アーティスト

[画像]ガクトのマレーシアの家が豪邸ですごい!移住した理由や収入源は?

ガクトの画像

 

 

2019年2月に公開された映画「翔んで埼玉」に出演し、テレビで見る機会が増えたアーティストのGACKT(ガクト)さん。

 

そんな、ガクトさんは2012年頃からマレーシアに移住していて、一年の6割をマレーシアの首都クアラルンプールで過ごしているんです。

 

そしてマレーシアで住んでいる自宅がゴージャスすぎると話題になっていました。

 

そこで、この記事では、ガクトさんがマレーシアで住む自宅とマレーシアに移住した理由についてまとめます。

 

 

 

ガクトのマレーシアの自宅

 

マレーシアの首都クアラルンプールにあるガクトさんの自宅が公開されていました。

 

ガクトの家の画像

【場所】クアラルンプールの中心部から車で30分の自然に囲まれた閑静な高級住宅街にある

【広さ】庭も含めて1,700㎡(約500坪)※25mプール5個分の大きさ

【備考】以前はオーストラリアの建築家が住んでいた

 

ガクトさんは、今までにクアラルンプールにある物件を500軒以上も内見して、2016年に現在の自宅に住んでいるそうです。

 

ガクトさんの自宅の価格について具体的な金額は明かしていませんでしたが、東京で購入したら30億くらいと話していました。その後、マレーシアの物価は日本の3分の1だと言っていたので、

ガクトさんの自宅の価格は10億円くらいではないかと予想できます。

ガクトの家の画像

 

そして、この家で一番気に入っている部分について質問されると、「家の中が全部外になっていて、クーラーが必要ないところ」と話していました。

 

家の中が全部外って一体どんな家なのでしょうか。ガクトさんの自宅の内装についても見ていきましょう!

 

 

ガクトの自宅の画像

 

まずは、玄関に入る入り口です。家とは思えない外観です。まるで要塞のよう…

ガクトの家の画像

 

玄関横には池があり、鯉が泳いでいました。この池は家の中にまでつながっているそう。

ガクトの家の画像

玄関は重厚なドアが

ガクトの家の画像

玄関入って正面

 

玄関を入ると家の中にも関わらず、目の前にはプールがあります!

ガクトの家の画像 ガクトの家の画像 ガクトの家の画像 ガクトの家の画像

家の中には窓が一切なく、まさに「家の中が外」になっています。

 

玄関を入って左側

 

玄関を入って左側は、ウッドデッキがあり、まるでホテルのような雰囲気です。

ガクトの家の画像 ガクトの家の画像 ガクトの家の画像

 

ウッドデッキをさらに進むと、バーカウンターがあり、客人をおもてなしすることもできます。

ガクトの家の画像 ガクトの家の画像 ガクトの家の画像 ガクトの家の画像

玄関を入って右側

 

玄関入って右側は、屋根があるくつろぎスペースになっています。

ガクトの家の画像 ガクトの家の画像 ガクトの家の画像

その他の部屋

 

なんとポーカーテーブルがある部屋もあるんです。

ガクトの家の画像 ガクトの家の画像

ガクトさんの寝室でしょうか、広々としています。

ガクトの家の画像

 

愛車はランボルギーニ

 

ちなみに、ガクトさんの愛車は約5,000万円のランボルギーニのアヴェンタドールです。

 

日本の一流塗装職人が特注のカラーリングで仕上げたそうなので、5,000万以上するかもしれません。

ガクトの車の画像 ガクトの車の画像 ガクトの車の画像

ガクトの自宅の動画も

 

キリンのどごしSTRONGの「テイスティングムービー」の撮影でもガクトさんの自宅が公開されていました。

バーベキューパーティーができるなんて素敵な自宅です!

 

ガクトがマレーシアに移住した理由

 

ガクトさんは40歳を迎えて、ゆっくりとした時間を過ごしたいと思っていたそうです。

30代の頃本当に仕事しかしてなくて、振り返ったら何も思い出がないなと思って、これだとこのまま人生が終わると思って、もうちょっとゆっくりした時間を過ごそうと思って

 

そして、海外移住を考えた際に、世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだったそうです。

マレーシアのクアラルンプールは、都市部は清潔で、すぐ近くは大自然のジャングルがある

30代で背中を悪くしてしまい、寒いと痛むから暖かいところに住みたい

 

 

ただ、ガクトさんがマレーシアを移住先に選んだのは新たなビジネスのためだと言われています。

 

マレーシアで会社を経営

ガクトの画像

ガクトさんはマレーシアに移住する際の物件探しや、手続きをサポートしてくれた恩人である池田論さんと一緒にGACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.」という会社を設立してマレーシアで事業を展開しています。

 

主にマレーシアに海外移住したいと考えている人のサポートをする会社で、そのほかにも、たくさんの事業を展開されています。

・東南アジアでの投資事業
・東南アジア・中近東への事業進出支援事業
・ライフ・コンシェルジュ事業
・マレーシアの語学留学
・マレーシアのグルメ&ビューティー
・マレーシアの旅行関連
・マレーシアの不動産関連
・マレーシアの事業進出の支援

 

ガクトさんは、新たな収益の柱を作るためにマレーシアに移住したことも理由の1つなのかもしれません。

 

まとめ

 

ガクトさんがマレーシアで住む自宅とマレーシアに移住した理由についてまとめました。

 

ガクトさんの自宅にはカウンターバーやポーカーテーブル、プールまである、およそ10億円すると思われる豪邸に住んでいました。

 

そして、ガクトさんがマレーシアに移住した理由は、ゆっくりとした生活がしたいからと話していましたが、実は新たなビジネスのためではないかと考えらます。

 

の日本でメディアに出ることも多くなってきたので、これからも注目です!