スポーツ

本田真凛がインスタで投稿した制服姿が可愛い!高校はどこ?CAや白衣姿の画像も

本田真凛の画像

フィギュアスケーターとして活躍し、2022年の北京冬季五輪出場を目指して練習に励んでいる本田真凛(ほんだまりん)さん。

 

2019年4月3日にInstagramに投稿された本田真凛さんの制服姿がとにかく可愛いと話題になりました。

 

また、本田真凛さんは高校の制服だけでなく、キャビンアテンダントや白衣など様々な制服を着ている姿もめちゃくちゃ可愛いんです!

 

そこで、この記事では本田真凛さんの高校の制服姿やキャビンアテンダントや白衣などの画像をまとめていきます。

 

 

関西大学高等部の制服姿

 

本田真凛さんは関西大学の初等部から在籍していて、高校1年生まで関西大学高等部に在籍していました。

 

まずはその頃の本田真凛さんの画像から見ていきましょう!

 

本田真凛の画像

本田真凛の画像 本田真凛の画像 本田真凛の画像 本田真凛の画像 本田真凛の画像 本田真凛の画像 本田真凛の画像 本田真凛の画像    

 

関西大学高等部の制服はストライプのリボンとチェックのスカートが特徴的で可愛いデザインですね。

関西大学高等部の制服の画像

関西大学高等部生としての「品位と誇り」をテーマに、上質な素材を用い、デザイン性を追求しました。ジャケットのステッチ使いが人気。シャツやベストなどオプションも豊富です。

引用:関西大学高等部(http://www.kansai-u.ac.jp/senior/life/goods.html)

 

 

関西大学高等部の制服を着ている本田真凛さんも可愛いですが、転校後の青森山田高校の制服を着た本田真凛さんの制服姿が可愛すぎると話題なのでそちらも見ていきましょう。

 

 

青森山田高校の制服姿

 

本田真凛さんは2022年の北京冬季五輪出場を目標に、2018年4月からは練習拠点を米国に移すことを既に表明していました。

 

青森山田高校は卓球の福原愛さんなど多くのスポーツ選手が輩出していて、競技活動に理解があり、今まで以上にフィギュアスケートに集中できる環境を求めて、高校2年になる2018年4月から青森山田高校普通科スポーツコースへ転校したようです。

 

本田真凛の画像

 

そして、本田真凛さんは2019年4月3日にInstagramで青森山田高校の制服姿を投稿し、「可愛すぎる!」と話題になりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪だあああ”あ”あ”あ”☃️🎀

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

 

青森山田高校の制服はピンクのリボンが特徴的で、ブレザーの襟にピンクの目立つラインが入っていて、まるでAKB48や乃木坂46の衣装を思わせる可愛いデザインですね。

青森山田高校の制服の画像

男女ともにスマートに洗練されたデザインの制服。家庭用洗濯機で丸洗いできる生地を使用するなど、機能性も高めています。カーディガンやベストで、女子はリボンで気温や気分に合わせたアレンジをすることもできます。

引用:青森山田高校(http://www.aomoriyamada-hs.jp/life/uniform/)

 

ネットの反応

 

ネットでは本田真凛さんの制服姿に「可愛すぎる!」「天使か!」と良い意味で炎上してしまっています笑

 

「まりんちゃん制服似合いすぎです」
「制服もまりんちゃんに着てもらえて喜んでる」
「天使かなんかですか!?」
「青森山田の制服ってこんな可愛いんですか????似合いすぎて」

 

また、ロシアのサイト「Sport.ru」のインスタグラムにリポストされ、ロシア語とローマ字で「kawai」と投稿されていました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

😊 Вам тоже японские фигуристки напоминают героинь аниме? Марин Хонда. Kawai💫 ⠀ 📸 @marin_honda

Sports.ruさん(@figureskating_sportsru)がシェアした投稿 –

ロシアでも本田真凛さんの可愛さは共通なんですね!

 

 

キャビンアテンダントの制服姿

  本田真凛の画像

本田真凛さんは2016年11月から日本航空(JAL)とスポンサー契約をしています。

ちなみに2018年7月より日本航空とのスポンサー契約から、JALアイススケート部に所属する契約を締結しました。

 

スポンサー契約した際の記者発表で、本田真凛さんは憧れだったキャビンアテンダントの制服を着ることができたと話しています。

 

 

本田真凛さんのキャビンアテンダント姿が似合いすぎて…空港にいても違和感ないですね。

 

スポンサー契約から所属契約になったので、将来的にはキャビンアテンダントとして活躍する本田真凛さんを見れる可能性もあるかもしれません!

 

エキシビジョンでもキャビンアテンダント姿を披露

 

本田真凛さんは、2016年に行われた「メダリスト・オン・アイス」ではキャビンアテンダント風の衣装で演技を披露して観客を魅了しました。

「お飲み物はいかがですか?」というセリフからエキシビジョンが始まります。可愛い…

 

白衣姿も披露

本田真凛の画像

さらに、本田真凛さんはヘルスケアベンチャー「株式会社アクアバンク」とスポンサー契約をした際に、白衣姿も披露しています!

 

本田真凛の画像

約5時間の撮影に疲れも見せず「白衣は初めて着たので、すごく新鮮。なりきった感じで演技しました」と笑顔を振りまいていたそうです。

 

もはや、ここまでくるとフィギュアスケートと何も関係ないですが、様々な制服姿に挑戦する本田真凛さんは素敵です!笑

 

ネットでは心配の声も

 

ネットでは本田真凛さんの可愛すぎる制服(コスプレ)姿に変なファンがついてしまうのではと心配する声もありました。

 

「中学生にこんな格好させていいのか?」
「こういうのは変なオヤジも寄ってくるし、させない方がいい。」
「コスプレっぽくて変なファンが付くんじゃないかと心配」
「可愛いというよりなんともいえない違和感」

 

可愛すぎるのも大変なんですね。。

 

 

まとめ

 

話題になっている本田真凛さんの高校の制服姿やキャビンアテンダントや白衣などの画像をまとめました。

 

本田真凛さんは2019年度で高校卒業となるため、JKとしての制服は今年度で見納めですよ!本田真凛さんの制服姿をしっかりと目に焼き付けておきましょう!

 

そして、今後も本田真凛さんがどんな制服姿に挑戦してくれるのか楽しみです!