アーティスト

[Mステ]伊野尾慧の頭につけていたバンダナは何?初回限定特典の「愛だけがスカーフ」

伊野尾慧の画像

 

2019年5月10日放送の「Mステ」でHey!Say!JUMPが出演した際に、伊野尾慧さんの頭につけているバンダナが可愛いと話題になっていました。

 

この記事では、伊野尾慧さんの頭につけているバンダナについてまとめます。

 

 

 

伊野尾慧さんの頭につけているバンダナ

 

「Mステ」でHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがピンクのバンダナを頭に巻いて出演して「可愛い」とネットでは話題になっていました。

伊野尾慧さん、確かに可愛いです!そして似合ってます笑

 

このバンダナはどういう意図で巻いていたのでしょうか。

 

 

伊野尾慧はドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演

 

伊野尾慧さんは金曜ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレ朝)に村田光役で出演していて、そのドラマの主題歌が今回のMステで歌われた「愛だけがすべて-What do you want?-」なんです。

 

 

バンダナは「愛だけがすべて-What do you want?-」の特典

 

その伊野尾慧さんが出演するドラマの主題歌「愛だけがすべて-What do you want?-」の初回限定版(JUMPremium BOX盤)の封入特典に「愛だけがスカーフ(手ぬぐい素材)」というものがありました。

だけがすべての画像

5月29日に発売されるので、封入特典に「愛だけがスカーフ(手ぬぐい素材)」が伊野尾慧さんがMステでつけていたものかどうかは断言できませんが、

 

ネットでは「絶対に特典のやつだ」と話題になっていました。

 

発売の日も近いので、伊野尾慧さんがMステでつけていたバンダナが特典のスカーフであることは間違いないでしょう!

 

 

 

まとめ

 

伊野尾慧さんの頭につけているバンダナは、伊野尾慧さんが出演するドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌「愛だけがすべて-What do you want?-」の初回限定版(JUMPremium BOX盤)の封入特典だということがわかりました。

 

発売後は「愛だけがスカーフ」頭に巻く女性を街で見かけるかもしれませんね!伊野尾慧さんだったから成り立っているという意見もありましたが、、笑

 

Mステの後に放送される、伊野尾慧さんが出演するドラマ「家政夫のミタゾノ」も要チェックですね!