5月上旬より放送開始されるLINE MUSIC(ラインミュージック)のCMに浜辺美波さんと共に出演している高校生の男の子役は、俳優の甲斐翔真(かい しょうま)さんです!

イケメン俳優の甲斐翔真さんについてまとめました^^

 

LINE  MUSIC CMに出演する甲斐翔真さん

CMでは、高校生の甘酸っぱい恋愛模様が描かれています。

笑顔が爽やかな甲斐翔真さん。

身長は185センチとのことで、かなりの高身長ですね!

 

CMについて甲斐翔真さんのコメント

「LINE」と「音楽」は誰にとってもすごく身近なもので僕の友達でもたくさんの人が「LINE」のプロフィールに「いまのきもち」をのせています。
それがこのCMではリアルに描かれていて、人と人との距離を縮める音楽の魅力がつまった少し甘酸っぱい素敵なCMに仕上がっていると思います。

(LINE株式会社より)

LINE MUSIC CMの画像

↑こちらから、LINE MUSICのCMについてのインタビュー動画が見られます^^

インタビューの中で、音楽にまつわる胸キュンエピソードを聞かれ、甲斐翔真さんは「カラオケがすごく好きで、歌が上手いとドキッとしちゃいます」と語っていました。

 

 

甲斐 翔真(かい しょうま)さんのプロフィール

1997年11月14日生まれ、現在20歳。
2016年に『仮面ライダーエグゼイド』パラド/仮面ライダーパラドクス役でテレビ初出演。
その他にも、映画『写真甲子園 0.5秒の夏』や小岩井乳業『小岩井 生乳100%ヨーグルト』CMにも出演中しています。

特技はサッカーで、趣味は歌と映画鑑賞。

 

公式プロフィールはこちら

 

甲斐翔真さんのSNS

公式インスタグラムはこちら

インスタでは、甲斐翔真さんの私服を投稿していたりします。

私服がとてもオシャレです^

 

公式Twitterはこちら

Twitterでは、「最近焼き小籠包にハマっています」など甲斐翔真さんの日常をつぶやいています♫

 

まとめ

LINE  MUSIC(ラインミュージック)のCMに出演するイケメン俳優の甲斐翔真(かい しょうま)さん

5月から放送開始されるのが楽しみです^^

 

LINE MUSIC CMに出演している浜辺美波さんについての記事はこちら