タレント・キャラクター

ヒロシがキレたテレビ番組は「梅沢富美男のズバッと聞きます」予告内容が下品!

ヒロシの画像

 

 

お笑いピン芸人のヒロシさんが、ツイッターで某番組に対してキレていると話題になっていました。

なんでも、“一発屋”ではない現状を密着させてほしいというテレビ番組のオファーを受けたものの、予告で「あの一発屋が」と見出しをつけられていたことに「嘘が多すぎる」「レベルが低い」と怒っているそうなんです。

 

そこで、この記事では芸人のヒロシさんが、不本意な番組告知をされてキレている番組は何なのかについてさらに詳しく見ていきたいと思います。

 

 

ヒロシがキレた番組は「梅沢富美男のズバッと聞きます」

梅沢富美男のズバッと聞きます!の画像

ヒロシさんが不本意な内容で番組告知されていたことに怒りを覚えている番組は、

 

毎週水曜の22:00からフジテレビで放送されている番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」だと思われます。

 

ヒロシさんが出演するのは2019年5月29日に放送される「2大ブーム!ソロキャンプ&女子登山」という回なのですが、

 

その番組概要欄を見ると「芸能人Hがぼろ儲け」の文字が。

芸能人Hがアウトドア新ブームでボロ儲け年商〇億円!?

 

ぼろ儲けとか年商●億円とか内容がかなり下品ですが、「一発屋」という言葉は見つかりませんでした。

 

恐らく、予告編動画などで「一発屋」と使われていたのかもしれません。

 

 

ヒロシさんがツイッターで「俺は一発屋だと言われるのが嫌で、頑張って今のクソ忙しい状況を作った」と言っていましたが、現在は何をしているのでしょうか。

 

 

ヒロシは本当にぼろ儲け?

 

ヒロシさんは、番組が紹介しているように、本当に年商何億もあってぼろ儲けしているのでしょうか。

 

ヒロシさんが現在、どんな活動をされているのかみてみましょう。

 

個人事務所ヒロシ・コーポレーションを立ち上げる

 

ヒロシさんは自らも所属する個人事務所「有限会社ヒロシ・コーポレーション」を2005年設立しています。

タレントマネージメント及びプロデュース、各種イベントの企画・制作、広告・宣伝に関する企画、制作レコード等の原盤の企画・制作、書籍の企画、制作並びに販売

 

所属タレントは「ヒロシさん」と「ベアーズ島田キャンプ (本名:島田浩史)」の2名。

 

ベアーズ島田キャンプさんと一緒にキャンプ関連のラジオやイベントに参加し、ヒロシさん単独でもテレビ番組に出演書籍の出版など忙しい日々を送っているようです。

 

「ヒロシちゃんねる」でユーチューバー

 

ヒロシさんの趣味であるソロキャンプ動画の撮影編集を行うYoutube「ヒロシちゃんねる」を2015年に開設して、現在チャンネル登録者数は38万人以上います。

 

ヒロシさんの姿はあまり映らず、ひたすらキャンプしている様子を動画にしています。

ゆっくりとした時間が流れているので、ずっと見ていられるような動画ですね。

 

ヒロシちゃんねるのチャンネル登録者数や動画再生数から計算すると、今までに約5,000万の広告収入を得ていることがわかります。

youtubemoneycalculatorの画像

 

ヒロシさんはユーチューブで趣味のキャンプ動画で広告収入もありますし、個人事務所なので中間マージンを取れれることもないので、かなり儲かっているのでしょう。

 

 

まとめ

 

ヒロシさんが不本意な内容で番組告知されていたことにツイッターで怒りを覚えている番組は、毎週水曜の22:00からフジテレビで放送されている番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」だと思われます。

 

番組概要欄では「芸能人Hがアウトドア新ブームでボロ儲け年商〇億円!?」と下品な感じで告知されていました。

 

2019年5月29日の放送にヒロシさんがスタジオに登場するかもしれませんので、注目ですね。