俳優・女優

若手俳優Xは北村匠海?薬物疑惑が浮上する理由は画像が一致!未成年でタバコ吸ってた?

北村匠海の画像

 

週刊誌「ナックルズ」によると、映画『君の膵臓をたべたい』に出演していた若手俳優の薬物疑惑が浮上しているとのことです。

 

コカイン逮捕のピエール瀧に続きKAT-TUN元メンバー田口淳之介と女優・小嶺麗奈がマリファナ逮捕。これほど逮捕者が相次いでいるにもかかわらず、芸能界のドラッグ汚染はなお進行中である。瀧や田口の逮捕を見るに、当局の捜査にもはや聖域はないと言っていい。今後、どんな大物が逮捕されても不思議ではない。

今回本誌取材班が掴んだのは、映画『君の膵臓をたべたい』でも知られる若手俳優Xに囁かれる薬物疑惑である。ここ数年でブレイクしたイケメンで、今後の出演予定も話題作が目白押しの注目株だ。情報提供者いわく、

「都内の売人ネットワークで数年前から名前が出ている。クラブ界隈に出没し、大量に買っていくが、マナーも悪く、評判は最悪。ブレイク後も変わらずハマっているから、いつか関係者も巻き込む騒動に発展するのではと危惧している」

Xが逮捕される事態になれば、その影響は瀧や田口の比ではないだろう。詳細は5月30日発売『実話ナックルズ7月号』にてお伝えする。

 

そして、この薬物疑惑が浮上している若手俳優Xは「北村匠海(きたむらたくみ)さん」ではないかと噂されています。

 

この記事では、なぜ、イケメン俳優北村匠海さんに薬物疑惑が浮上しているのかまとめます。

 

 

週刊誌「実話ナックルズ」が公開している画像が一致

 

実話ナックルズでは「薬物疑惑のある若手俳優X」として、下記の画像が公開されています。

ナックルズの画像出典:https://k-knuckles.jp/1/5340/2/

 

顔は緑で塗りつぶされてしまっていますが、北村匠海さんの画像をネガポジ反転させたものであることがわかりました。

北村匠海の画像

これは、北村匠海さんが疑われてしまうのもおかしくありません。

 

実話ナックルズがここまで本人を特定できる情報を提供するということは、相当確証のある情報なのでしょう。

 

 

そして、実話ナックルズで若手俳優Xは「マナーも悪い」とも書かれています。

 

北村匠海さんはそこまで悪いイメージはないと思ったのですが、

実は、北村匠海さんは過去に未成年でありながらタバコを吸っていた疑惑も持たれていました。

 

 

北村匠海は未成年でタバコ吸ってた?

 

北村匠海さんが当時19歳だった時にブログに投稿された画像で炎上したことがありました。

 

北村匠海さんは自撮り画像をブログに投稿していたのですが、アイコスらしきものがサングラスに反射して写ってしまっていました。

 

北村匠海さんは画像を削除しましたが、まだ未成年だったということもあり、画像がSNSで拡散するとたちまち炎上してしまいました。

まぁ、アイコスに見えなくもないっていう感じでしょうか。

アイコスの画像

 

これを受けて北村匠海さん本人は、タバコではなかったと否定しました。

この間のブログに上げたサングラスの写真が物議を醸し出している話を聞きまして、
気になったスタッフさんがブログの画像を削除したそうです…
僕自身、ただの点鼻薬だったので全く気にしていなかったのですが
不信感を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。
あと、すぐに弁解したら良かったものを説明が遅くなり申し訳ありませんでした。
紛らわしい写真をブログに投稿した自分が悪いです。
ご心配をおかけしました。
 
引用:lineblog
 

 

北村匠海さんの未成年タバコ喫煙は疑惑のままで終わりましたが、

今回は薬物の使用を疑われてしまっています。

 

実話ナックルズの続報が気になりますね。

 

 

まとめ

 

イケメン俳優北村匠海さんに薬物疑惑が浮上しているのかまとめました。

 

実話ナックルズが公開している情報や画像と北村匠海さんが一致していることから、薬物疑惑が浮上している若手俳優Xは北村匠海さんなのではと噂されていました。

 

過去に数々の芸能人が薬物で逮捕されたにも関わらず、薬を断てなかったピエール瀧容疑者や田口淳之介容疑者を見ると薬物の依存性が恐ろしいです。