モデル

中国人の帅嘤嘤が本田翼に似てる!メイク動画ですっぴんも可愛い!声は低くて残念?

本田翼と帅嘤嘤の画像

 

 

中国のモデル帅嘤嘤(シェンインイン)さんが本田翼さんにそっくりで美人すぎると話題になっています。

 

主に中国で活動をされている方なので、日本のサイトではあまり情報がなかったのですが、中国のツイッターと言われる「Weibo」や動画共有サービス「BiliBili」などで帅嘤嘤(シェンインイン)さんの動画なども見つけることができました。

 

この記事では、そんな帅嘤嘤(シェンインイン)さんについてまとめます。

 

 

目次

帅嘤嘤(シェンインイン)のプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komoshuaiさん(@komoshuai)がシェアした投稿

名前:帅嘤嘤(シェンインイン)
出身地:中華人民共和国 江西省 九江市

Instagram:https://www.instagram.com/komoshuai
Twitter:https://twitter.com/komoshuai
Weibo:https://www.weibo.com/p/1005052813841870
BiliBili:https://space.bilibili.com/1320965

 

帅嘤嘤ってなんて読むのかと思っている方がほとんどだと思いますが、読み方は(Shuài yīng yīng・シェンインイン)さんと読みます。

 

帅嘤嘤さんのWeiboのプロフィールに「天秤座」とあるので誕生日は9月23日10月23日のどこかと予想できます。

 

現在は、中国を拠点にしてモデルとして活動をされているようです。

 

 

帅嘤嘤は本田翼にそっくり

 

続いてそっくりと話題になっていた、帅嘤嘤さんと本田翼さんを比較してみましょう!

本田翼と帅嘤嘤の画像

左が本田翼さんで右が帅嘤嘤さんですが、本当にそっくりです!

 

さらに帅嘤嘤さんの写真によっては後藤真希さんに見えるものもあったので比較してみました!

後藤真希と帅嘤嘤の画像

後藤真希さんにも似ていますね!

 

特徴としてクールな雰囲気もありながら、可愛さも兼ね備えているところが似ているのでしょう。

 

 

それにしても、なんて綺麗な方なんでしょう!帅嘤嘤さんが日本に来たら大ブレイク間違い無しですね!

 

 

こんな綺麗な帅嘤嘤さんですが「どうせ写真を加工してるだろ!」とか思っている方もいるのではないでしょうか。

 

帅嘤嘤さんの美しさが画像加工によるものではないことが、メイク動画で証明されていますので、疑っていた方は見てください!!

 

 

帅嘤嘤さんのメイク動画ですっぴん公開!

 

 

帅嘤嘤さんのメイク動画ですっぴんが公開されていました!すっぴんもこれまた美しいのでぜひ見てください!

 

帅嘤嘤さんの可愛い雰囲気のメイク

帅嘤嘤の画像

帅嘤嘤さんのすっぴんからすでに可愛いです!

 

帅嘤嘤の画像

そして、服も着替えてメイク終了!!

帅嘤嘤の画像

帅嘤嘤さん可愛すぎ…

 

帅嘤嘤さんのクールな雰囲気のメイク

 

帅嘤嘤の画像

 

こちらも、すっぴんからすでに可愛いのがわかります!

 

帅嘤嘤の画像

服も着替えてメイク終了!!

帅嘤嘤の画像

こちらのメイクでは美少年のようなクールな見た目になっています。

 

かっこいい…惚れ惚れします…

 

帅嘤嘤さんは、可愛いだけでなく、ときにはクールな美少年のようなメイクもできるんですね!

 

 

帅嘤嘤さんの声は低くて残念?

 

帅嘤嘤さんの声が聞きたいという方もいると思いましたので探したところ、

帅嘤嘤さんがお友達としゃべっている動画もありました!

 

 

帅嘤嘤さんの声もさぞ可愛いのだろう!と思っていたのですが…想像していたよりも声が低い…

 

声は意外と低くて、なんかちょっと残念でした。笑

 

 

帅嘤嘤さんのサービスショット

 

帅嘤嘤さんは制服姿の写真が多いですが、雪の中で撮影の時も制服でした。

帅嘤嘤の画像

帅嘤嘤さんが雪の上で倒れたときにスカートがめくれてしまうハプニングも…!

 

それにしても寒そうです…

 

帅嘤嘤さんは日本にも来ていた!

 

帅嘤嘤さんは過去に大阪や奈良に旅行に来ていたこともあったようです!

 

何度か日本に訪れていることや、BGMに日本のアーティスト「Aimer(エメ)」さんの曲を使っていることから、日本を気に入ってくれているので、また旅行に来る可能性もありますね

 

もしかすると、帅嘤嘤さんは日本での活動も視野に入れているのかもしれません。

 

 

まとめ

 

 

本田翼さんに似ていると話題の中国人のモデル帅嘤嘤(シャイインイ)さんについてまとめました。

 

現在は、主に中国を拠点にモデルとして活動していますが、日本にも何度か訪れているようなので、今後日本での活動も視野に入れているのかもしれません。

 

今後、帅嘤嘤さんはブレイク間違いなしの注目すべきモデルさんです!