タレント・キャラクター

ハイビスカス江の本名は高塚樹でお店はS.I.Club!すっぴんはイケメンだった!

ハイビスカス江の画像

 

 

マツコデラックスさんやミッツマングローブさんを始め、テレビでオネエを見る機会が急激に増えた昨今。

 

札幌女装界のトップの君臨していると言われるハイビスカス江(はいびすかすえ)さんは「月曜から夜更かし」(日テレ)に出演して話題になりました。

 

 

そこで、この記事では、ハイビスカス江さんのお店「S.I.Club」や本名についてまとめます。

 

https://moekoblog.com/archives/5035

 

 

目次

ハイビスカス江のプロフィール

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これは20歳の時の私です。これから早20年。そして今日3月23日はお店を独立して丸7年が経ちました。特に周年はしていないのですが本当の本当の本当に皆さんのお陰で今の私がいる事に感謝しています。40歳手前でふと立ち止まる事が増えてきましたが、私なりにまた8年目を迎えようと思います。たくさんの笑顔にまた出逢える事を楽しみにして更により良いお店にしていこうと思っていますので、これからもまた引き続きよろしくお願い致します(*´ω`*)きゅん❤ SICLUB ハイビスカス江

イツキ タカツカさん(@takatsukaitsuki)がシェアした投稿 –

名前  :ハイビスカス江(はいびすかすえ)
本名  :高塚樹(たかつかいつき)
生年月日:1979年10月19日
出身地 :北海道札幌市

Instagram:https://www.instagram.com/takatsukaitsuki
Facebook:https://www.facebook.com/switch.waterfalls

 

ハイビスカス江さんは、本名の高塚樹でFacebookを運用していて、自身がハイビスカス江であることも公表しています。

 

また、Facebookの2019年3月23日の投稿で「20歳の私です。これから早いこと20年」「40歳手前」と話しているので、現在39歳で1979年生まれと推測できます。

 

また、同じ投稿の中で「2019年3月23日でお店を開店して丸7年が経ちました」と話しています。

 

続いては、ハイビスカス江さんが運営して8年目になるお店についてもみていきましょう!

 

 

ハイビスカス江のお店は「S.I.Club」

 

ハイビスカス江さんのお店は大々的には公表されていませんが、ハイビスカス江さんのFacebookやお店に来店したお客さんが「S.I.Club」というお店であると投稿していました。

 

ハイビスカス江の画像
ハイビスカス江 先生がやってる店、
S.I. Clubへ!!!!!!
引用:アメブロ(https://ameblo.jp/daisukebd/entry-12167219771.html)

 
 
 
 
さらに、「S.I.Club」の入口が「月曜から夜ふかし」でハイビスカス江さんのお店に訪問した際の入口と一致しています。
 
 
 
S.I.Clubの画像
S.I.Clubの画像
 

 

S.IClubの詳細

 

そんな、ハイビスカス江さんのお店「S.IClub」の情報は住所以外はあまり出てきません。

 

【S.I.Club】

住所:札幌市中央区南5条西6丁目ニュー桂和ビル5F

 

その理由は、ハイビスカス江さんのお店「S.I.Club」は会員制と言われています。

 

そのため、急に行ってもお店に入れない可能性があります。

 

ただ、ある投稿を見つけました!

 

ハイビスカス江さんと仲の良いお店の方なのか、同じススキノにある「珠和」というお店で食事した後であれば、なんとハイビスカス江さんのお店「S.I.Club」へ紹介やアフターでいけると書かれている投稿を見つけました。

現在も紹介してくれるかは不明ですが、聞いてみる価値はありそうです!ハイビスカス江さんのお店に行ってみたい方は、一度確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ハイビスカス江のすっぴんはイケメン

 

オネエの方々がすっぴんになってしまうと、おっさんになってしまうパターンがほとんどですが、ハイビスカス江さんのすっぴんは違いました!

 

ハイビスカス江さんのすっぴん姿は、超絶イケメンだったんです!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かすえちゃん❤ #siclub #ハイビスカス江 #メリージェンヌ#れおな #橘らいか

Raika Tachibanaさん(@tachibana_raika)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かすえちゃんと🤓 #すすきの #ススキノ #ハイビスカス江 #ドラァグクイーン #ミリオン #million #ガールズバー #バニーガール #平山愛美

平山 愛美さん(@manami_hirayama)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々に呑みました、、、 #ハイビスカス江 #昔からの友達

よしおさん(@yoshio.hdk)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らぶ2019❤パート2。感謝

イツキ タカツカさん(@takatsukaitsuki)がシェアした投稿 –

「行列のできる法律相談所」「月曜から夜更かし」に出演していたときのハイビスカス江さんと印象が全然違いますね!

 

なぜ、オネエのメイクをしているのかと思うくらいのイケメンです!

 

 

まとめ

 

ハイビスカス江さんのお店「S.I.Club」や本名についてまとめました。

 

ハイビスカス江さんの本名は高塚樹さんで、札幌市中央区で会員制で「S.I.Club」を切り盛りしていました。

 

ハイビスカス江さんの今後の活躍も楽しみですね!

 

https://moekoblog.com/archives/5035