タレント・キャラクター

元ジャニーズ髙橋颯の中学や高校は?同級生の彼女は誰で目撃情報はある?

髙橋颯の画像

 

元ジャニーズJr.で、2019年6月1日より大手芸能事務所・ホリプロに移籍し、これからの活躍が期待されている髙橋颯(たかはしふう)さん。

 

そんな髙橋颯さんですが、ファンにプレゼントを貢がせるだけでなく現金も要求していたことが週刊文春によりスクープされていました。しかも総額が300万円!

 

週刊文春の報道では、髙橋颯さんがファンにプレゼントを貢がせる内容のLINE画像も公開されてしまいますが、同時に長く付き合っている同級生の彼女の存在まで暴露されてしまっていました。

 

そこで、この記事では、髙橋颯さんの本命の彼女は誰なのか、髙橋颯さんの中学・高校から同級生の彼女について調査していきます。

 

 

髙橋颯さんに彼女がいることが暴露される

 

髙橋颯さんは、ジャニーズJr.としてデビューしてからこれまで、浮いた話はほとんどありませんでした。

 

しかし、今回週刊文春に報道されたことにより彼女の存在が暴露されてしまいました。

 

なんでも、髙橋颯さんには「長く付き合っている同級生の彼女」がいるようです。

髙橋が隠していた本命恋人の存在が発覚してしまう。
「1月の終わり、私が髙橋くんの家に居た時、化粧落としと女性モノの服を見つけてしまったのです。最初は焦っていた彼ですが、開き直って『実は長く付き合っている同級生の彼女が居る』と白状したのです。それでも私は彼を許してしまい、『2番目の女』のような扱いになってしまいました。それでも3月以降は会う頻度が少なくなりました。

 

同級生ということは、小・中・高・大のどれかですよね。

 

髙橋颯さんが300万貢がせていた女性と出会ったのが、2017年12月17日とされているので、髙橋颯さんが19歳のときです。

 

また、本命の彼女とは長く付き合っているとあるので、少なくとも高校か中学のときの同級生ではないかと思われます。

 

 

髙橋颯の中学や高校は?

 

それでは、髙橋颯さんの中学や高校がどこなのかについてもみていきましょう!

髙橋颯の出身中学はさいたま市立大砂土中学校

 

結論から言うと髙橋颯さんの出身中学はさいたま市立大砂土中学校です。

 

公式のプロフィールなどで、髙橋颯さんの出身中学について公開はされていませんが、同じ中学に通っていたという人物のツイッターから出身中学を特定することができました。

 

「髙橋颯は中学の先輩です」というツイッターの投稿がありました。

上記の画像で髙橋颯が着ているジャージと下記の大砂土中学のジャージが一致しています。

大砂土中学の画像大砂土中学校ジャージウェア

 

さらに、このアカウントの投稿を見ると「土田晃之も同じ中学の先輩」というツイートもあり、土田晃之さんがさいたま市立大砂土中学校出身のため、髙橋颯さんの出身中学が判明しました。

 

髙橋颯の出身高校はクラーク記念国際高校

 

髙橋颯さんの出身高校は「クラーク記念国際高校」です。

 

髙橋颯さんの出身高校についても、公にはされていませんが、通学する髙橋颯さんの目撃情報から高校が特定されたようです。

クラーク国際高校といえば、堀越高校に次ぐ芸能人御用達の高校としても有名ですので、髙橋颯さんが通っていた可能性は高いと思われます。

【クラーク記念国際高校出身の芸能人】

ジャニーズ
錦戸亮(関ジャニ∞)
増田貴久(NEWS・テゴマス)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft.2)
二階堂高嗣 (Kis-My-Ft.2)
横尾渉 (Kis-My-Ft.2)
など…

ジャニーズ以外
指原莉乃(AKB48)
重盛さと美(グラビアアイドル)
小林 可夢偉(F1ドライバー)
北川景子(女優)
市原隼人(俳優)
森泉(モデル)
川嶋あい(シンガーソングライター)
など…

 

 

髙橋颯の彼女は誰?

 

そして肝心の「長く付き合っている同級生の彼女」が誰なのか気になりますよね!

 

残念ながら、髙橋颯さんの本命の彼女を特定することはできませんでしたが、過去に髙橋颯さんが彼女とデートをする現場を目撃する情報を見つけることができました。

 

髙橋颯さんは、2016年4月にユニバーサルスタジオジャパンで女性と2人で歩いていた姿が目撃されています。

ユニバーサルスタジオジャパン(12時20分頃) 遭遇

高橋颯

彼女と歩いていたそうです。
高橋颯は黒のキャップ、トレーナー、ジーンズ、赤のコンバース。
彼女の服装は白のパーカー、白とピンクのスカート、ピンクのコンバースだったそうです。

— ジャニーズ遭遇 (@johnnys_souguu) 2016年4月14日

 

当時は、修学旅行なのでは?とファンが疑惑を否定していましたが、目撃されたのが高橋颯さんが高校3年生のときなので、

この時の女性が「長く付き合っている同級生の彼女」に当てはまる可能性もありますよね!

 

髙橋颯さんの本命の彼女についての情報は、情報があり次第追記していきます!

 

 

まとめ

 

髙橋颯さんの本命の彼女は誰なのか、髙橋颯さんの中学・高校から同級生の彼女について調査しました。

 

髙橋颯さんが金品を貢がせていた女性と出会った日から考えると、本命の彼女は中学か高校の同級生だと考えられました。

 

髙橋颯さんのイメージが急降下してしまったことは間違いないですが、これからの活動に影響が出ないか心配です。