モデル

ヴァニラの整形費用総額は2億!収入源はYouTubeと東京美容外科の広告収入?

ヴァニラの画像

 

整形していることを自ら公言し「幼いフランス人形」を目指しているヴァニラさん。

 

ヴァニラさんは、今まで整形に注ぎ込んだ金額はなんと2億以上で「整形サイボーグ」としてテレビで取り上げられる度に話題になります。

 

そんな、ヴァニラさんが一体どこからどうやって2億もの収入を得ているのか気になりませんか?

 

そこで、この記事ではヴァニラさんが整形に費やした2億もの大金をどこから得ていたのかについてまとめました。

 

 

整形に費やした2億円の内訳

 

まずはヴァニラさんが整形に費やした2億円の内訳を見ていきましょう。

 

2014年時点のヴァニラ

ヴァニラの画像

ヴァニラさんの整形箇所(2014年時点)

額 :300万(人工骨)
目 :200万(埋没・目頭切開・部分切開・目尻切開・挙筋縮小)
鼻 :450万(ヒアルロン酸・プロテーゼ4回・鼻劣縮小・鼻中隔延長)
歯 :350万(セラミック・矯正)
顎 :60万(ヒアルロン酸8回)
輪郭:80万(ボトックス5回・パッカルファット)
胸 :200万(シリコン2回)
腕 :60万(脂肪吸引)
腹部:250万(脂肪吸引2回)

2014年時点での施術箇所ですが、なんと合計で1,950万!!

 

いや、待てよ、整形に費やした総額が2億円ってことは、10分の1しか完成していない状態と考えたら、、もはや元々の体の原型と留めている箇所はあるのでしょうか。

 

2017年時点のヴァニラ

ヴァニラの画像

2017年5月8日に放送された「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジ系)に出演したヴァニラさんは整形に費やした総額は3,600万以上でさらに歯を白くするのに1,000万かかったと話しています。

 

EカップからJカップにした豊胸手術が200万円、ウエストサイズを5センチ減らした脂肪吸引が250万円など、全身50か所以上を整形した費用の総額が3600万円以上だと明かされた。

さらに白さへのこだわりとしてヴァニラは「世界で一番白い歯を作ってもらった」と自慢。自分の歯を削って、光を通しやすく透明感のある素材、ジルコニアで作った歯をはめ込んだと言い、かかった費用は1000万円ぐらいだと明かした。

引用:日刊大衆(https://taishu.jp/articles/-/53924?page=1)

 

さらに2017年11月3日に放送された「金曜プレミアム・キテレツ人生!」(フジ系)では整形費用は1億円と話していました。

 

ヴァニラの画像

 

2017年時点でおよそ1億円使ったって手術のペースが早すぎませんか!メスを入れた皮膚の回復が間に合うのでしょうか、、

 

そして2019年までの2年間でさらに1億円整形に使ったということですね。

 

すでに200回以上整形を繰り返しているので、ヴァニラさんもどこにどれだけ値段をかけているか把握していないそうです。。金銭感覚がおかしいことになってますね。

 

 

整形費用2億円はどこから?

ヴァニラの画像

ヴァニラさんの整形費用の総額2億円はどこから、どうやって捻出したのかまとめましたので見ていきましょう。

 

夜の仕事の貯金があった

 

ヴァニラさんは過去にCoCoという源氏名で夜の仕事をしていて、その時の貯金を整形費用に充てていたと話しています。

ヴァニラの画像

ただ、2億円も貯金していたとは思えないので、この時の貯金はすぐに底を尽きたでしょう。貯金の他に何か収入源があるはずです。

 

タレント活動

 

ヴァニラさんは収入源の一つにタレント活動があると話しています。

ヴァニラの画像

ヴァニラさんは自身が有名になったきっかけのTBSの番組「私の何がイケないの?」や「有吉ジャポン」フジテレビの「ノンストップ!」などにも出演していますが、いずれもレギュラーではありません

 

また、2019年4月5日に公開されピエール瀧容疑者の逮捕で話題になった映画「麻雀放浪記2020」では量産型アンドロイドの役で出演していました。

ヴァニラの画像

ただ、ヴァニラさんのテレビや映画出演などのタレント活動だけでは2億円もの整形費用を捻出できないので、タレント活動以外にも収入源があると考えられます。

 

東京美容外科からの広告収入

 

ヴァニラさんは度々Instagramで東京美容外科の紹介をしていています。

 

そうです、ヴァニラさんは東京美容外科の宣伝PRをすることによって東京美容外科からの広告収入を得ています。

 

そしてヴァニラさんの収入のうち一番大きな割合を占めていると言われています。

東京美容外科は日本全国にクリニックを持つ大手の美容整形院ですので、広告費も莫大でしょう。

 

ヴァニラさんは莫大な広告収入と同時に無料モニターなども受けさせてもらっている可能性も高いですね。

 

YouTubeでの広告収入

 

ヴァニラさんはユーチューバーとしても活躍していて、主に整形の体験談などを動画にしています。

 

すでにチャンネル登録者数は7万人を超えて十分な広告収入を得ることができる状態ですので、ヴァニラさんのYouTubeでの広告収入を計算してみました。

 

YouTube広告収入計算サイトの画像

すると、ヴァニラさんはチャンネルを開設した2018年4月から2019年4月までの1年間で95,017ドル、日本円にして約1,000万円の広告収入を得ていることがわかりました。

 

YouTubeの広告収入だけではヴァニラさんの整形費用はまかなえませんが、今後も収入源の一つとして稼いでくれそうです。

 

Bar Vanillaの収益

 

2018年9月6日にヴァニラさんプロデュースのバー「Bar Vanilla」をオープンしました。

 

お店の売上も順調!と言いたいところですが、そうでもなさそうです。

 

というのも、今まで毎月「Bar Vanilla」公式ツイッターでお店情報を投稿していましたが2019年2月28日で投稿がストップしてしまっています。

「Bar Vanilla」からの収益はあまり見込めないかもしれません。むしろ赤字経営している可能性が高いです。

 

✨🌹Bar Vanilla🌹✨
〒106-0032 東京都港区六本木4丁目8-3 日栄ビル6F 03-6812-9399 六本木駅から6番出口
営業時間22~5時
日曜日定休日になります🐰🍓🍸🌹✨

✨🌹SYSTEM🌹✨
MEN ¥5,000/2時間
LADY ¥4,000/2時間

鏡月1本サービス
(税、サービス料別)
延長1時間毎に+1,000

 

ヴァニラさんプロデュースのバー「Bar Vanilla」に興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

 

整形に2億以上もかけているヴァニラさんの収入は、東京美容外科の広告収入が大きな割合を占めていて、その他にもタレント業やYouTubeの広告収入も得ています。

 

ヴァニラさんはこれからも「幼いフランス人形」に近づくために、整形は続けていくそうなので、どのように変わっていくか楽しみですね!