャーファッション雑誌「popteen」でモデルとして活動をしています。

ちなみに、この頃(2009年)のpopteenでは、くみっきーこと舟山久美子さんが登場して話題になっていましたね。

新藤まなみの画像popteenモデル時代の新藤まなみ

 

KATEモデル時代

KATYの画像

その後、早稲田美容専門学校を卒業してからは、ギャル雑誌「KATE」の専属モデルを務めていました。

新藤まなみの画像KATEモデル時代の新藤まなみ

 

現在は、割りかし清楚な雰囲気をしている新藤まなみさんですが、雑誌のモデルをしていた頃は今の見た目からは想像できないような「ギャル」の見た目をしていました。

 

 

 

新藤まなみ(太田希望)はアイドルだったがNEWS小山との交際発覚で解雇

 

新藤まなみ(太田希望)さんは、ファッション誌「Popteen」「KATE」などのモデルを経て、アイドル活動をしていた時期もありました。

ハート×ストリングス時代

ハート×ストリングスの画像
ハート×ストリングスのメンバー

画像左から
太田希望
七瀬いづみ
田中あさみ
岡部祐美

ハート×ストリングスは、2015年夏に結成された「切ない歌を歌いたいアイドルグループ」で、新藤まなみ(太田希望)さんは初期メンバーとして加入

 

1stシングル『ノイジー☆ノスタルジー』を発売するも、その後は目立った活動はなく、2016年にハート×ストリングスは解散してしまいます。

 

放課後プリンセス(放プリユース)時代

新藤まなみの画像

新藤まなみ(太田希望)さんは、ハート×ストリングス解散後、「放課後プリンセス」というアイドルグループの候補生「放プリユース」として加入します。

16時を境にしてカチューシャはティアラに、制服姿からプリンセス姿に変わる。
”放課後プリンセス”に変身して活動する学園アイドル。16時の変身を徹底している。
舞花、関根ささら、道重佐保、雪乃ゆりあ、小日向ななせ、谷のばら、山本夏望、高野日和が所属する。
放課後プリンセスになる為には候補生見習いから候補生、正規メンバーへと活動が評価されて昇格して行く必要がある。
候補生&候補生見習いの事を放プリユースと呼んでいる。

引用:houpri

 

しかし、新藤まなみ(太田希望)さんは、放プリユースに加入後およそ1ヶ月でグループを解雇されてしまいます。

2017年1月04日 放プリユース候補生見習い加入
2017年2月14日 放プリユース候補生に昇格
2017年2月25日 放プリユース解雇

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

2017年2月25日
株式会社CUTEBLACK

 

新藤まなみ(太田希望)さんの解雇の理由として「グループのルール違反が発見された事」と発表されていますが、何があったのでしょうか。

 

放プリユース解雇された理由はNEWS小山との交際発覚

 

新藤まなみ(太田希望)さんが、放プリユースを解雇されてしまった理由は、NEWSの小山慶一郎さんとの交際が発覚してしまったことでした。

 

以前から、小山慶一郎さんの愛用品と同じ物を、新藤まなみ(太田希望)さんがインスタグラムに投稿して交際していることを匂わせており、ファンから指摘されていましたが…

 

小山慶一郎と新藤まなみの画像小山慶一郎がテレビで紹介した愛用の江戸切子と同じものを新藤まなみ(太田希望)がインスタで投稿
小山慶一郎と新藤まなみの画像小山慶一郎と同じPRADAのバッグを新藤まなみ(太田希望)がインスタで投稿

 

ついに、NEWSの小山慶一郎さんとのツーショット画像がネットに流出してしまい、二人が交際していることが発覚してしまい大炎上。

小山慶一郎と新藤まなみの画像 小山慶一郎と新藤まなみの画像

これが理由となり、新藤まなみ(太田希望)さんは、加入から1ヶ月程で放プリユースを解雇されてしまいます。

 

 

 

新藤まなみ(太田希望)の現在はストレスにより激太り

 

NEWS小山慶一郎さんとの交際が発覚し、アイドルグループも解雇されてしまった新藤まなみ(太田希望)さんですが、実はこの時、小山慶一郎さんとも破局していたそうです。

 

そして、解雇されたおよそ3ヶ月後に、芸名を「太田希望」から「新藤まなみ」に改名し、芸能活動を再開することを報告しています。

しかし、小山慶一郎さんのファンからは、誹謗中傷のコメントが殺到してしまいます。

 

ネットの誹謗中傷などのストレスもあってか、新藤まなみさんは徐々に太り始めます。

2017年7月2日

 

心機一転、新藤まなみとして活動を開始した頃はかなりスレンダーでした。

新藤まなみの画像出典:Instagram

 

2018年1月15日

 

まだまだスレンダーで、体型は維持できています。

新藤まなみの画像出典:Instagram

 

2018年6月3日

 

この辺りから、徐々にぽっちゃりしてきます…

新藤まなみの画像出典:Instagram

 

2018年12月7日

 

これは、完全にぽっちゃり体型。

新藤まなみの画像出典:Instagram

 

2019年6月9日

 

これは、当初の新藤まなみと比較してしまうと…だらしない身体に…

新藤まなみの画像出典:Instagram

 

2019年7月9日

 

現在は、ジムに通って体型を戻そうと頑張っているようです。

新藤まなみの画像

この2年間で、激太りしてしまった新藤まなみさんですが、果たして体型はもどせるのでしょうか。

 

ジャニーズファンからのバッシングはまだまだ収まらないようですが、めげずに芸能活動を頑張る姿に応援したくなりますね!今後の活躍も期待したいです!