モデル

玉城ティナの熱愛疑惑や彼氏の噂まとめ!カワグチジンや雪丸秀隆って誰?

玉城ティナの画像

 

アメリカ人の父と日本人の母のハーフで、可愛らしい容姿からモデルだけでなく、CMやドラマ、映画でも大活躍中の玉城ティナ(たましろてぃな)さん。

 

そんな、玉城ティナさんがどんな方とお付き合いしているか気になりませんか?

 

この記事では、玉城ティナさんの彼氏と噂される方についてまとめていきます!!

 

 

玉城ティナの彼氏は櫻井翔?

 

まずは、国民的アイドル「嵐」のメンバー櫻井翔さんとの噂について見ていきましょう。

 

玉城ティナさんを検索すると「櫻井翔」の名前がヒットします。

玉城ティナさんと櫻井翔さんに熱愛疑惑でもあるのかと思いましたが、結論から言うと交際していることはないようです。

 

玉城ティナと櫻井翔の名前が出てくる理由

今この顔がスゴいの画像

なぜ、玉城ティナさんの名前を検索した際に櫻井翔さんの名前が出てくるかと言うと、

玉城ティナさんが、2013年5月9日に放送された「今、この顔がすごい」に出演した際に、櫻井翔さんを好きすぎるがあまり発言した内容が、嵐ファンの逆鱗に触れてしまい炎上した過去があったからでした。

 

当時15歳だった玉城ティナさんは、小学校からの櫻井翔さんのファンで番組出演前から楽しみにしていたようです。

番組中では、櫻井翔さんのことが好きだと猛烈にアピールをしていました。

玉城ティナの画像

玉城ティナさんはバラエティー番組初出演だったが、出演を決めた理由が、「(番組MCの)櫻井さんが大好きで」ということだった。

「どうしてもやめられないクセ」を聞かれると「櫻井君の妄想をする事」と回答。

「部屋中にポスターを貼りまくって、あんな事やこんな事を想像したり…」と明かした。

妄想の中身を聞かれた玉城さんは、「振り返って名前を呼んで欲しい」と櫻井さんにリクエストし、櫻井さんが実演して「ティナ!」と呼んでみせると、2人して顔を覆って大いに照れていた。

 

しかし、玉城ティナさんの発言や行動に、嵐ファン(アラシック)から反感を買い、ツイッターでは「イラつく」「性格悪そう」「売名だ」と炎上してしまいます。

玉城ティナの画像

 

この番組出演以降、玉城ティナさんが櫻井翔さんのことについて発言することは一切なくなってしまいました。

ただ、玉城ティナさんは「櫻井翔さん」がタイプであることはわかりましたね。

 

もちろん、玉城ティナさんは、櫻井翔さんに一方的に好意を抱いているだけで、特に交際しているという事実はないようです。

 

 

玉城ティナの彼氏はカワグチジン?

 

続いて、玉城ティナさんの彼氏ではないかと噂されていたのは「カワグチジン」という方です。

 

カワグチジンさんは、元人気ユーチューバー「へきトラハウス(2019年4月6日解散)」で、現在はフリーランスとしてファッション系の仕事をしている方です。

カワグチジンの画像

名前  :カワグチジン
本名  :川口仁?
生年月日:1993年1月26日(26歳)
身長  :174cm

Twitter:@JINhktr

 

カワグチジンとの熱愛を噂される理由

 

玉城ティナさんとカワグチジンさんの熱愛が噂される理由は「コレコレチャンネル」という動画配信者が二人の熱愛疑惑を暴露したことでした。

 

コレコレチャンネルの画像出典:twitter

 

ニコニコ動画などで生放送をメインに活動する「コレコレチャンネル」が、2017年12月20日にツイキャスで、玉城ティナとカワグチジンの熱愛疑惑を暴露したことで噂が一気に広まってしまったようです。

 

カワグチジンとの熱愛情報はデマだった

 

しかし、その翌日には、その情報がデマであることを「へきトラハウス」のチャンネルを通じて、カワグチジンさんが報告していました。

 

玉城ティナさんにも迷惑がかかってしまうため、急遽疑惑について説明するために生放送をしたようです。

コレコレチャンネルの画像出典:twitter

 

動画の中では、玉城ティナさんとの熱愛疑惑が浮上してしまった原因について下記のように推測していました。

・玉城ティナさんとカワグチジンさんが同じマンションに住んでいる
・週刊文春のカメラマンが熱愛と勘違いし写真を撮った
・その後週刊文春のカメラマンがキャバ嬢に噂を話す
・その内容をキャバ嬢からコレコレチャンネルに伝わる

 

マンションが同じなだけで連絡先なども一切知らないということで、

結果、玉城ティナさんの彼氏は、カワグチジンさんではないことがわかりました。

 

 

玉城ティナの彼氏は雪丸秀隆?

