俳優・女優

山田裕貴が行くカラオケ店はどこ?セーラー服で女装してた画像から店舗を調査!

山田裕貴の画像

 

連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)に小畑雪次郎役で出演している、山田裕貴(やまだゆうき)さんは大のカラオケ好きでも有名です。

 

ドラマや映画で共演した俳優さんと一緒にカラオケに行くこともあり、飲みに行くときはカラオケができる店にするというほどだそうです。

 

「なつぞら」で共演する吉沢亮さんともカラオケに行っているそうで、玉置浩二さんの「メロディー」を2人で歌ったそうです!

お父さん世代の渋い歌も歌うんですね!

仲がいい吉沢亮、菅田将暉、福士蒼汰とかとご飯やカラオケに行こうってなったら、こっちが気を遣いますから。その3人は何とも思ってないけど、僕がつい「大丈夫? 個室がいいよね?」って、店を探す(笑)。

引用:elle

 

山田裕貴さんは、吉沢亮さんだけでなく、菅田将暉さんや福士蒼汰さんともカラオケに行っているようです。

なんて豪華なメンバーなんでしょう!

 

そんな、イケメン俳優たちが歌いに行くカラオケ店はどこなのか気になりますよね!

 

そこで、この記事ではカラオケ好きのイケメン俳優山田裕貴さんのSNS投稿画像からどこのカラオケ店に行っているのか調査します。

 

 

山田裕貴が歌っているカラオケ店

 

山田裕貴さん自身のツイッターにてカラオケ店でセーラー服の女装をした時の写真を公開し、その可愛いらしさに「惚れた」というコメントが多く寄せられて話題になりました。

 

このカラオケ店についてどこの店舗であるか調査してみましょう。

 

画像から、下記の条件を満たすカラオケ店を探したところ「KKP(カラオケ館プレミアム)」が候補に上がりました。

 

・衣装をレンタルできる。
・”ガイコツ型”ロックスタンドマイクがある。

カラオケ館プレミアムの画像

画像は「カラオケ館プレミアム西新宿店」の画像ですが、山田裕貴さんが投稿したカラオケ店にも同じキラキラの背景ロックスタンドマイク、そして壁紙が完全に一致しています。

 

しかし、このような内装になっているタイプは都内だけで79店舗もあり、それ以上絞り込むことはできませんでした。

 

 

また、他にも、カラオケに行ったことをツイートする画像はありましたが、内装に特徴がないため特定することができませんでした。

ただ、内装を見る感じでは一般的なチェーン店を利用していると思われます。

芸能人の方は会員制のカラオケを利用するイメージでしたが、

山田裕貴さんは友人と一緒にカラオケに行く際は、一般的なカラオケチェーン店を使っていることがあるようなので、偶然会えるチャンスがあるかもしれません!

 

 

まとめ

 

カラオケ好きのイケメン俳優山田裕貴さんがどこのカラオケ店に行っているのか、SNSの投稿などから調査しました。

 

衣装レンタルやマイク、壁紙から「KKP(カラオケ館プレミアム)」という充実の設備と豪華な内装を兼ね備えた、特別なカラオケ館のタイプであることがわかりました。

 

今後、山田裕貴さんが歌を歌う役を演じることも増えてくると思いますので、注目しましょう!