テラスハウス

テラスハウス東京の場所(ロケ地)はどこ?世田谷豪徳寺にある家賃125万の高級物件!

テラスハウスの画像

 

テラスハウス東京2019-2020がNETFLIXで放送されました。

毎回、テラスハウスメンバーが住んでいるオシャレすぎるお家が話題になっていますよね!

 

この記事では、テラスハウス東京2019-2020の撮影されているお家がどこにあるのか、どんな間取りで家賃はどれくらいなのかについてまとめます。

 

 

テラスハウス東京のお家の場所は?

テラスハウスの公式動画の中で、今回の舞台となるお家がお披露目されましたが、今回もめちゃくちゃオシャレな内装になっています!

 

テラスハウスの画像 テラスハウスの画像 テラスハウスの画像

広々としたダイニングスペースがあり、しかもプール付きで、相当な高級物件であることが予想できます!

 

そんな、テラスハウス東京のお家の場所についてですが、かなり特殊な間取りということもあり、すでに物件が特定されていました。

 

どうやら、物件情報を見てみると「小田急小田原線 豪徳寺より3分」の場所にあるお家のようです。

 

さらに詳しい情報もありましたが、これ以上の情報については、こちらの記事では控えさせていただきます。

 

テラスハウス東京のお家の間取りは

 

テラスハウス東京のお家がどれだけ広いのか気になっている方も多いと思うので、続いては、お家の間取りについてご紹介します!

 

テラスハウスの公式HPで掲載されていた、お家の間取りはこちら!

テラスハウスの間取り画像

 

そして、こちらが、一般に公開されていた物件の間取り図です!

めっちゃ広い!そして間取りはなんと「7SLDK」!!広さは「437.19m2・440.91平米・133.38坪」だそうです!!

間取り
L 19畳
L 16畳
D 8畳
K 12畳
洋室 16畳
洋室 12畳
洋室 12畳
洋室 8畳
洋室 8畳
洋室(メイドルーム) 6畳
洋室(メイドルーム) 4.5畳

驚きは、地下1階もあって、そこにはメイドルームが2部屋も存在すること。メイドさんを雇うことを想定した作りになっているとは…並みのお金持ちじゃ住めないですね。

 

メイドルームで6畳って、東京にこれくらいのワンルームいっぱいありますよね…

 

さらに、番組中では、寝室は男子部屋と女子部屋の2部屋しか使用していないので、6人で住んでもスペースを持て余しているようです、贅沢!

 

 

テラスハウス東京のお家の家賃は?

 

これだけ、広いお家だと家賃も気になることでしょう。

 

ズバリ、テラスハウス東京のお家の家賃は「125万円」です!!

 

ただ、この金額はテラスハウスが始まる前の家賃です。

 

このお家は、1988年12月に建てられたそうなので、築年数はおよそ31年ということで割と古い物件になりますが、今回のテラスハウスの撮影のためにリフォームがされたようです。

 

床などが綺麗にリフォームされていることがわかります。

テラスハウス物件の画像 テラスハウスの間取り画像

 

そのため、テラスハウスが終わって借りられるようになる頃には、家賃が上がっていることが予想できますね!

 

ちなみに、このお家を借りるとすると、敷金、礼金はどちらも2ヶ月分必要と記載されていたので、当時でも初期費用だけで700万円以上は必要になります。

 

テラスハウスが終わった後は、どんな方が住まわれるのでしょうか。気になります…

 

 

まとめ

 

テラスハウス東京2019-2020の撮影されているお家がどこにあるのか、どんな間取りで家賃はどれくらいなのかについてまとめました。

 

素敵なテラスハウスのお家は、世田谷区の豪徳寺駅から徒歩3分の場所にある、オシャレで素敵なお家でした!

 

間取りは7SLDKで、家賃(テラスハウス入居前)は125万円という、超高級物件であることもわかりました。

 

この素敵なお家でどんなドラマが生まれるのか、毎週の放送が楽しみです!!