 

続いて、玉城ティナさんの彼氏ではないかと噂されていたのは「雪丸秀隆」という方です。

 

雪丸秀隆さんは、2015年11月11日にオープンした「SHIMA HARAJUKU LEAP(シマハラジュクリープ)」というヘアサロンの店長を務めていて、スタイリスト歴15年の腕前を持つ美容師の仕事をしている方です。

 

雪丸秀隆の画像

名前:雪丸秀隆(ゆきまるひでたか)

SHIMA HARAJUKU LEAP(シマハラジュクリープ)店長
スタイリスト歴15年

Instagram:@yukimaru25

 

SHIMA HARAJUKU LEAP(シマハラジュクリープ)の場所は、東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿2Fにあります。

 

雪丸秀隆は玉城ティナのヘアメイクを担当

 

雪丸秀隆さんが現在のお店で店長を務める前から、玉城ティナさんのヘアメイクを担当していていることがわかりました。

昔からヘアメイクを担当してもらっていて仲がいいようで、二人のSNSを見ると、雪丸秀隆さんは「玉城」、「たま」と呼んだり、玉城ティナさんは「雪丸りん」、「雪丸やん」とお互いを呼んでいることがわかります。

 

雪丸秀隆との熱愛を噂される理由

 

玉城ティナさんと雪丸秀隆さんの熱愛が噂される理由は、玉城ティナさんのSNSに親密な関係を匂わせる写真の投稿があったたからようです。

 

玉城ティナさんは、バレンタインに雪丸秀隆さんにチョコを渡して、お返しにイチゴのプレゼントをもらうなど、仲の良さそうな投稿をしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんと玉城にチョコもろた泣けるありがと #覚悟しろ#叩かれる

雪丸秀隆さん(@yukimaru25)がシェアした投稿 –

ここで注目が、雪丸秀隆さんの左手薬指に指輪をしていることです。

一方、玉城ティナさんの左手薬指には、特に指輪はしていないように見えますが…

まぁ、SNSに投稿する写真であからさまに同じ指輪をつけていたら、炎上してしまうので、あえてつけていなかったのかもしれませんね。

 

 

また、2017年3月7日に雪丸秀隆さんが投稿したInstagramに、玉城ティナさんがコメントしたのですが、そのコメントに対して雪丸秀隆さん意味深なコメントをしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はおやすみでした、焼き芋を食べました🍠 あしたからまたお待ちしております😇

雪丸秀隆さん(@yukimaru25)がシェアした投稿 –

雪丸秀隆の画像

雪丸秀隆
今日はおやすみでした、焼き芋を食べました。
あしたからまたお待ちしております。

玉城ティナ
たべたい

雪丸秀隆
直球すぎる

 

玉城ティナさんの「たべたい」のコメントにリプライした「直球すぎる」を見て真っ先に、

「(雪丸秀隆)たべたい」→「直球すぎる」という意味が隠されているのでは?思ってしまいました。考えすぎでしょうか笑

 

 

今までご紹介した彼氏と噂される男性の中では一番可能性がある方ではないでしょうか。

お互い、美男美女ですから、交際していてもおかしくはないでしょう。

 

 

まとめ

 

モデル、女優としてドラマや映画で活躍する玉城ティナさんの彼氏と噂される方についてまとめました。

 

彼氏として噂されていた方は、櫻井翔さん、カワグチジンさん、雪丸秀隆さんなどがいました。

その中でも、一番可能性として高かったのは雪丸秀隆さんと言う玉城ティナさんのヘアメイクを担当する美容師の方でした。

 

今後、新しく玉城ティナさんの彼氏と噂される方は現れるのでしょうか。玉城ティナさんの活躍も応援しながら見守りましょう!