TOKIOの山口達也メンバーが女子高生に強制わいせつをしたとして報道され、本日4月26日に緊急謝罪会見を開きました。

会見で山口達也メンバーが、TOKIOの他のメンバーに対してどう思っているか語っていたのですが、その内容をまとめました。

 

TOKIO山口達也メンバーの記者会見の動画

記者会見で、TOKIOの他のメンバーに対してどのように思っているかと聞かれ、それに対して山口達也メンバーは、TOKIOのメンバー一人一人の名前を挙げ、心境を語りました

TOKIO山口達也メンバーの画像

↑画像をクリックするとYoutubeのサイトから動画がみられます。

 

山口達也メンバーが会見で語った言葉

城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也というメンバーで23年間、同じ方向を向いて走ってまいりました。

ジュニアの頃から30年くらい人生の半分を彼らと一緒に戦ってきて、助けて助けられて、TOKIOはここまで来れました。

しかし、今回私のこういう身勝手な件で、彼らがどれくらい辛い思いをしているのか、どういう思いで今彼らが過ごしているのかということを考えると、どうしていいか分からないんですけれども、

彼らがいて、私がいるので、甘い考えかもしれませんが、もう怒ってくれるのも彼らぐらいしかいない歳になったので、

彼らを信じて、もし待ってくれている場所が、私の席がそこにあるんであれば、またTOKIOとしてやっていきたいです

 

山口達也メンバーは、記者会見で涙を流しながら、このように語りました。

TOKIOのメンバー一人一人の顔を思い浮かべながら語っているのだろうということが伝わってきます。

記者会見の時にはまだTOKIOのメンバーには直接は報告出来ていないと言っていましたが、人生の半分を一緒に過ごしてきたTOKIOのメンバーに対して申し訳ないことをしたと、やりきれない気持ちでいることと思います。

泣きながらメンバーを思い浮かべて話している姿を見ると、なんだか可愛そうだなという気持ちもします。

しかし、被害者の方はそれ以上に傷ついているでしょうし、TOKIOのメンバーや他の関係者など様々な人に影響を与え、迷惑をかけて信頼を損なってしまったことには変わりないので、しっかり反省して向き合ってほしいと思います。

 

まとめ

山口達也メンバーが記者会見でTOKIOの他のメンバーに対してどう思っているのか話していた内容をまとめました。

またTOKIOとして、今後活動していくことが出来るのかは分かりませんが、今後TOKIOの他のメンバーがどのように活動していくのか見守っていきたいと思います。

 

良かったらこちらも参考にしてください!

山口達也アルコール依存で通院?TOKIOメンバー国分太一のコメント動画

[山口達也会見]無期限謹慎処分についてコメントまとめ「TOKIOでありたい」

[TOKIO山口達也]赤沼葵さんインスタで「被害者ではない」と否定

山口達也、以前からジャニーズJr.(ジュニア)が協力・共犯?

TOKIO山口達也メンバー、起訴猶予とはどういう処分?不起訴なの?