タレント・キャラクター

[画像]板垣李光人(りひと)は幼少期も女の子みたいで可愛い!インスタで得意のイラストを披露!

板垣李光人の画像

 

「仮面ライダージオウ」にタイムジャッカーの少年・ウール役で出演中の板垣李光人(いたがきりひと)さんが可愛い!美少年すぎる!と話題になっています。

 

そんな板垣李光人さんは「幼少期も可愛い!」「イラストの才能がある」という声もありましたので、

 

この記事では、板垣李光人さんの幼少期の画像やイラストをどのように描いているかついてまとめます。

 

井手上漠の画像
井手上漠(いでがみばく)ジュノンボーイの画像が美少年で可愛い!恋愛対象はどっち? こんなに可愛い見た目をしているのに実は男の子という可愛すぎる男子高校生の井手上漠(いでがみ ばく)さん 行列のできる法律相談に出演...

 

 

板垣李光人のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は仕事納めでした。 最近ずっと朝が早かったのでゲームして泥のように寝ます。

itagakirihito_officialさん(@itagakirihito_official)がシェアした投稿 –

名前  :板垣李光人(いたがきりひと)
生年月日:2002年1月28日
出身地 :山梨県
血液型 :AB型
趣味  :写真、音楽を聴くこと、アニメを観ること、ゲーム
特技  :水泳、イラストを描くこと

Instagram:https://www.instagram.com/itagakirihito_official
Twitter:https://twitter.com/itagaki_rihito

板垣李光人さんの画像をみたときに、あまりにも可愛かったので「もしかして女性なのか?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、板垣李光人さんは男性です!

 

女性の好きなタイプも「落ち着きのある方。というか結局は、一緒にいることに幸せを感じるかどうかですね。」と恋愛対象は女性とはっきりとしています。

 

いわゆる、最近はやりのジェンダーレス男子ってやつですね!それにしても美しい!

 

 

一体、いつから可愛かったのか、板垣李光人さんの経歴を当時の画像や動画を見ながら検証していきましょう!

 

 

板垣李光人の経歴

 

板垣李光人さんは、2歳からモデル活動をしていて、小学5年生のときに第1回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディションに合格したことにより芸能界に入りました

板垣李光人の画像

 

2014年に公開された映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」に、江戸川リュウオウ役で出演していました。

板垣李光人の画像

2015年に放送されたドラマ「花燃ゆ」(NHK)に吉田寅次郎(幼少期) 役で出演していました。

板垣李光人の画像

 

2016年に放送されたドラマ「相棒season15」(テレ朝)に梶原脩人(少年期)役で出演していました。

板垣李光人の画像

 

2017年に放送されたドラマ「先に生まれただけの僕」(日テレ)に奥寺涼太役で出演していました。

 

 

2018年に放送され、板垣李光人さんが一躍有名になるきっかけとなった「仮面ライダージオウ」(テレ朝)にウール役で出演していました。

板垣李光人の画像

 

板垣李光人さんは、昔も今も変わらず可愛かったんですね!

 

ただ、声がだんだん大人っぽくなってきて、可愛いから美しい印象に変わってきていますね。

 

 

そんな、板垣李光人さんは可愛いだけでなく、イラストを描くのが才能もあることはご存知でしょうか!

板垣李光人さんインスタグラムにいくつか作品を投稿していました。

 

 

板垣李光人はイラストが得意

 

板垣李光人さんの特技はイラストを描くことと話していて、定期的にイラスト作品をインスタグラムで投稿しています。

 

以前までは、パステルカラーの柔らかい印象の作品が多かったのですが、2019年に入るとダークな色合いのイラストが描かれるようになります。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大変… とんでもないコが産まれた 我ながら、マネキンの中に微妙なぬるさが通った(気がする) 愛しい

itagakirihito_officialさん(@itagakirihito_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イラスト企画 お待たせしました、2枚目です 少し要素が少なくなってしまったため 入ってなかった方は 最後である3枚目にご期待ください 果たしていつになるやら

itagakirihito_officialさん(@itagakirihito_official)がシェアした投稿 –

ダークな印象のイラストも描けるんですね!板垣李光人さんの才能が光ってます!

 

たくさん下書きを描いても完成までたどり着く作品は少ないと話しています。

インスタグラムでは公開されていない素晴らしい作品も見てみたいですね!

 

 

板垣李光人はイラストどうやって書いてる?

 

板垣李光人さんはイラスト作業環境を「Macbook」と「Wacom Intuos」を使って、ソフトはイラスト漫画制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」を使っていると言っていました。

 

wacomの画像作業環境イメージ図

 

Wacom Intuos Pro」という上位モデルでは、専用のペンで紙に描いたイラストがそのままデータ化される仕様になっています。便利ですねぇ!

wacomの画像作業環境イメージ図

 

そして、板垣李光人さんが使っているソフトはデザイン系の学校で幅広く使われているイラスト漫画制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT」です。

CLIPSTUDIOの画像

このソフト一つで様々なタッチの画像を描くことができ、加工や修正も簡単で便利なソフトです。

 

板垣李光人さんは日々、こんな感じでイラストを描いているのでしょう!

 

 

まとめ

 

板垣李光人さんの幼少期の画像やイラストをどのように描いているかまとめました。

 

板垣李光人さんは幼少期から現在まで一貫して可愛いことがわかりました。

 

また、イラストは「Macbook」と「Wacom Intuos」を使って、ソフトは「CLIP STUDIO PAINT」を使っていることがわかりました。

 

ジェンダーレス男子の需要は高まっていますので、板垣李光人さんの今後の活動も楽しみです!