アーティスト

華原朋美が妊娠したが相手は既婚者で不倫関係?結婚・入籍はいつする?

華原朋美の画像

 

歌手の華原朋美(かはらともみ)さんが妊娠6ヶ月目にあることが報じられました。

 

華原朋美さんっていつの間に誰と結婚してたんだろうと思ったのですが、

 

スポニチによると「赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。」とのことですが、「赤ちゃんの父親は〜」って何か違和感をを持った方もいらっしゃるはず!。

赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。

引用:スポニチ(https://www.sponichi.co.jp)

 

実は、華原朋美さんは赤ちゃんの父親である一般男性と結婚を発表していないんです。

 

華原朋美さんは赤ちゃんの父親である一般男性と結婚しない可能性もあると話題になっています。

 

そこで、この記事では、華原朋美さんが赤ちゃんの父親である一般男性と結婚できない理由についてまとめます。

 

 

華原朋美が赤ちゃんの父親と結婚できない理由は?

 

妊娠を発表した華原朋美さんですが、相手男性との結婚については触れられていません

 

スポニチの報道を見ると、華原朋美さんが妊娠したことを公にできなかった理由が推測できます。

 

まず、華原朋美さんが相手男性と知り合ったきっかけは、昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうで、知り合って間もなく子宝に恵まれたとされています。

素晴らしいパートナーに出会って、知り合ってすぐに妊娠するのは特に問題ないと思いますが、相手男性を発表できないとなると何か理由がありそうです。

 

 

また、赤ちゃんが生まれるというおめでたい出来事にも関わらず、半年以上もの間、事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったといいます。

 

しかも、妊娠6ヶ月目になってやっとスタッフが感づいたといいます。

発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。

 

誰かに気づかれるまでは、自ら報告するつもりはなかったのではないでしょうか。

 

 

一方で、華原朋美さんは「お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています」と赤ちゃんが生まれてくることに対して喜びのコメントをしていることから、

 

華原朋美さんが、妊娠を公にできなかった理由として、相手男性にとっては望まれない妊娠だったのではないかと考えられます。

 

具体的には、

・相手男性は既婚者で、不倫関係だった
・妊娠したが、結婚はできないと言われた

などのが、華原朋美さんが赤ちゃんの父親である一般男性と結婚できない理由として推測できます。

 

もしかすると、現時点では入籍していないだけの可能性もありますので、華原朋美さんと赤ちゃんの父親である一般男性との幸せな結婚を祈りたいと思います。

 

 

まとめ

 

華原朋美さんが赤ちゃんの父親である一般男性と結婚できない理由についてまとめました。

 

妊娠というおめでたい内容にも関わらず、半年以上も公にしてこなかったことを考えると、相手男性にとっては恵まれない妊娠だったのではないかと考えられました。

 

華原朋美さんはシングルマザーとして赤ちゃんを育てていくことを決めたのか、今後、赤ちゃんの父親との入籍はあるのか注目です。