モデル

黒木ひかりが留年した高校は飛鳥未来で本名は長谷川ひかる?ハーフで可愛い!

黒木ひかりの画像

 

 

恋愛リアリティー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」(AmebaTV)への出演で話題を集めた黒木ひかりさん。

「神的美少女」と呼ばれ10代女子の憧れの的になっていて、モデル、女優、グラビアでも活躍しています。

 

そんな、黒木ひかりさんは2019年3月31日に高校を留年してしまったことで再び話題になりました。

 

この記事では、黒木ひかりさんが留年してしまった高校などについてまとめます。

 

 

 

黒木ひかりのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんな!!!LARME Channel見てくれたー???👽 今日も楽しかったぁあ ありがとうございました!!♪

黒木ひかり (Hikari)さん(@kuroki_hikari)がシェアした投稿 –

名前  :黒木ひかり
生年月日:2000年6月25日
出身地 :東京都出身
血液型 :B型
身長  :160cm
所属  :01familia(ゼロイチファミリア)

Instagram:https://www.instagram.com/kuroki_hikari
Twitter:https://twitter.com/hikarikuroki_

 

 

黒木ひかりの留年した高校や本名は?

 

黒木ひかりさんは2019年3月31日に開催された写真集発売記念イベントで高校を留年してしまったことを報告していました。

高校を留年してしまったにも関わらず写真集の題名が「現在地→卒業」だったので、卒業じゃなくて留年じゃん!と話題になりました。

 

 

写真集発売の頃には高校も卒業している予定だったのでしょう。

 

そんな、高校を留年してしまった黒木ひかりさんですが、どこの高校に通っていたのでしょうか。

 

黒木ひかりは飛鳥未来高校?

 

黒木ひかりさんはツイッターで高校の友人との写真を投稿していましたが、全員制服がバラバラで服装が自由なので通信制の高校の可能性が高いとされていました。

そして、あるツイートで、黒木ひかりさんが「飛鳥未来高校」なのではないかという投稿を見つけました。

実際にホームページを見てみると黒木ひかりさんらしき女性の画像がありました。

長谷川ひかるの画像 長谷川ひかるの画像

 

黒木ひかりさんの画像と比較するとそっくりです!これは同一人物と言ってもいいでしょう!

 

黒木ひかりの画像

黒木ひかりの本名は長谷川ひかる?

 

そうすると、「黒木ひかり」は芸名なので、「長谷川ひかる」は本名ということになりますね!

黒木ひかりさんの芸名は「松本あかり」「夏風ひかり」「黒木ひかり」と2回改名していますが、本名が「長谷川ひかる」だとすると、今までの芸名の「付け方」が納得できます。

 

飛鳥未来高校は、週1からでも通うことができる

飛鳥未来高校の画像

飛鳥未来高校は日本全国にキャンパスのある通信制の高校で、週1からでも通うことができるので、黒木ひかりさんが芸能活動に集中するために飛鳥未来高校通っていた可能性も十分に考えられますね!

 

黒木ひかりはフィリピンとのハーフ

 

黒木ひかりさんは、ぱっと見ハーフっぽくはないですが、実はハーフなんです。

 

黒木ひかりさんは自身のツイッターで日本とフィリピンのハーフであると言っています。

乃木坂46で絶世の美女と称される齋藤飛鳥さんも日本とミャンマーのハーフですが、

二人を見ると日本と東南アジアのハーフは美人になりやすいという法則があるのかもしれないですね。

 

 

まとめ

 

「神的美少女」と呼ばれ10代から絶大な支持を得ている黒木ひかりさん。

 

そんな黒木ひかりさんが留年してしまった高校は飛鳥未来高校で、さらに本名は長谷川ひかるさんではないかということがわかりました。

 

黒木ひかりさんは予定では2019年9月に卒業予定のようなので、しっかりと卒業できるように頑張って欲しいですね!