2018年の4/22から放送のゼクシィの新CM。

花嫁役の女優は井桁 弘恵(いげた ひろえ)さんで、新郎役の俳優は細田 善彦(ほそだ よしひこ)さんです!

井桁弘恵さんも美人ですが、細田善彦さんもかっこいいですよね^^

イケメン俳優の細田善彦さんについてまとめました!

 

 

ゼクシィCMに出演している細田善彦さん

細田善彦さんは、ゼクシィのCMに新郎役として出演しています。

CMタイトルが「一万回のキス」とのことで、キスシーンが多いです!

 

ゼクシィCM「一万回のキス」はこちら

見ていてなんだか照れてしまいますが、幸せそうな雰囲気のCMですね^^

 

ゼクシィCM「一万回のキス」メイキング映像はこちら

メイキング映像では、ゼクシィCMオーディションの合格通知をしたときの様子も収録されています。

サプライズでの合格通知で驚いている様子のお二人です^^

 

また、CM撮影の前日(3月4日)が細田善彦さんの30歳の誕生日だったそうです。

細田善彦さんはまだ結婚しておらず、親から、会うたびに「早く結婚しろ」と言われているとのこと。笑

CMのメイキング映像でオーディションの時の様子も収録されているのですが、細田善彦さんはオーディションの時に、親から結婚を催促されていることを話して笑いをとっていました^^

ゼクシィCMの画像

ゼクシィCM,細田善彦の画像

ゼクシィCMについて細田善彦さんのコメント

高校生の頃に流れていたゼクシィのCMを見て、友人たちと休み時間に「ゼクシィの人と結婚してー!」と、なんともおバカで普通な感想を話していたことをよく覚えています。
それから約15年が経ち、30歳になり未だに結婚していない未来をその時の僕は1ミリも想像していなかったでしょう。
それ以上に、自分がまさかゼクシィのCMに出れるなんてあの頃の僕にとっては、宇宙旅行より遠い話だったことでしょう。
学生時代に夢中になったCMの世界に入れるなんて、こんな幸せありません。

今回、井桁さんと様々なシチュエーションでキスをしました。
お気に入りは、証明写真。
結婚式のキスは本当にソワソワしました。
女性だけでなく、男性にとっても特別なんだろうなぁ、結婚式って。
CMを見てくださった方が「大切な人とこんなステキなキスがしたい!」
そんな事を誰か、特別な誰かと話題にしたくなる、そんな映像になっていたら嬉しいです。

(ゼクシィ公式ホームページより)

 

細田善彦さんのプロフィール

1988年3月4日生まれ。東京都出身。

実家は老舗の大手和菓子屋。

幼稚舎から慶應義塾に通い、慶應義塾大学商学部を卒業したエリートです。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や映画、CMなどに多数出演し、活躍しています。

身長は183センチと、かなりの高身長!

 

細田善彦さん公式プロフールはこちら

 

まとめ

ゼクシィCM「一万回のキス」に出演の俳優・細田善彦さん。

イケメンで高学歴で高身長だなんて、完璧ですね!笑

今後のテレビでの活躍も楽しみです^^