生活・ニュース

映り込み系ユーチューバーゆうかんの性別は本当は男で本名は家老祐?アパレルは嘘?

ゆうかんの画像

 

様々な台風中継やインタビュー中継に映り込んではネットを炎上させている映り込み系ユーチューバーのゆうかん

 

https://moekoblog.com/archives/4980

 

ゆうかんを見て誰しもが思うこと、それは、性別はどちらなのかという疑問ではないでしょうか。

 

ゆうかんは数々のインタビューで自らを「女性」であり「彼氏もいる」と話していましたが、ネットでは疑問視する声が多発しました。

 

そこで、この記事では、ゆうかんの性別や本名など謎に包まれている部分について調査します。

 

 

ゆうかんの本名は「家老 祐」で性別は「男」?

 

結論から言うとゆうかんは男性本名は家老祐(けらゆう)さんと言う方ではないかと噂されています。

 

ゆうかんは過去のインタビューや自身のユーチューブチャンネルで「性別が女性であること」や「彼氏がいること」など、自らのことを赤裸々に話していましたが、ネットではそれらの情報の信憑性を疑われていました

2018年の時点で20歳

大学で出会った彼氏と1年間付き合っていたが現在は別れてしまった。

性別は女性。

動画によると、改めて自分が女性であることを強く主張しているゆうかん。

 

そんな中、ゆうかんと同じ大学に在学中と発言する人物の情報提供により、ゆうかんの本当の性別や本名が明かされ話題になっていました。

 

ゆうかんと同じ大学の学生のツイート

 

その、問題のツイートがこちらです。

確かに、あんな雰囲気の学生がいたら、大学でも目立ってすぐにバレてしまいますよね…

 

もし、この情報が本当だとしたら、ゆうかんが女性ではなく男性だったと言う衝撃の事実になってしまいます!

 

ユーチューバーもゆうかんの性別を追求

 

ユーチューバーの「コレコレチャンネル」では、ゆうかんの性別について深く追求されています。

動画の中でも、ゆうかんは一貫して女性であると主張していますが、女性であることを証明する確かな情報は得られていませんでした。

ただ、動画の概要欄ではゆうかんが性同一障害では無いことは説明されていました。

 

 

 

家老祐のプロフィール

 

もし、上記のツイートが事実だとすると、ゆうかんの本当のプロフィールはこちらになります。

名前:家老 祐 (けら ゆう)
性別:男性
年齢:21歳(1998年生まれ)
学歴:日本薬科大学薬学部在学中
特徴:ブラをつけている、無限に裏声で喋る、協調性がない

Twitter:https://twitter.com/7MCyLt7eNxF0HFV

 

インタビューで答えていた内容や自身のユーチューブチャンネルで話していたことがほぼ嘘ということになってしまいますね…

 

ゆうかんはアパレル店員?

 

そして、ゆうかんは2019年4月からアパレル店員になったことをユーチューブチャンネルで報告しています。

ゆうかんの画像ゆうかんの画像ゆうかんの画像

ただ、ゆうかんは動画の中で「ネイルやったりとか」「髪の毛を染めたりする」と話していて、美容師とアパレルを勘違いしている可能性もあります。

 

ただ、youtubeのコメント欄では、そもそも働いていることも嘘なのでは?と炎上しています。

 

・お前はアパレル店員じゃない 画面上で「暴れる変人」だよ

・何が本当で嘘か分からん、アパレルも嘘ぽいし。性別も嘘だし虚言癖?

・こいつアパレルの意味分かってなくて草w

 

ゆうかんは本当にアパレル店員になったのでしょうか。それとも美容師になったのか。はたまた嘘でネタなのか…

 

https://moekoblog.com/archives/4980

 

 

まとめ

 

同じ大学に通う学生の情報により、ゆうかんの性別が男性で、本名が家老祐ではないかと噂されていました。

 

まだまだ、謎に包まれている部分が数多くあり、私たちを魅了しているゆうかん。

 

今後のゆうかんの活動も楽しみです。