タレント・キャラクター

オードリー春日のスキャンダルの黒幕は中川パラダイス?浮気を助長し、週刊誌にリークした?

オードリー春日と中川パラダイスの画像

 

 

オードリーの春日俊彰(かすがとしあき)さんが、2019年4月18日に放送された「モニタリング」(TBS系)で10年以上交際していた一般人のクミさんに公開プロポーズしていましたが、

 

その後、4月26日、週刊誌FRIDAYにプロポーズ10日前に金髪美女と浮気をしていたことを報じられてしまいました。

 

 

そんなオードリー春日さんが浮気をするきっかけを作り、情報をFRIDAYにリークしたのが、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんと噂されています。

 

この噂が事実だとしたらかなり問題ですが、本当なのでしょうか。

 

そこで、この記事では、オードリー春日さんが浮気をするきっかけを作り、情報をFRIDAYにリークしたのはウーマン中川パラダイスさんと噂される理由についてまとめます。

 

 

 

オードリー春日と中川パラダイスとの関係

 

オードリーの春日さんと、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんは非常に仲が良いことでも知られていて、

中川パラダイスさんは自身のお笑いライブの打ち上げに参加せず、オードリー春日さんとの予定を優先してしまうほどだそうです。

 

また、オードリー春日さんも中川パラダイスさんの単独ライブに駆けつけたり、仕事終わりで東京から名古屋まで会いにくるほどだそうで、お互いが相思相愛のようです。

 

中川パラダイスさんのInstagramにはオードリー春日さんとの写真も投稿されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ディズニー #ハロウィン #ミッキー #コスプレ

中川パラダイスさん(@nakaparadise)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

癒しの時間です

中川パラダイスさん(@nakaparadise)がシェアした投稿 –

お二人は本当に仲が良いそうですが、この中川パラダイスさんがオードリー春日さんが浮気をしてしまう原因を作った、そして情報をFRIDAYにリークしたと言われています。

 

その理由についてそれぞれ見ていきましょう。

 

 

中川パラダイスがオードリー春日の浮気を助長?

 

ウーマンラッシュアワーといえば、よくツイッターで炎上している村本大輔さんの印象が強いため、中川パラダイスは影に隠れていますが、

 

実は、中川パラダイスさんもかなり人間性に問題があるとネットでも話題になっていました。

 

 

中川パラダイスさんはAbemaTVの番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演した際に、「不倫はもちろんしています」と話していました。

中川パラダイスの画像

不安に感じた嫁の中川和代さんが、中川パラダイスさんの携帯電話にGPSをつけて監視するほどだったそうです。

 

そんな不倫は当たり前の中川パラダイスさんと一緒に遊んでいるうちに、オードリー春日さんも不倫に対する感覚が麻痺してしまったのかもしれません。

 

 

事実、オードリー春日さんの浮気相手の金髪美女は中川パラダイスさんもいた飲み会で知り合っていました。

オードリー春日の画像

中川パラダイスさんは「あの子(浮気相手の金髪美女)は師匠(オードリー春日)のオンナやから」と発言していたようです。

 

少なからず中川パラダイスさんが浮気の助長していた可能性は高いですね。

 

もちろん、浮気をしてしまったオードリー春日さんに問題がありますが…

 

 

中川パラダイスがFRIDAY記者にリークした?

 

そして、中川パラダイスさんがオードリー春日さんの情報をFRIDAY記者にリークしたのではとも噂になってます。

 

事実ならば、とんでも無いことですが、そのように噂される理由について見ていきましょう。

 

お笑い芸人の今田耕司さんは、オードリー春日さんの浮気報道について下記のように言及していました。

パラダイスを可愛がってる時点でいつかこうなると思ってた。あんな“ミスター浮気”とつるんだら…」と今田。さらに、芸能リポーターの井上公造氏(62)から「フライデーさんは去年の夏頃から春日さんを追っかけていた」と明かされると、今田は「その記者がパラダイスと飲み仲間やねん。吉本の中では、雑誌で某芸人関係者とか某後輩芸人とか書いているのは全部パラダイスなんじゃないかって」と芸人仲間の噂を暴露

引用:スポニチ(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000170-spnannex-ent)

 

中川パラダイスさんが「浮気性」であることはお笑い界では有名だったそうですが、驚きは、中川パラダイスさんはFRIDAYの記者と飲み仲間だったんです。

 

中川パラダイスさんが、オードリー春日さんのスキャンダル情報をFRIDAYの記者にリークしていた可能性も考えられます。

 

その証拠に、中川パラダイスさんは、オードリー春日さんの公開プロポーズ番組を見て「記者を潜ませて、相席居酒屋でパーティせねば!」とツイートしています。

これは、オードリー春日さんが週刊誌の記者が欲しがるようなスキャンダルネタを持っていると暗に言っているようにも思えます。

 

このツイートに対して、中川パラダイスさんのツイッターには「リークしたのでは?」「諸悪の根源」とコメントが寄せられ、炎上しています。

これが事実だとすれば、オードリー春日さんは中川パラダイスさんに裏切られたということになります。

 

その他の芸人さんも中川パラダイスさんとの飲み会は気をつけなければならなくなりますね。

 

 

 

まとめ

 

オードリー春日さんが浮気をするきっかけを作り、情報をFRIDAYにリークしたのはウーマン中川パラダイスさんと噂される理由についてまとめました。

 

浮気をしてしまった張本人であるオードリー春日さんが一番悪いですが、浮気をするきっかけを作られ、情報を売られたとすればかわいそうな話です。

 

オードリー春日さんの好感度回復のためには、婚約者クミさんを生涯幸せにすることでしょう。

 

今後のオードリーの活躍に期待しましょう!