女の子が鼻歌で歌っているLINE  MUSICのCMが、4/17から放送開始されました!

その女の子、浜辺美波さんが歌っているのはMONGOL800の楽曲「小さな恋のうた」です。

 

LINE  MUSIC CM「歌う編」

ストーリー

高校からのいつもの帰り道、音楽を聴いていた浜辺さんの元に、気になっている男の子からLINEメッセージが届きます。

そのメッセージを読んで、一瞬はにかむ浜辺さん。

思わず、浜辺さんがイヤホンを通して聴いていたMONGOL800さんの楽曲「小さな恋のうた」の鼻唄を歌ってしまいます。

そして楽曲がサビに入ると、気持ちの高まりに合わせて、更に音楽もボリュームアップ。

カバンを振りかざす勢いで、高まる彼への想いを歌にのせ、気持ちよく歌う浜辺さんに注目です。

本CMでは、コミュニケーションアプリ「LINE」メッセージと「LINE MUSIC」を通して、気になる彼を想う、リアルな女子高校生の青春の1コマを再現しました。

「音楽」で、日常の小さな出来事をより楽しく、前向きになる瞬間を表現しています。

(LINE株式会社より)

気になっている男の子からのLINEメッセージが届き、思わず鼻歌を歌ってしまうというストーリにキュンとしてしまいました^^

甘酸っぱい青春ですね。

 

LINE  MUSIC CMに出ている浜辺美波さんについて

第7 回「東宝シンデレラ」オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入り。

2017 年に公開された『君の膵臓をたべたい』ではヒロインを演じ、同作で、第30 回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第42 回報知映画賞新人賞、第41 回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

最近では、4 月にスタートしたドラマ「崖っぷちホテル!」や4 月27 日公開映画『となりの怪物くん』、8 月1 日公開映画『センセイ君主』などに出演しています。

 

LINE MUSIC CMの画像

 

LINE  MUSIC CMのMONGOL800の楽曲「小さな恋のうた」について

2001年にリリースされたMONGOL800の代表曲。

倖田來未さんやJUJUさんなど様々なアーティストにもカバーされています。

甘酸っぱい恋模様を描いた、青春にピッタリの曲ですね!

 

まとめ

見ているこっちも、なんだかワクワクしてしまうLINE MUSICのCM。

浜辺美波さんが鼻歌を歌っている姿も可愛いです♫

 

5月には浜辺美波さんに加え、俳優の甲斐翔真さんもLINE  MUSICのCMに登場するそうです!

そちらも楽しみですね^^

 

LINE MUSIC CMに出演している甲斐翔真さんについての記事はこちら