2018年4月スタートのドラマ「花のち晴れ」にメグリンこと西留めぐみ役で出演しているのは、女優の飯豊(いいとよ)まりえさんです!

美人で素敵な飯豊まりえさんについてまとめました^^

 

「花のち晴れ」西留めぐみ(メグリン )について

人気モデルで大財閥の令嬢。

一話では、主人公の江戸川 音(えどがわ おと)が音のバイト先の先輩、紺野 亜里沙(こんの ありさ)に「メグリンが撮影してるよ!」と撮影シーンを目撃したシーンで登場しました。

音と亜里沙のバイト先のコンビニにも、メグリンが表紙の雑誌がズラリと並んでいましたね♫

花のち晴れ メグリンの画像

 

花のち晴れ公式ホームページはこちら

 

今後メグリンの登場にも注目です^^

 

飯豊まりえさんのプロフィール

1998年1月5日生まれ、現在20歳。千葉県出身。

2014年8月~雑誌「セブンティーン」専属モデルとして活躍中。

テレビでは「にじいろジーン」にレギュラー出演していたり、ドラマでも「好きなひとがいること」や「嫌われる勇気」などに出演している。

「ガスト」や「アパマンショップ」などのCMにも出演。

 

「花のち晴れ」でも人気モデル役として出演していますが、実際も雑誌セブンティーンでモデルとして活躍しているのですね!

 

飯豊まりえさん公式プロフィールはこちら

 

「塩顔男子」というワードは流行っていましたが、「塩顔女子」「色素薄い系女子」というワードも流行りそうですね!

確かに、飯豊まりえさんは塩顔で色素薄い系女子です^^

透明感があって憧れます。

 

 

飯豊まりえさんのSNS

飯豊まりえさん公式ブログはこちら

ブログでは、飯豊まりえさんのマネージャーが記事を投稿しています。

飯豊まりえさんのドラマ撮影のオフショットなども載っています^^

 

飯豊まりえさん公式インスタグラムはこちら

インスタグラムでも、雑誌などのオフショットが載っています。

 

飯豊まりえさん公式Twitterはこちら

「お腹空いた」など、リアルな今をつぶやいています♫

 

まとめ

4月からスタートしたドラマ「花のち晴れ」にメグリンこと西留めぐみ役で出演している飯豊まりえさん。

ドラマの展開とともに、美人な飯豊まりえさんにも注目したいと思います!