2018年4月26日放送のテレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で紹介された「バー弁(バーベキュー弁当)」。

千葉県民が絶賛しているというこのバー弁ですが、どこで食べられるのでしょうか?

バー弁を販売しているお店についてまとめました^^

 

 

バー弁(バーベキュー弁当)を販売している「浜屋」について

バーベキュー弁当を販売しているのは、千葉県木更津市にある「浜屋」というお店です。

厳選された国産の豚ロース肉を直火で1枚ずつ丁寧に焼き上げ、秘伝のタレに漬け込んでいるという、このバー弁。

40年以上前から、木更津で「浜屋のバー弁」という愛称で親しまれています。

一度食べたらやみつきになる美味しさと噂のバー弁、食べてみたいですね!

バー弁の画像

 

 

美味いよねー😁 #弁当 #肉 #バー弁 #としまや

野獣さん(@yajyu_810)がシェアした投稿 –

見ているだけで美味しいのが伝わって来ます。

タレが染み込んだご飯と一緒に食べたら、絶対に美味しいでしょうね^^

 

バー弁(バーベキュー弁当)が食べられる「浜屋」の店舗

「浜屋」は木更津に3店舗あります!

木更津西口店

千葉県木更津市富士見1-10-24 スパークルシティ木更津南側

定休日  1月1日~1月3日

営業時間  10:00~19:00

 

朝日店

千葉県木更津市朝日3-10-19 イオンタウン木更津朝日1F

定休日  無休

営業時間  10:00~20:00

 

文京店

千葉県木更津市文京6-11-17

定休日  1月1日~1月3日

営業時間  10:00~19:00

木更津 だけで3店舗あるって凄いですよね!

よっぽど木更津の人々に愛されているのでしょう^^

千葉県の木更津の方に行くことがあった時に食べに行ってみたいと思います。

浜屋公式ホームページはこちら

 

まとめ

秘密のケンミンSHOWで話題になった「バー弁(バーベキュー弁当)が食べられる、浜屋についてご紹介しました!

千葉県に行く際は、バー弁を食べてみてはいかがでしょうか?

 

よかったらこちらも参考にしてください^^

ケンミンショーで話題のチャー弁(チャーシュー弁当)はどこで食べられる?