タレント・キャラクター

テラハ半田悠人(半さん)の元カノは誰でいつまで付き合ってた?別れた原因は彼女の嫉妬?

半田悠人の画像

テラスハウスに出演し、その完璧すぎる立ち振る舞いから「ミスターパーフェクト」と呼ばれる半田悠人(はんだゆうと)さん。

 

そんな半田悠人さんは、元E-girlsのメンバーで現在はソロ活動をするDream Amiさんと熱愛が発覚して話題になりました。

 

半田悠人さんは、テラスハウスに出演していた当時、番組内で既に一般人の彼女がいることを公表していましたが、いつの間にかお別れしていたようです。

 

そこで気になったのが、その彼女とはいつ、どんな理由で別れてしまったのかということ。

 

この記事では、半田悠人さんの元カノは誰で、別れてしまった原因や、いつまで付き合っていたかについてまとめます。

 

 

半田悠人の元カノは誰?

 

そもそも、Dream Amiさんと交際する前はどんな女性と付き合っていたのでしょう。

 

半田悠人さんは人気番組「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」に2016年3月頃に入居した際に、既に2年交際している彼女がいると話していました。

 

その彼女は、半田悠人さんと同じ東京藝術大学に通う学生で当時23歳ということまではわかっていましたが、一般人のため本名や顔写真は公開されていませんでした

 

ただ、東大よりも入学するのが難しいと言われる東京藝術大学に通っていたということなので、凄まじく秀でた才能を持っている方だということはわかります。

 

 

半田悠人は一般人の元カノといつまで付き合ってた?

半田悠人の画像

半田悠人さんは2016年6月にテラスハウスを卒業し、その際に公開された卒業インタビューをみると、この時はまだ一般人の彼女との交際が続いていることがわかります。

 

そして、2017年7月頃からAmiさんとの交際がスタートしたと報じられているため、

半田悠人さんは、テラスハウス卒業して1年以内(2016年6月〜2017年7月)に、一般人の彼女とお別れしたと考えられます。

 

 

2019年1月3日に放送された番組「初対面トークショー!!内村・カレンの相席どうですか?」に出演した際に、テラスハウスに出演していた当時の彼女とは違う人と話していました。

一方番組の最中に「彼女一筋」というキャラだった半田さんだが、現在の相手は当時とは違う人だと聞くと、水川は「え~」と天をあおいで絶句。テラスハウス内での彼女以外の女性になびかない姿が魅力的だったゆえ「今も続いていてほしかったな…」と本音を漏らす場面もあった。

引用:ModelPress

 

この時すでに、半田悠人さんはAmiさんと交際していたということになりますね!

勝手に、一般女性とお付き合いを始めたのかなぁと思っていましたが、まさか芸能人だったとは!さすが「ミスターパーフェクト」!!

 

 

半田悠人と元カノが別れた原因は?

 

半田悠人さんは、容姿はもちろんのこと、早稲田大学卒、東京藝術大学卒と知的で、テラスハウスではメンバーのまとめ役をするなど、性格もよく非の打ち所がないことから「ミスターパーフェクト」と呼ばれていました。

 

そんな、完璧すぎる半田悠人さんと一般人の彼女さんが別れてしまった原因はなんだったのでしょうか。

 

別れた原因は彼女の嫉妬?

 

半田悠人さんが一般人の彼女と別れてしまった原因は「彼女の嫉妬ではないかと思われます。

 

そもそも、半田悠人さんは彼女持ちでテラスハウスに入居するという特殊なパターンで、

入居理由は「メンバーから刺激をもらいたい」というものでしたが、彼女からしたら彼氏がテラスハウスに入居するって発狂ものですよね。笑

 

テラスハウス放送中も交際は続いていて、彼女さんと一緒にテラスハウスの放送を見て楽しんでいたようですが、

半田悠人さんがテラスハウスに入居することについては、初めは嫌がっていたそうです。

 

 

また、半田悠人さんがよく気にかけていた女性メンバーの斉藤夏美さんのことだけ彼女さんは呼び捨てにしていて、「嫉妬していたのかも」とテラスハウス卒業時に半田悠人さんは話していました。

 

半田悠人さんは、テラスハウス卒業まで誰にも恋愛感情を抱かなかったと話していましたが、彼女からしたら、綺麗なモデルさんと一緒に楽しく生活していたら嫉妬してしまうのもうなづけますよね!

半田悠人と水川あさみの画像

テラスハウス放送終了後も、「半さんロス」という言葉が生まれたり、インスタグラムのフォロワー数が10万人を超えるなど、半田悠人さんの人気は止まりません。

 

バラエティ番組の出演も果たし、女優の水川あさみさんの「憧れの男性」として紹介されるなど、

プライベートでも半田悠人さんは相当モテたと思うので、彼女さんは嫉妬で耐えきれなくなってしまったのではないかと考えてもおかしくありません。

 

そんな、嫉妬をしてしまう彼女に対して半田悠人さんが嫌気をさしてしまったという可能性も考えられます。

 

Dream Amiは嫉妬深い?

 

ちなみに、半田悠人さんが現在交際中のDream Amiさんは、

バラエテイ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS)で、付き合う条件は「携帯を見せれる男」とストーカー気質な一面があることでも話題になっていました。

 

「『携帯を私に見せれますか?』っていうのは絶対聞くと思う。嫌だっていう人は、この人浮気するのかなっていう解釈になる。見たいならいいよって言ってくれると信用度が一気にアップする」

「お互いの暗証番号を知っておきたい。全部知りたくないですか? 一番近い相手のはずなのに結局隠し事してちょっとの距離を保とうとしてる感じが私はすごい嫌」

引用:mynavi

 

Dream Amiさんの恋愛観からすると、半田悠人さんに嫉妬してしまうことは間違い無いでしょう。

 

まとめ

 

半田悠人さんの元カノは誰で、別れてしまった原因や、いつまで付き合っていたかについてまとめました。

 

テラスハウス出演時に交際していた一般人の女性とは、テラスハウス卒業から1年以内に別れてしまい、原因は「彼女の嫉妬」ではないかと思われます。

 

「ミスターパーフェクト」と評される半田悠人さんはこれからもモテ続けると思うので、Dream Amiさんが嫉妬してしまう可能性はあるでしょう。

 

半田悠人さんとDream Amiさんとの交際は順調に進むのか注目ですね!