タレント・キャラクター

田口淳之介が立ち上げた事務所と所属タレント美優梨はどうなる?逮捕前日に会っていた!

田口淳之介と美優梨の画像

 

元KAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)容疑者(33)と女優の小嶺麗奈(こみねれな)容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されるという衝撃的なニュースがありました。

 

田口淳之介容疑者はジャニーズ事務所を脱退後、個人事務所の株式会社Immortalを設立し、自らも所属アーティストとして活動をしていました。

そして、この個人事務所には田口淳之介容疑者以外に「美優梨(みゆり)さん」という女優さんが1名所属しています。

 

田口淳之介容疑者が逮捕されてしまった今、事務所Immortalと所属アーティストの「美優梨(みゆり)さん」はどうなってしまうのでしょうか。

 

 

この記事では、田口淳之介容疑者が逮捕されたことにより、事務所Immortalと所属アーティストの「美優梨(みゆり)さん」はどうなってしまうかについてまとめます。

 

小嶺麗奈の画像
【動画】小嶺麗奈は薬物防止CMに出演していた!大麻の噂は10年以上前から? KAT-TUNの元メンバー田口淳之介さんと、女優の小嶺麗奈さんが大麻所持の疑いで逮捕されたと報じられました。 そこで話題になってい...
野村周平の画像
野村周平が留学で逃亡?田口淳之介逮捕でとばっちり!薬を疑われる理由は? NEWSポストセブンによると、俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんが、2019年6月下旬からニューヨークに留学するようだと報じてい...

 

 

田口淳之介が立ち上げた個人事務所「Immortal」

 

田口淳之介容疑者は2016年にジャニーズ事務所脱退後、個人事務所Immortal(インモータル)を立ち上げました。

現在、Immortalに所属するアーティストは、田口淳之介自身を含めて2名所属しています。

2016年創業
 歌手、俳優、ダンサー、アスリートなどが芸能活動をするための最適な環境をプレーヤー目線で整え、
マネージメント、育成するアーティスト事務所です。
『クリエイティブ』『自由な発想』『繋がり』をコンセプトに掲げています。
レコードレーベル、アパレルなども備えアーティストの活動を多岐にわたり サポートします。

引用:immortalホームページ

 

2017年2月14日、ユニバーサルミュージックとアーティスト契約をしてメジャーデビューを発表。

2017年9月13日には、待望の1st Album『DIMENSIONS』をリリースするも、その後は目立った活動はなく、

2018年11月30日を以ってユニバーサルミュージックと契約を終了してしまいました。

 

Immortalの意味は「不滅」ですが、田口淳之介容疑者の逮捕により事務所を「滅ぼす」形となってしまいました。

 

 

事務所Immortalと所属タレント美優梨はどうなる?

 

田口淳之介容疑者の逮捕により、事務所Immortalや所属アーティストはどうなってしまうのでしょうか

 

まず、現在、Immortalに所属するアーティストの一人「美優梨(みゆり)さん」についてみてみましょう。

美優梨(みゆり)のプロフィール

美優梨の画像出典:instagram

名前  :美優梨(みゆり)
生年月日:2000年生まれ
出身地 :大阪府
身長  :162cm
職業  :女優・ダンサー

Instagram:@myuri_immortal(騒動後非公開)
Twitter:myuri_immortal(騒動後非公開)

3歳の頃からダンスを始め、現在まで様々なジャンルのダンスを経験。
書道6段という特技を持ち、1度決めた事は必ずやり遂げる
ストイックな性格の持ち主。
凛とした雰囲気の中にある柔らかでイノセントな顔立ちが魅力の19歳。

出演歴
2019年:東京海上日動CM『READY TO GO !東京2020への挑戦篇』
2018年:SHINGO☆西成feat. ZORN『大丈夫』MV
田口淳之介/LIVE TOUR 2018「DIMENSIONS」

a-nation/act Dancer
JAY’DE/back up Dancer

引用:immortalホームページ

 

美優梨(みゆり)は逮捕前日に田口淳之介容疑者と会っていた

 

美優梨さんは、田口淳之介容疑者が逮捕される前日に、今後の活動について話し合ったのでしょう。

美優梨さんのインスタとツイッターには「前に進んでいく!」という決意が述べられていました。

美優梨の画像出典:https://www.instagram.com/myuri_immortal
美優梨の画像出典:https://twitter.com/myuri_immortal

 

田口淳之介容疑者と今後について話し合った翌日に逮捕されるなんて思ってもいなかったでしょう。

美優梨さんは、今後はどうなるのかという不安と、裏切られたという怒りが溢れていることだと思います。

 

事務所Immortalと美優梨(みゆり)はどうなる?

 

社長だった田口淳之介容疑者が逮捕されたことによって、事務所Immortalは倒産する可能性は高いでしょう。

倒産しなくても、事務所イメージはガタ落ちなので、美優梨さんは事務所を移籍することが賢明だと考えられます。

 

まずは、一時的にフリーのタレントになり、他の事務所に移籍することも考えるのが良いのではないでしょうか。

 

違約金は数千万以上?

 

田口淳之介さんは、音楽活動での全国ツアー、ラジオ、雑誌、トークイベントなどの仕事を主にしていました。

 

CMやドラマ、映画など大きな仕事はありませんでしたが、すでに予定されていたツアーやイベントなどはキャンセルとなりますし、数千万円の違約金が発生するものと予想されています。

 

2019年の全国ツアーは7月から始まる予定で、すでに9月までのスケジュールが公開され、予約することができる状態でした。

Immortalの画像 Immortalの画像

逮捕される前日には、ツアーの追加日程も発表され、予約が埋まって盛況だったのかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

田口淳之介容疑者が逮捕されたことにより、事務所Immortalと所属アーティストの「美優梨(みゆり)さん」はどうなってしまうかについてまとめました。

 

事務所Immortalは倒産する可能性が高いため、美優梨さんはフリーになるか別の事務所に所属することを余儀なくされるでしょう。

 

田口淳之介容疑者が逮捕される前日に、美優梨さんは今後の活動について真剣に話し合ったことをSNSで報告していました。

 

それだけに、今回の田口淳之介容疑者の逮捕は本当に無責任で許せない行為です。

 

なぜ、大麻を使用する芸能人は後をたたないのでしょうか。

 

小嶺麗奈の画像
【動画】小嶺麗奈は薬物防止CMに出演していた!大麻の噂は10年以上前から? KAT-TUNの元メンバー田口淳之介さんと、女優の小嶺麗奈さんが大麻所持の疑いで逮捕されたと報じられました。 そこで話題になってい...
野村周平の画像
野村周平が留学で逃亡?田口淳之介逮捕でとばっちり!薬を疑われる理由は? NEWSポストセブンによると、俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんが、2019年6月下旬からニューヨークに留学するようだと報じてい...